天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2007.05.28  ユニホーム、背番号ついに決まった!!

以前からユニホームを作りたいと思っていたのですが、皆が忙しくて日曜日しか集まれないことやK城君の諸事情によりなかなか話が進展しなかったのですが、皆の都合を考えて日曜日にサッカーをする時に早く集まって話し合いをして決めることにしました!!
そして、まず皆に何色のユニホームがいいのか??を聞き赤、白、白黒が出て最終的に赤に決まったのですが、それをベースにしてどこのユニホームにするか悩んでいました!!
その時、K城君が「俺達は本当に個性が強く一人一人が長所や短所を持っているので、多民族国家で個性が強いチームであるスペインなんかどう??色も赤だしさ!!」みたいな事を言ったら皆が賛同してくれたのでスペインのユニホームに決まりました!!
そして背番号は次のように決まりました!!

フィジカルは弱いが守備が本当に上手で足元のテクニックも素晴らしいアガチ君は6番!!

パスが本当に上手で、特に正確なロングパスを最大の武器とするI瀬は7番!!

テクニックはあまり無いがフィジカルの強さを生かし相手をブロックする事を得意とするO内は27番??どうやら大学の出席番号が27番なのでそれがいいみたいなのです!!(本日は教職のため地元に帰っていて話し合いに参加出来なかったのでメールや電話で個人的に話をしました)俺やSさんとしてはO内は献身的なディフェンスでいつも頑張ってくれているので、4番がいいと思っているので相談しようと思っています!!

守備は苦手だが、ドリブルが上手でポジショニングも良くシュート精度も素晴らしいにくぼ君は11番!!

全てのプレーを高いレベルで平均的にこなす事ができるバモス(下宿の後輩)は5番!!

バモスも上手なのですがそれ以上に高いレベルで全てのプレーをこなす事が出来て、特にスルーパス、ラストパス等のショートパスが特に秀でているSさんは8番!!

抜群のシュート精度やシュート力を持ち、ドリブルも細かくて速いD本君は9番!!

そしてK君は10番!!
フィジカルを活かしたポストプレーだけが取り柄で、まだまだ発展途上で下手クソなK君が10番なのは理由があります!!
ただ単にキャプテンだからという意味ではなくこの重い番号である10番を背負う事で、皆が俺が10番という事に違和感を感じないように、いっぱい練習してもっともっと上手くなり「さすがキャプテンだ!!」と皆が思ってくれるようにこれからも頑張ろう!!という決意表明的な意味合いを持ちこの番号にしました!!

俺は皆自分の特徴に合った良い番号を選んだと思っています!!

チームの皆さん!!本当頼りないキャプテンだけど、俺頑張るからよろしくね!!
スポンサーサイト

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルカワの背番号だけど、ルーキーらしく頑張ります。
ユニホームの完成が楽しみっすね!
2007.05.28(09:39) / URL / にくぼ / [ Edit ]

楽しそうでよかなぁ~!
俺はよく分からないんやけどヨシアキが10番を着けて頑張っているのば他の人が見たら俺も頑張ろうって思うやろうけんがよかと思うよ!
2007.05.28(13:22) / URL / 一樹 / [ Edit ]

話し合い、俺も参加したかったけどできなくてスマン。
完成はいつごろになるのかな?楽しみにしてるぜ(・ω・)b
2007.05.28(20:57) / URL / O内 / [ Edit ]

楽しそうでいいなぁ~(^O^)
みんなで一つの事をやるってなんかすごい楽しいよね♪
2007.05.28(23:26) / URL / 春菜 / [ Edit ]

春菜>楽しそうでいいだろ~!!(笑)
今年も夏に皆で朝早く海行って午前中は魚釣りして午後から泳ごうぜ!!
それとも今年は二人で行くかい??

O内>いやいや気にしなくていいよ!!皆がそろわないのに話合いをした俺が悪いわけし!!本当ゴメンね!!言い訳になるけど、そろそろ動かないとユニホームを作る事は出来ても皆で着てプレーする事が出来なくなると思ったからなんだよね!!
O内は教職という大事な事をしてたんだから謝らなくていいよ!!
完成は俺が注文してから三週間後か四週間後になるはずだよ!!
俺も楽しみだよ!!

一樹>俺も以前よりは進歩したから夏に絶対サッカーしようぜ!!

にくぼ>ルカワって・・・・バスケじゃん!!
バスケじゃなくてサッカーのユニホーム作るんだよにくぼ君!!(笑)
って冗談はここまでで本当ユニホーム楽しみだね!!

2007.05.30(01:51) / URL / K城 / [ Edit ]

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

