FC2ブログ

天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.19  熱い男!!

今日も研究室に行き研究をしようとしたのですが、デジカメが無い・・・・!!
俺の研究は、金属等の表面粗さを測定する道具のレプリカを作り、それに暗室で光を通して映し出される虚像をデジカメでとり光解析ソフトで解析しそれをもとにして未知の計算式を作り新たな測定法を探すというものなので、デジカメが絶対に必要なのです!!仕方なく先輩が来るのを待っていたのですが約2時間待っても来ない・・・・!!きっと忙しいんだろう!!仕方ない今日はあきらめて帰ろう!!テクテクテクテク
あれ??I川じゃない??
タッタッタ(走る音)
お~I川じゃん!!お?I瀬もいるぞ!!
って事でI瀬とI川とサガット(I瀬の研究仲間)と一緒にまたまたサッカーをしました!!I瀬とはよくやるのですがI川とサッカーをするのは本当に久しぶりだったのでとても楽しかったです!!(I川~いいポジショニングで俺のパスを待ってくれていたのにいいクロス出せなくてごめんね)
その後、夜飯を食べ病み上がりの何島君とウイイレをやりました!!
(何島君~早く風邪を完治してね!!元気が一番だからさ)
そしてゲーセンに行き200円だけエヴァのパチンコをやろうと思いプレイしていたら、下宿の友達で大阪人で野球大好きだけど、ギャンブルも大好きなF原が奥でハネものをやっていました!!すると突然
ピーピーピーピー!!
って奥で警報が鳴り始めました
まさか・・・・・
俺の所に近づいてくるF原
F原「なかなか入らへんから台を揺らして入れようと思ったら鳴ってもうた」
・・・・・アホか~~
そしてその場から逃げるようにオンラインゲームのコーナーに立ち去って行きました!!K君もエヴァが当たらなかったのでオンラインコーナーに行き麻雀格闘倶楽部をやりにいきました!!
・・・勝てない!!配牌が最悪なのです・・・
そんな感じで若干イライラしている時に後ろで
やったあぁぁ~
って大声がしました!!誰だよ~と思い見てみたら
・・・・・・F原でした
俺の視線に気づいたF原がすんごい笑顔でピースをして来ました!!
どうやらF原は野球のゲームをやっていて9回表ツーアウトの時に同点タイムリーを打ち嬉しくて仕方が無かったみたいです!!
F原がここまで熱い男だとは思わなくF原の意外な一面を見ることが出来た一日でした!!
スポンサーサイト

No.17 / 友達 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

春ぽんと一樹のコメント消えてるし昨日のブログの記事も消えてるけどどうしたの??

めずらしくいい事書いてたのにね(笑)
ヨシアキが初めて春ぽんに告白されたのは、高2の頃だから知らないだろうけど、春ぽんは高1の頃からヨシアキの事が好きだったんだよ♪
昨日の春ぽんのコメントにも書いてあったけどあのヨシアキがこんなに変わるとは思っていなかったし、もしヨシアキがあんなにバラバラだったクラスを1つにしてくれなかったらニートとか引きこもりや悪い人になっていた人が絶対いたと思うよ☆☆
うちもその一人だったと思う(×_×)
あの頃はお母さんやお父さんに言われた通りに勉強していたから勉強が嫌いで嫌いで仕方無かったし、クラスの雰囲気も最悪だったから学校行くのが嫌で嫌で仕方無かったんだよね♪
だからヨシアキにはすごく感謝してるよ♪
春ぽんもきっと同じ気持ちだったと思うよ♪
実際高2の頃に春ぽんは特進クラスに行けたのにヨシアキがいたし居心地のいい最高のクラスだったから9組に残ったんだよ♪
だから私からもお願いなんだけど春ぽんを悲しませる結果にだけはしちゃ駄目だからね♪♪
最後に内定おめでとう↑↑
場所は埼玉みたいだからまたまた遠い距離だけど絶対遊びに行くからね☆☆
2007.05.19(02:31) / URL / 香織 / [ Edit ]

香織&一樹>昨日はあの事をすんげー考えていたらすごい不安になっちゃて、意味の分からない変なブログ書いちゃったから削除しちゃったんだよね!!
一樹~コメント書いてくれたのにごめんね!!
二人に言われた通り俺も春菜の事好きだからもちろん大事にするよ!!
後あの事だけどめっちゃ悩んだ結果とりあえず結婚式には乱入しない事に決めたよ!!
あいつの結婚式なんか絶対に許したくないけど
もし結婚式をぶち壊したら相手の女性が可哀想だからさ!!それにリスクも高いしね!!
何をするかはまだ秘密にさせて下さい!!

春菜>コメント消しちゃってごめんね!!
春菜にそこまで思われているなんて俺は幸せ者だよ!!ありがとね!!
俺はこれからも春菜を大事にしていくつもりだし俺も結婚を意識してるよ!!
ただ今回だけは大目に見て欲しいと思ってる!!もしかすると春菜を悲しませる事になるかもしれないけど、これが終わったら絶対に春菜を悲しませることはしないから許して欲しい!!本当に自分勝手な奴でごめんね!!
2007.05.19(04:00) / URL / K城 / [ Edit ]

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。