天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2008.05.01  冬ソナ2!!なかなかいいぞ!!

いや~また久しぶりの更新になっちまったな(笑)

最近は書く事はいっぱいあるのだが、時間が無くて・・・・

いや時間はあるのだが、寝たり、遊んだりしてる訳で

しばらくブログを放置してたら、アダルトサイトからの広告コメントに侵食されてて(笑)

んでもって今はマンUVSバルサを見ながら書いてます!!

それでは書く事がたくさんあるので、少し長めになりますがK様ぶろ始めます!!

21日(月)~24日(木)は仕事だけなんで特に何も無いな!!

んで25日(金)は給料日~~!!

もちろん某番組ではないが給与明細をもらい見てみると、

・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・税金やらなんやらでで三万近くのぼったくりを受けている!!


ちきしょう!!こんなに税金ばっか取って、国民から批判を受けるのが分かってんなら国債売れ

よ!!国債を!!はぁ~あ!!まっこの国の不条理ぐらいは分かっているつもりではあるからいいん

だけどさ!!しかし、その夜は俺のために、初任給、そして歓迎会を俺のグループの上司達が開いて

くれて、色んな事話したな!!

んでもってど偉い人が「お前は入社3日目で遅刻するし、頭はバカだけどお前は人の心をつかむ術を

知ってるし飲み込みが早いな。お前は怠けさえしなけりゃ大物になれる!!頑張れよ」

って言われた時はお世辞にせよ、なんにせよ単細胞なK君は不覚にも喜んでしまった(笑)

んで二次会に行って帰ったのが4時!!

んで次の日(土)は朝八時に起き会社のフットサルに行った!!

いや~女の人が混ざるとフットサル楽しいかなぁ~なんて思っていたがなかなか楽しかった!!

上手くは言えないが、ラストパスを出して決めてもらった時の喜びがいいって言えば良いのかな?

ってなかんじでフットサルを楽しみその後は同期同士で集まって飲んでもちろん二次会にも行って、

帰ったのは5時!!

当然日曜は部屋でゆっくり過ごし、月曜は会社!!

んでもって火曜はまたもやフットサルに行ったのだが集合時間が1時だったので、

時間まで2時間はパチンコが打てるので、朝から冬ソナ2を打ちに行ってきた!!

とは言っても二時間しかないのでイチパチだったけどね!!

んな訳で冬ソナを初打ち!!

本当やったらもっと前から出てたので新台入れ替えの日に行きたかったが、会社があるので当然無理!!

学生の研究室やったらサボってでも行ってたけどね!!

そんな事を思いながら打つ事102回転目!!

確変ゲット!!投資は1400円で済んだぜ!!

んでもってあれよあれよで連チャンして気づけば2R5回含みの12連チャン!!

まだまだ続いていたのだが約束の時間になったので、仕方なく確変のまま台を捨てる事に・・・!!

左隣には台を叩くオッサンが!!右隣には3連ピアスで常にヤニを吸っているケバイギャル!!

どっちに譲るか一瞬迷ったがやはり女には優しくって事でギャルに譲ってやった!!

んで出玉は1万1000ぐらいだったな!!

そしてタバコを1カートン替えてと2箱、後は現金6千円もらったぜ!!

感想:前回の冬ソナはまったり打てるって感じで安らぎを求めるような感じの台だったが今回は1回転

に対するアクションや予告が多い!!いわゆるうるさい台って奴だな!!花の慶次って感じって言え

ば分かるかな!!逆にサンキョーの春のワルツが前作の冬ソナに似ててまったり打てるって感じか

な!!んで冬ソナは2になってもあの一回の出玉は多く、何しろ299.1と甘いスペックなので、かな

り機械割りが良い台だと思う!!俺は冬ソナはなぜか相性がいいんだよね~!!

前作はトータルで30万近く勝たせてもらえたしな!!

まっ光無しのPフラが確変確定では無いって事を知っておけばかなり楽しめる台だと俺は思う!!

もうちょっと書こうと思ったのだが、なんか面倒臭くなってきたからこんぐらいでやめるわ!!

んじゃ4連休まであと2日!!

K保君とN島ちゃんが来てくれるみたいやし!!

4連休まで頑張ろ♪♪
スポンサーサイト

No.105 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

冬ソナ本当好きだねぇ~~

春菜にはヨン様の良さが全く分からないけどね(笑)
2008.05.04(11:23) / URL / 春菜 / [ Edit ]

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

