天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2008.04.20  高いTUTAYAとアホなK君!!

どうもお久しぶりで~す!!

天才K城君です!!

いや~この一週間は長いような短いようなって感じだったな!!

今週は本当色々あったな!!

んじゃそろそろK様ぶろ始めま~す!!

まずは月曜!!

週始めって事で仕事がなんか短く感じた!!

そして火曜もあっという間だった!!

まぁあれだな!!俺もそんだけ集中力がついたって奴だな!!

じゃあ仕事が出来るのか?って言われると「当たり前だ」なんては言えないが(笑)

んでもって水曜!!

ちょっと身体がきつくなって来た!!

そして木曜!!

仕事でちょっとした変化が起きた!!

今までずっと、研修的な感じで設計をやっていたのだが、実務も混ぜた感じでの研修となった!!

さすがに仕事のレベルが高くなりチンプンカンプンなK君!!

終わった頃にはへとへとに!!

そして、その後は社宅に住む同期の皆でラウンド1に行った!!

初めてのスケートをやり沢山こけたり、バレーをやって味方のサーブが顔面にヒットするなど、ちょっと

したハプニングがあったが、楽しかった!

そして金曜!!

仕事は昨日の続き的な感じだったのだが、まぁ色々あった!!

しっかり出来ない俺が一番悪いのだが!!

そしてその後疲れを取りに同期を誘い飲みに行った!!

いや~栄養取ったな~!!

んでもって土曜はフットサル!!

会社のフットサルに急遽参加する事になり、ウチはガチじゃなくてエンジョイ出来ればいいからって事

だったのだが、元FCケヤキのSさんが三人いるって感じで、スタミナはみんなD本っちゃんって感じで、

とてもじゃないがエンジョイできるレベルじゃなかった!!

本当すげかった!!

そして今日は一人でゆっくり過ごすはずだったのだが、なぜか彼女が月曜まで休みらしいので明日行

くね!!

って言われ、聞けば土曜の振り替え休日みたいな感じで!!

んでもって今日は朝の8時にひょこひょこやって来て、だからと言ってどこにも行く気は無く、近くのTU

TAYAが半額だった気がしたのでTUTAYAへLet's GO!!

なぜかここのTUTAYAは旧作1週間360円もする訳で!!

そうなってくると、セールのときしかいけない訳で!!

んでもって結局4本借り千円で足りるだろうと思い、レジで商品をチェックするのを待っていたのですが

店員「お待たせいたしました!!1440円になります!!」

K君「????あれっ!!今日って半額じゃなかったですっけ?」

店員「いや、本日は通常料金で来週が半額セールですけれども」

そ・そんな・・・

固まるK君!!

ってかアホすぎるK君!!

仕方無いから本数減らそうかなぁと思っていたら!!

彼女が一言!!

大丈夫だよ!!二人で出せば半額だよ!!

・・・・・・・


・・・・・・・


まぁそうですけど!!そりゃたしかにそうですけど!!それ言ったら全部そうな訳で!!

まぁいっか!!720円ぐらい!!

ってな訳で、現在二本(天国は待ってくれる、って奴と父親たちの星条旗)見終わり、俺は見疲れたの

で、休憩がてらこれを書いているのだが、Hちゃんはまだまだ元気で、ふとテレビに目をやると「らきす

た」

とかいうアニメが流れております!!

いや~俺借りたはいいけど、返却するのがとても恥ずかしいなぁ~!!

そしてO内からもらった「ひぐらし」のゲームをやりたいから、パソコンを早く貸せと言われるわけで!!

仕方ないので今日はこのぐらいで終わります!!

ってかビデオ見て、パソコンゲームするのなら別に家で良かったんじゃないのかなって思うんだけどな(笑)










スポンサーサイト

No.103 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します。

ブログ検索から たどり着きました。

良かったら私のブログにも遊 びに来てください。
それでわっ。

ポッッ ツチポッッ チ♪♪
2008.04.21(00:28) / URL / キャバ嬢★ミサキ★ / [ Edit ]

今日も一日頑張りましょう♪
2008.04.21(08:27) / URL / 春菜 / [ Edit ]

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

