天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2008.03.22  K様クッキング

いや~一人暮らしもなかなかいいもんだな!!

まぁ仕事が始まったらどう思うかはまだわからないけどね!!

そして新生活って事でテンプレートを俺様っぽく爽やかにしてみました(笑)

画像にテンプレートが若干重なりますが、クリックせず、画像に矢印を合わせるだけで、割りとキレイ

に写るよん♪♪

んではいつも通りブログ始めま~す!!

20日には部屋の片付けも大方終わり、暇が出来たので所沢までパチンコをやりに行きました!!

とはいえお金は無いので1円パチンコの店を見つけて、軍資金も2000円と決めて打ちに行ってきま

した!!

最初は台が空いてなくて仕方なく歌舞伎剣をやっていたのですが、6百円突っ込んでもアツいのが一

回も来なく、千円で止めようかなぁ~なんて思っていたら、新台のGOひろみが空いたので即ゲッ

ト!!

そこで千円目に単発を引きやした!!

それがなんと時短で5回も引き戻し、(まぁ全て単発??でしたが・・・)

一気に六箱も手に入れました!!

そしてトイレに行こうとしたら、最新台のルパンが空いているのを発見し、即ゲット!!

が・・・・、二箱突っ込んでも当たらなかったので、そこでヤメ!!

結局4箱で出玉がこんな感じ!!

Image083.jpg


まぁ四千円ぐらいだろうとレシートを交換しに行ったら、パッキンではなくこんな物を渡されました!!

Image084.jpg



万年筆??

長いのが1つと小さいのが3つ!!

????

あれ??いくらだろう??

1600円か??いやそれはさすがに無いだろうから・・・・・・

って事は5600円か??

やった~!!

んでもって渡されたお金は??


?????


?????


?????

3500円でした

????

って事はあれかい??小さい万年筆の方が高いのかい??

つ~か俺、パッキンじゃなくて電卓とかなら聞いたことあるけど、万年筆って・・・・・・

てか換金しないで万年筆持って帰った方が高いような・・・・・

まぁ、いっか~!!

感想:GOひろみはさすがにニューギンの機種だなぁって感じの台で、確変画面に行かずとも内部確

変(画面上は時短)があるみたいで、確変の安心感が欲しい人には進められませんが、今はどのモ

ードなのかなぁ?とドキドキ感を味わいたい人には楽しいパチンコだと思います!!

逆にルパンは中途半端な演出が無いので、チャンスの時だけ演出を楽しみたい人にはお勧めで

す!!(まぁ俺は沢山の演出を外しましたが・・・)

そして帰宅り社宅に着いて夜飯を!!

じゃ~~ん!!
Image085.jpg


K様特製カレーだぜぃ!!このカレー、かれぇぜい!!

そして、21日は同期のO澤が買い物に付き合ってくれたので、テーブルやカラーボックスなど大物を

買えました!!

さてさて、この日は無性にパスタが食いたくなり、パスタを作りました!!

その名もK様特製ツナコーンクリームパスタ!!

Image087.jpg


そしてこれだけでは寂しいので、もやしが10円だったのでそれを活用し野菜炒めを作りました!!

Image088.jpg


この天才K様が作っただけあって味は最高でした!!

そして本日は5時からオタクちゃん(笑)がやって来たのですが近辺には遊ぶとこもお金もないので

(見つけられていないだけかも・・・)、部屋でゲームしてたら夜になりました!!

せっかく来てくれたので飯ぐらい作ってやろうと思い今日はちょっと張り切って作ってやりました!!

スーパーに行ったら卵とナムルが安くもやしもまだあったので、もやし肉炒め、ビビンバ、味噌汁を作り

ました!!

じゃ~~ん!!

Image089.jpg


どうでぃ!!上手そうだろ??

彼女も絶賛してくれたので、嬉しかったわぁ~!!

それにしても我ながら良く出来たなぁ!!

よし決めた!!

俺花嫁修業しよう!!(笑)

よしブログも書き終えたし、俺も東方や~ろうっと!!
スポンサーサイト

No.96 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久~~
元気でやってんじゃん
てか東方って何だ
不敗か~
2008.03.23(19:08) / URL / 準ぺ~ / [ Edit ]

k1

ホントに料理作れるのかぁ!!
すごいなぁ!!

今度遊びに行ったら東方勝負しようね!
2008.03.24(10:39) / URL / 前原 / [ Edit ]

レナ

うわぁ~圭一君がいるぞ~

♪♪鬼さ~ん、こ~ちら手の鳴る方~へ♪♪

で正解でしょ?

てか元何島君だよね??
2008.03.24(12:44) / URL / 春菜 / [ Edit ]

ホントに料理作るんだ(^O^)しかもうまそうだし!えらいな~、もてなしたげるのがすごいよ!一人暮し満喫しとるね( ̄ー ̄)俺が遊び行くときはなんか見つけといてねo(^-^)o
2008.03.25(00:20) / URL / くぼ / [ Edit ]

準ぺ~>
本当久しぶりやな!!

東方はな・・・・・秘密だよ!!

まぁマスターアジアでは無いことは確かだよ(笑)

前原>
だろ??
俺はすごいんだぞ!!偉いんだぞ!!エロいんだぞ(笑)

くぼ>
卒業式で会えて良かったよ!!
なかなか遊びに行くこと無いかも知れないなぁ!!
まぁくぼちゃんがが来るんやったらちゃんと探しとくから早めに連絡頂戴ね!!

あっ!!連れて行きたいラーメン屋はあるよ!!
2008.03.27(00:38) / URL / K様 / [ Edit ]

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

