天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2008.05.11  K様の気分は上々↑↑

どうもお久しぶりです!

K様です!!

あっ「天才」って事も忘れんといてね(笑)

只今、パチンコの冬ソナを打つためパチ屋の前で並んでいます!

あまりにも暇なんでちょっと長いけど日記ば更新しやす と、言う事でK城日記始めます! GWはメッ

サ遊びました!!

パチンコ行ったり、アキバ行ったり、ディズニー行ったりって感じで!!

そうなって来るとお財布が貧乏っちゃまになって来るわけで、だから会社が始まる前日は今日からが

っつり稼ぐぞ~~!

なんて思っていたのですがやってしまいました(>_<)

あろう事か風邪を引いてしまいやした!

頑張って会社に行くも、デスクワークならばなんとかいけたでしょうが、今は機械の組立と言う力仕事

だったのであえなく二時間で撃沈!

その日は同期のK原が昼に寮にわざわざ帰って来て弁当と薬を持って来てくれて、夜飯もわざわざ買

いに行ってくれたので一日で熱は下がりました!

ありがとねK原ちゃん!

それにしても入社三日目で遅刻して次は早退!

う~ん俺って相変わらず真面目だな(笑)

次の日からは会社に行って、金曜の夜は俺様の部屋で同期の人と朝五時まで飲み会をしてました!

んで昨日は朝イチでパチンコに行くつもりだったのだが当然起きれる訳も無く昼過ぎからGO!

お金が本当に無いので、まさに生活を賭けた勝負

そして俺は冬ソナがやりたかったのですが、空き台が無かったので、春のワルツで勝負!

千円目で擬似連四回になったのだがあろう事かはずれ(>_<)

そして投資四千目でビッグチャンス到来!

擬似連は三回ながらも、ウニョンが激アツとコメント!役モノも全て動き、俺の心臓はバクバク!

そしたらアニメリーチであっさり当たり!そこから時短引き戻し等で2R確変2回含みの11連チャン!さ

すがにN島ちゃんのように21連とまでは行かなかったが、俺も満足の一万発越えで、大勝ちさせても

らいやした!

んで帰り際にあるもう一つのホールに行き、甘デジのヤマトがあったので三千だけやろうと思ってやっ

たらナント四回転で当たり、五連チャン!

気付けば一箱が山盛りになってたので、時短即ヤメで即換金!五百円が五千円になりやした!

なんか昨日は本当鬼のように運が良かった!

今日は勝負じゃなくまったり打ちたいのでイチパチで冬ソナの甘い空間に誘われてきます!

ミニョン(ヨン様)よ、このヨシ様に笑顔を見せてくれよ!
スポンサーサイト

No.106 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

