天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2008.05.12  康生かっこ良すぎ!!んで亜希ちゃん可愛いすぎ!!

今スマスマのビストロシェフ見てました!!

俺はその後のあいのりはかかさず見ていてそのついでにちょこっとスマ

スマ見る事はあったのですが今日みたいに楽しみにしかも腰を据えて見

る事は無かったです!!

じゃあ今日見た理由はただ一つ康生と亜希ちゃんば見たかったから!!

康生は本当男らしい男って感じで大好きだし、亜希ちゃんとか本当可愛

いすぎ、ディックのCMの頃からファンです!!

そんなBIGな二人が出るのに見ないわけが無い!!

ってな感じで見ていたのですが、本当康生さんって男って感じがし

た!!

柔道の事ばっか考えていて、他の事は不器用そうで、んでもっていざと

いう時は本当頼りになりそうな人で本当俺大好きです!!

俺も、はっきり言って仕事は出来たいけど仕事人間にはなりたくな

い!!器用じゃなくていい!!今のまま不器用でも良いと思ってい

る!!(でも多少はこのブキッチョぶりを直さなきゃ!!色んな意味で)

んでもって女よりも男に好かれる人になりたい(ホモじゃねぇぞ)

もっと言うなら他人に頼られる人間になりたい!!

なんつーかさ、カッコとか外面ではなく(まぁ元々俺の外面じゃ無理な

話だけど)中身が本当男らしい男になりたい!!

康生は本当カッコ良い!!俺は柔道引退して指導者になるため

イギリスに近々行くみたいですが、本当応援してます!!

亜希ちゃんも相変わらず可愛いく、本当お似合いな二人やなって思っ

た!!

なんかテレビ見てたら俺も結婚とかしたいなぁってマジで思った!!

まぁ今の俺の貯蓄じゃまだ無理だろうけど!!

とりあえず今は遊びつつ金貯めます!!
スポンサーサイト

No.107 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

春菜も見てたよ~スマスマ!!

てか春菜も結婚したいよぉ~~

早くお金貯めようね♪♪
2008.05.13(00:38) / URL / 春菜 / [ Edit ]

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

