天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2008.05.18  疲れた土曜!!暇な日曜!!

う~ん一昨日の日記なんかさ~本当適当だな!!

って事で今日はしっかり書こう!!

つ~か俺の本家であるFC2のブログがなんかオカシイ!!

訳分からん現象が沢山起こる!!まぁいいけどね!!

んじゃK城君日記始めま~す!!

昨日は朝の10時からフットサル!!同期が迎えに来てくれるので8時

に起床し、いざ川越へ!!

そしたら今日はなぜかオッサンと言ったら失礼なのだが、30代近くの

人が多かった!!

そんなのは別に良く、逆にその年であんだけ動ける事に心底驚いた!!

みんな走る走る!!まぁ俺も下手なんだが体力だけはあるので、7分

休んだ以外は2時間ずっとプレーし火の玉K城ならぬ火の玉小僧のように

ひたすら走った!!

途中ボールを追っている時接触プレーでフライングニー(いわゆる飛び

膝蹴り)をもろに喰らったのだが、皆笑っていたのでそれでよし!!

(ってか一人ぐらい心配しろよ(笑))

そんな感じであっという間にフットサルは終わり、この後は彼女も来な

い(ってか久しぶりに大喧嘩中なんだな)んで午後からはフリータイム!!

パチンコもしたくない気分だったので、部屋の掃除でもしよう!!

と思っていたらO山さんが、「今日空いてる??」との事!!

即OKと言い飯を食いに行くことになったのだが、俺は同期に連れてきて

もらったし、O山さんもバイクで来たし流石に社会人でノーヘルは出来な

いので、一回帰宅して、シャワーを浴びて、干してた布団をパンパンし

て、すぐさま出発!!

飯を探したのだが小手指周辺じゃなく遠出しようって事で池袋まで行

き、K君お勧めのラーメン屋に行った!!

その後服屋や、ハンズ等をブラブラし、突如O山さんがスロットやりた

いって言って俺もパチは沢山やったが、スロはしばらくやってなかった

ので超乗り気で5スロをやるため、いざ西日暮里へ!!

着いたら、二人並んでエヴァを打つ事にそしたら、開始わずか8ゲーム

でO山さんが赤7ビッグ!!

俺が遅れて100ゲームぐらいで赤7ビッグ!!

二人でまったり打ってたのだが1時間半で1箱出たし飽きたのでお互い

違う台へ!!

その後リンかけのレグの確率が良く、合成も良かったのでリンかけを打

ったのだがスイカや一枚役、チェリーが微妙で結局半箱飲まれたので、

ジャグラーのシマへ!!

そしたらジャンジャグ(ジャンキージャグラー)があったので打つ事に

30回ぐらい回したらペカりビッグ到来!!

そしてその後本当奇跡か機械が壊れたのかは知らないが2ゲームでペカ

りまたまたビッグ!!そしたら、ベートーベンの第9が流れました!!

その後400までハマリ止めようとしたら北電子特有のジャグ連がかか

り一気に二箱に!!しかし満足したし飽きたので台移動!!

にしてもジャンジャグって設定読みにくいよな!!

ブドウ、チェリー、リプレイの確率は全設定共通だし、ピエロやベルは

有って無いようなものだし、出方にしても偶数設定でもジャグ連がある

から分かりにくいし、判別ときたら合成確率やバケとビッグのバランス

ぐらいだもんな!!

んでその後は再O山さんと並んで打ち俺がドリスタ、O山さんが筋肉マ

ン!!

二人でペチャクチャ話しながら打ってたのだが、突如O山さんが暴走モ

ードに入り、肉ボタンを押す時、「肉~」って叫び、筋肉マンまで発展

すれば「肉行け~」と、発展しなければ「このクソ肉が~」と!!

本当面白く俺まで感染し、「ミント~着替えろ~!!」とか「走れやな

んでこけるだよ」とか気づけば二人とも使徒になっていました!!

んで10時まで打ってて、流石に疲れたので池袋から電車に乗るとき、快速の満員電車と各停のガラガラ電車があったのだが迷わずガラガラの方へ!!

そしたらその車内の人達が憔悴した人ばっかでまるで死人列車!!

本当異質な空気だったわ!!

んで帰宅し酒をしこたま飲んで後は寝るのみ!!

んで今日は昼ごろの宅急便と言う突然の来客で起床し、その後は部屋の片づけしたり、選択したり、夜飯の下ごしらえしたりで気づけばこの時間!!

う~ん今日は何しよっかな!!

もうこの時間だと出かけるのは面倒臭いしな~!!

とりあえずハンゲーで麻雀でもやりながら考えるとするか!!
スポンサーサイト

No.108 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

