天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2007.05.11  恋人はスッチー!!

ついに彼女がA○Aのスチュワーデスに内定が決まりました!!
最初の1年は正社員雇用ではなく契約社員となり、OJTを受けて合格したらやっとスッチーになれるというとても大変な道を選んだと思います!!しかも最初のほうは国外をフライトする事が多く、就職するとなかなか会えない日々が続いてしまいます!!東北と九州でも超遠距離なのに、次は日本と海外ですか・・・・!!しか~し良い事もあるんです!!
スッチーの制服を家に持って帰って来てくれたらあんな事やこんな事が・・・・・!!
でもその願望も見事に打ち砕かれました!!
どうやら管理が厳しいらしく制服の持ち出しは厳禁だそうです・・・!!何故だ~相武○希や上戸○は着てたじゃないか!!芸能人は許されるのか~!!と思う変態K城君でした!!
最後に>I瀬に教えてもらい背景を変える事に成功しました!!
I瀬君にはブログの作り方やらくがきボードの作り方、背景の変え方等を教えてもらい本当に感謝感謝です!!

No.11 / 彼女 / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

このド変態が~(>_<) さすが天才レベルの変態だわ(笑)就職して離ればなれになってもラブ×2でいようねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12"> てかにくぼ君は強いらしいけど春菜のトットナムもそれなりに強いんから覚悟してねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.05.11(22:51) / URL / 春菜 / [ Edit ]

にくぼ改めくぼじゅん

スパーズかぁ!いいね俺好きだよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">K城君がくぼじゅんでも勝てないって言ってたから対戦が楽しみっすhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.05.11(23:23) / URL / くぼじゅん / [ Edit ]

この変態カップルが~(笑)
てか私もプラグスーツ買ってもらっちゃおうかな~(^O^)
2007.05.12(02:53) / URL / 香織 / [ Edit ]

なんか爽やかなブログになったなぁ~☆
内は変態的で素晴らしいよ♪笑♪

これからドン②いいブログにしていってくださいな♪またわかんないことあったら聞いてくれ!!!!
2007.05.12(13:21) / URL / ノンタン / [ Edit ]

太もも ダイエット

ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
2008.12.13(18:17) / URL / 太もも ダイエット / [ Edit ]

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

