天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2007.05.26  女流雀士

今日は研究室が休みです!!
そして今日と明日はニ○クが春の舞というイベントをやっています!!
熱い・・・・・んじゃ今日はパチンコだ~
ってな訳で春だけに彼女の春菜にパワーをもらいいざ出陣!!今日は羽根デジの「時代をまたぐよ黄門ちゃま」をやり、無事2000円の投資で一箱積むことが出来てそれをエヴァのところに持って行きいざ勝負!!



あれ??当たらない!!




ええぇぇ~レイちゃん背景出たのにはずれた・・・・・



やばい玉が無くなる・・・・



おっ!!シンジの擬似連予告だ~

・・・・


・・・・



・・・・



なんと4回続き大当たりが確定しました!!
そしてその後純正9連チャンをして、一箱流して止めたら4万2500円でした!!今日の収益は4万500円でした!!

そして以前何島君から借りていたプロ雀士同士で勝負しNo.1を決めるモンド21王座決定戦のDVDを見ました!!
それは決勝戦でその試合でN0.1が決まるというもので古久根プロ、土田プロ、滝澤プロ、二階堂亜樹プロが出ていたのですが、その試合を見ていて二階堂亜樹プロのファンになってしまいました!!
他のプロは高い役を上がっても表情には出さないのですが亜樹プロは違います!!
ハネ満をツモった時なんか満面の笑みを浮かべていてその笑顔を見たとき思わず可愛いなぁ~って言ってしまいました!!
そして亜樹プロは強い!!
オーラスでトップ(役満を上がった滝澤プロ)と1万5千点ぐらい離れていたのに最終的には9本場(流局のテンパイが続いたので)まで行き、その差をひっくり返すどころか1万6千点ぐらい差をつけて優勝しました!!
亜樹プロは本当に可愛いくて強いので現在女流雀士の中で1番人気があります!!

この人が二階堂亜樹プロです!!36.png


どうですか皆さん可愛くないですか??
スポンサーサイト

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

二階堂亜樹可愛いって……本当可愛いやん……
この浮気者~(>_<)
2007.05.27(03:16) / URL / 春菜 / [ Edit ]

俺は前から可愛いって思ってたよ!
二階堂亜樹って二階堂瑠璃って言う姉ちゃんもいるんだぜ!
本当二階堂姉妹は華があるよな!
2007.05.27(09:28) / URL / 一樹 / [ Edit ]

さすが卓上の舞姫だけのことはある可愛さと雀力を持ってるよね!!
俺もその対局を見てからファンになったよ!



2007.05.27(09:48) / URL / 何島 / [ Edit ]

春菜>亜樹プロは18歳でプロに認定された人で最年少でプロの世界に入った人なんだえ麻雀も上手なんだぜ!!
まぁ~可愛いけどタイプでは無いんだけどね(笑)

一樹>姉妹の事は知ってるよ!!俺が知らない訳ないじゃん!!

何島>へぇ~卓上の舞姫って言われてるんだ~知らなかったわ!!
てか貴重なDVD貸してくれてありがとう!!

2007.05.28(02:36) / URL / K城 / [ Edit ]

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

