FC2ブログ

天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.06  なんだか怖い・・・・!!

一昨日大勝ちをしたので昨日は家でゆっくりしていようと思っていたの

ですが、下宿のパチンコ友達のF原がニラクの安積店が4周年イベント

で激アツだよ!!と教えてくれました!!

正直大勝ちした次の日に行って勝った事が無いので今日は行くのを止め

ようとは思っていたのですが、次第にやりたくなり昼から出陣しまし

た!!

・・・

・・・・


・・・・


・・・・台が空いてねぇ~!!

ライダーが入ったばかりなので人が埋まるのは当然の事ながらどの台も

空いていなかったのでF原のを見てるだけにすることにしました!!

そしてF原が止めたので俺も帰ろうとしたのですが1台だけライダーが

空いていました!!

しかしこの台が空く理由がすぐに分かりました!!

前回当たりが734回転で単発!!前々回は1034で4連チャン!!

ってな感じで典型的なハマリ台でした!!

しかし俺は一昨日勝っていたので3千円だけやって帰ろうと思っていま

した!!そして千円投入!!

しかしこの台釘がきつい!!500円でわずか3回転しかしませんでし

た!!

さすがにひどい台だったので移ろうと思っていたのですがどこも空いて

いない!!

仕方なくこの台をやったらなんとPフラッシュ予告発生!!

大当たり確定です!!177回転で当たった!!そして結局三箱出し一

箱の半分を入れて換金し結局13500円だったので12500円も+

でした!!

大勝ちした次の日で昨日は勝てるとは思わなかったので本当に嬉しかっ

たです!!

そして+12500円だったので1万は収入として残しておいて250

0円あれば1円パチンコで結構遊べるので中島君を誘いちょっと遊びそ

の後ゲーセンに行き時間を潰して夜飯を食べ帰るつもりでした!!

しかしながらここも台が空いてない!!どうやらここも月1イベント店

長の日というものをやっていてどこもかしこも人だらけ!!

仕方なく1台だけ空いたデジハネをやっていたら200円で当たりをゲ

ットしかも単発なので出玉が500ぐらいしかありません!!

時短が終わったらちょうど隣の仕事人が空いたのですかさずGet!!

そして初めてすぐに中島君がやって来ました!!

そしたらすぐに大当たり確率8.5パーセントのリーチがかかり二人と

も期待すらせず、いや何とも思っていなかったのですがなんと当たって

しまいました!!これがドラマの序章でした!!

その後台が故障したかのごとく弱予告からの弱リーチでも当たり八箱も

積みました!!そして中島君に三箱渡し俺も二箱呑まれそうになった時

に中島君が仕事人でPフラッシュを引き当てそれが怒涛の純正9連チャ

ン(2R確変二回含み)を当て三箱返してもらい、その終俺もようやく

630回転付近で当たりを引き4連チャン!!中島君も280回転ぐら

いで当たりを引き6連チャン!!結局俺が5箱、中島君が7箱弱で換金

し俺が5200円勝ち、中島君が6800円勝ちでした!!

俺ももちろん嬉しかったのですが、中島君が本当に嬉しそうな顔をして

いるのを見ると呼んで良かったと心の底から思いました!!

そして時間は9時を過ぎていたので飲み屋に行き二人で喜びを分かち合

いました!!それにしてもやはりパチンコは無欲がいいのでしょう

か??でもなんかここまでツキ過ぎてると逆に怖いです(笑)
スポンサーサイト

No.52 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

本当ツイてるね~♪♪
てかヨシアキはいつも勝っちょるけんがいいとして中島君本当におめでとうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
本当に良かったね(^o^)

……



……




……



……てか飲みに行っちゃったら中島君の勝ち分失くなっちゃったんじゃないの(>_<)
2007.08.06(17:53) / URL / 香織 / [ Edit ]

香織さん>飲みも天才K様がオゴってくれたから勝ち分は減ってないんですよ♪
K君本当にありがとね(^∀^)ノ

2007.08.06(23:06) / URL / 中島 / [ Edit ]

中島君本当良かったね~♪♪
私もヨシアキになにか買ってもらっちゃおうかな~♪♪
う~んじゃあシルバニアファミリーのお庭セットが欲しいにゃあ( ̄▽ ̄;)
2007.08.07(00:51) / URL / 春菜 / [ Edit ]

香織>
そんぐらい分かっているよ!!
今回は俺の方が勝ったから別に当たり前だと思っているしさ!!
なんたって俺は天才なんで器がでかいのですよ(笑)

中島>昨日は本当におめでとう!!
飲みはK君からの祝杯だったので気にしないでいいよ!!
いつか中島君が大勝ちしてマックのLLセット+シェイク+アップルパイを食べさせてもらうのを期待してるよ!!

春菜>別に全然いいけどなんか可愛いっていうより幼稚だな(笑)
まぁそういう所も春菜らしくていいけどね(笑)
んじゃ後3日前後で会えそうだからその日を心待ちにしてるよ!!
2007.08.07(02:04) / URL / K城 / [ Edit ]

ヨシアキ→
あらあら私以外の人には優しいのね(笑)
とりあえずこっちに帰って来る前に必ず病院行きなさいよ)^o^(

中島君→
それは本当に良かったね♪普通の人だったら負けたからって負け分くれたりはしないし、飲みも御飯も奢ったりしないと思うよ★★
パチンコに一緒に行く人がヨシアキで良かったね)^o^(
2007.08.07(13:52) / URL / 香織 / [ Edit ]

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。