天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2008.04.07  俺って・・・・

いや~お金をもらうってのは大変ッすね!!

休みの日に親父が暇があれば寝てて「せっかくの休みなのにもったいねぇなぁ」な~んて思っていた

のですが、今なら分かるわ「♪分か~る、分かるよ、君の気持ち♪」って感じですな!!

んじゃ、ブログ開始!!

2日と3日は気がつけば一日が終わってたって感じでしたな!!

って事でネタなし!!

そんでもって4日は会社!!

う~ん、何か男って感じの部署で、今は大変やけど慣れちゃえば俺に合ってるのかも!!

まぁ書きたいことは沢山あるのですが、そりゃ無理な話な訳で・・・・

って事で4日も終了!!

5日はちゃんとプライペートタイムを楽しみ、久々に充実したな!!

んでもって、6日は友達と池袋まで行ってきました!!

用件は買い物と飯な訳で!!

だけど小心者のK城君は次の日が仕事なんで仕方なく早めに切り上げ帰路に着きました!!

(学生の頃なんて明日の事なんか気にしなくて良かったのになぁ~)

今日もネタ無しと思いきや悲しい事件が起きました!!

なんと満員電車でいつも通り潰されただけなら良いもののボタンまでやられました!!

終点で皆が我先にと出て行こうとしている中、俺は「ボタン、ボタン、ボタンどこだ~」

って感じで必死にオロオロしてやした!!

そして見つけたはいいけど裁縫セットが無い・・・・・

そしたら同期に女性がいるので借りちゃうことにしました!!

う~んさすがは女性!!

ちゃんと持ってるんだな裁縫セット!!

まっ約1名は絶対持ってないだろうけど(笑)

って感じで裁縫スタート!!

不器用な俺の事だから時間がかかると思い返却が明日以降になるかも的な事を言って借りたのです

が、何故かパパッと出来ちゃいました!!まっこれも秘められていた才能って奴だな!!

俺仕事はまだ始まったばかりだからなんとも言えないけど、料理も裁縫も出来ちゃうみたいで!!

こりゃ彼女の方が稼ぎが良いならば俺が家庭に入るかな(笑)

てかやべ~!!もう12時30分だよ!!

チキショ~~ 寝なきゃ

って事でバイバイキーン!!
スポンサーサイト

No.100 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

社会人・・・辛ぇよな(涙)

なんか俺急激に年取った気がするわ!

てかお前明るすぎ!!(笑)



2008.04.07(23:20) / URL / 一樹 / [ Edit ]

あいかわらずK城君らしいblogやねp(^^)qめっちゃ明るいやん!元気にやってそうでなによりだよo(^-^)oお互いがんばろね!
2008.04.10(00:49) / URL / くぼ / [ Edit ]

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

