天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.20  高いTUTAYAとアホなK君!!

どうもお久しぶりで~す!!

天才K城君です!!

いや~この一週間は長いような短いようなって感じだったな!!

今週は本当色々あったな!!

んじゃそろそろK様ぶろ始めま~す!!

まずは月曜!!

週始めって事で仕事がなんか短く感じた!!

そして火曜もあっという間だった!!

まぁあれだな!!俺もそんだけ集中力がついたって奴だな!!

じゃあ仕事が出来るのか?って言われると「当たり前だ」なんては言えないが(笑)

んでもって水曜!!

ちょっと身体がきつくなって来た!!

そして木曜!!

仕事でちょっとした変化が起きた!!

今までずっと、研修的な感じで設計をやっていたのだが、実務も混ぜた感じでの研修となった!!

さすがに仕事のレベルが高くなりチンプンカンプンなK君!!

終わった頃にはへとへとに!!

そして、その後は社宅に住む同期の皆でラウンド1に行った!!

初めてのスケートをやり沢山こけたり、バレーをやって味方のサーブが顔面にヒットするなど、ちょっと

したハプニングがあったが、楽しかった!

そして金曜!!

仕事は昨日の続き的な感じだったのだが、まぁ色々あった!!

しっかり出来ない俺が一番悪いのだが!!

そしてその後疲れを取りに同期を誘い飲みに行った!!

いや~栄養取ったな~!!

んでもって土曜はフットサル!!

会社のフットサルに急遽参加する事になり、ウチはガチじゃなくてエンジョイ出来ればいいからって事

だったのだが、元FCケヤキのSさんが三人いるって感じで、スタミナはみんなD本っちゃんって感じで、

とてもじゃないがエンジョイできるレベルじゃなかった!!

本当すげかった!!

そして今日は一人でゆっくり過ごすはずだったのだが、なぜか彼女が月曜まで休みらしいので明日行

くね!!

って言われ、聞けば土曜の振り替え休日みたいな感じで!!

んでもって今日は朝の8時にひょこひょこやって来て、だからと言ってどこにも行く気は無く、近くのTU

TAYAが半額だった気がしたのでTUTAYAへLet's GO!!

なぜかここのTUTAYAは旧作1週間360円もする訳で!!

そうなってくると、セールのときしかいけない訳で!!

んでもって結局4本借り千円で足りるだろうと思い、レジで商品をチェックするのを待っていたのですが

店員「お待たせいたしました!!1440円になります!!」

K君「????あれっ!!今日って半額じゃなかったですっけ?」

店員「いや、本日は通常料金で来週が半額セールですけれども」

そ・そんな・・・

固まるK君!!

ってかアホすぎるK君!!

仕方無いから本数減らそうかなぁと思っていたら!!

彼女が一言!!

大丈夫だよ!!二人で出せば半額だよ!!

・・・・・・・


・・・・・・・


まぁそうですけど!!そりゃたしかにそうですけど!!それ言ったら全部そうな訳で!!

まぁいっか!!720円ぐらい!!

ってな訳で、現在二本(天国は待ってくれる、って奴と父親たちの星条旗)見終わり、俺は見疲れたの

で、休憩がてらこれを書いているのだが、Hちゃんはまだまだ元気で、ふとテレビに目をやると「らきす

た」

とかいうアニメが流れております!!

いや~俺借りたはいいけど、返却するのがとても恥ずかしいなぁ~!!

そしてO内からもらった「ひぐらし」のゲームをやりたいから、パソコンを早く貸せと言われるわけで!!

仕方ないので今日はこのぐらいで終わります!!

ってかビデオ見て、パソコンゲームするのなら別に家で良かったんじゃないのかなって思うんだけどな(笑)











No.103 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2008.04.15  チョコレートを奪われ泣く男!!

いや~ブログの更新は週一と決めたんだけど、昨日の夜某番組(「あい」で始まり「のり」で終わるや

つ)があまりにアホらしかったので、書いちゃいます!!

んな訳で昨日の某番組を見た人は読まなくてもイイッスよ!!

そう、それはあまりにくだらなかった!!

まぁ簡単に説明すると

ある日B君とC君はあまりにお腹が空いていたので、A君のカバンを勝手にあさり、中に入っていたチョ

コレートを食べた!!

そしたらA君は大泣きしてしまいました!!

そして皆で話し合いをして、ちょっと可愛めな感じの匂いフェッチ子ちゃんまでもらい泣き

????


????


????


????

何故だ!!何故泣く??

しかも彼女が言った言葉はもっと訳が分からん!!

フェチ子ちゃん「A君の心はガラスなんだよ」

????


????


????


んでもって、その後のオチがもっと凄い!!

B君はそれが原因でリタイア!!

・・・・・


・・・・


・・・・・


なんだこの番組!!こんないい加減な感じで放送していいのか??

てかさ、チョコ取られたぐらいで泣くなよ!!

そんなにチョコが好きなのか??

んじゃ、バレンタインチョコ貰えなかったら泣くのか!!

んでもってフェチ子ちゃん!!

どんだけ優しすぎるんだよ!!

んじゃあれか!!

もし俺がガラスの心だったら泣いてくれるのか??


んでもってB君よ!!

何故そのくらいの事で逃げるんだ??

俺はなぁ!!

間違って銀行のATMを壊しそうになっても、カラオケ行ってちょこっだけ壁のタイルをはがしても、学食

でラーメンの汁をかけちゃっても逃げなかったぞ!!



エッヘン( ̄^ ̄)

まぁ俺が言いたいのは男は男らしく!!だな

(あれ、俺良い事言ったかも)

てな具合で話は終わり!!

んじここら辺で次回の更新までバイバイキーン!!







No.102 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.13  戻りたいよあの頃に!!

う~んなかなか更新できないな~!!

まぁやろうと思えば出来るんやけど、それを気にしすぎると絶対続かないと思うので、土日しか書けね

ぇなこりゃ!!

って事で更新は週一とさせていただきます!!

んじゃこんな感じでK様ぶろ始めま~す!!

・・・・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・

ってかさ、ネタが無い!!

いやそりゃ沢山あるんやけど、仕事の事はあまり書けない訳で、もし書いてそれが出回ったりしちゃ

内容によっては処分されちゃう訳であって、そこまでのリスクを負ってまで書く理由もな訳であって!!

(まぁ俺もメチャメチャな事やらなくなり、丸くなったって事だな!!まぁ、それも小心者の言い訳ですけど)

って事でカラオケの話でもしようかな♪

O澤が珍しくカラオケ行こうなんて言うもんだから、金曜では無く木曜に行ってきました!!

面子は元大学生男2人、女1人、元高校生1人の四人でね!!

仕事が終わり飯を食った後に行ったので八時ちょい過ぎからで、1時間550円でフリータイムが5:0

0までで、盛り上がり方も一気にではなく飛行機のフライト的な感じで盛り上がり(離陸)、下がって

(着陸)行きました!!

う~ん、学生やったら、例え次の日朝から研究室や授業があってもノリで5時までとは言わなくても、

12時過ぎたぐらいなんて全く気にしないのですが、さすがに仕事となると次の日がどうしても気になっ

ちゃう訳で、早めに切り上げやした!!

まぁ気持ちに余裕が出てきたらなんとかなちゃうのかも知れないけどね!!

まぁ、社会人としての自覚が出てきたって事にしよ♪

んじゃK-1見て寝よ!!

てか俺あれだな!! 最近「まぁ」を良く使うな(笑)

んじゃって事で来週までバイバイキーン!!
No.101 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.07  俺って・・・・

いや~お金をもらうってのは大変ッすね!!

休みの日に親父が暇があれば寝てて「せっかくの休みなのにもったいねぇなぁ」な~んて思っていた

のですが、今なら分かるわ「♪分か~る、分かるよ、君の気持ち♪」って感じですな!!

んじゃ、ブログ開始!!

2日と3日は気がつけば一日が終わってたって感じでしたな!!

って事でネタなし!!

そんでもって4日は会社!!

う~ん、何か男って感じの部署で、今は大変やけど慣れちゃえば俺に合ってるのかも!!

まぁ書きたいことは沢山あるのですが、そりゃ無理な話な訳で・・・・

って事で4日も終了!!

5日はちゃんとプライペートタイムを楽しみ、久々に充実したな!!

んでもって、6日は友達と池袋まで行ってきました!!

用件は買い物と飯な訳で!!

だけど小心者のK城君は次の日が仕事なんで仕方なく早めに切り上げ帰路に着きました!!

(学生の頃なんて明日の事なんか気にしなくて良かったのになぁ~)

今日もネタ無しと思いきや悲しい事件が起きました!!

なんと満員電車でいつも通り潰されただけなら良いもののボタンまでやられました!!

終点で皆が我先にと出て行こうとしている中、俺は「ボタン、ボタン、ボタンどこだ~」

って感じで必死にオロオロしてやした!!

そして見つけたはいいけど裁縫セットが無い・・・・・

そしたら同期に女性がいるので借りちゃうことにしました!!

う~んさすがは女性!!

ちゃんと持ってるんだな裁縫セット!!

まっ約1名は絶対持ってないだろうけど(笑)

って感じで裁縫スタート!!

不器用な俺の事だから時間がかかると思い返却が明日以降になるかも的な事を言って借りたのです

が、何故かパパッと出来ちゃいました!!まっこれも秘められていた才能って奴だな!!

俺仕事はまだ始まったばかりだからなんとも言えないけど、料理も裁縫も出来ちゃうみたいで!!

こりゃ彼女の方が稼ぎが良いならば俺が家庭に入るかな(笑)

てかやべ~!!もう12時30分だよ!!

チキショ~~ 寝なきゃ

って事でバイバイキーン!!
No.100 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2008.04.01  成長

疲れた~~

本当に疲れた4日間だった!!

しかし、これほど勉強で充実したと思える事はこの22年間で初めてだった!!

それでは、K様ぶろ始めます!!

29日~31日はお泊り研修を行った!!

本当にきつかったが、これほど短期間に成長出来たと感じる事が出来たのは初めてでした!!

身体、精神は本当に疲れたが気持ちだけはすごい高く持つことが出来た!!

まぁ俗に言うモチベーションが上がるってやつだな!!

そして、会社の同期を集めK様のお部屋で本当お疲れ様!!明日から頑張ろう!!

って事で軽~く飲んだ!!

(と言っても、K城君だけは久しぶりのお酒が余りに上手くビール1杯、日本酒4杯も飲んじゃたけどね)

そして4月1日

残念ながら6時半に起きたにも関わらず二日酔いにはならなかった!!

まぁ、当然といえば当然か!!俺様があんぐらいの酒じゃ全然余裕だぜ!!

そして挨拶、事務的な話等を受け辞令を頂いた!!

ここは秘密なんで詳しいことは書けないが、簡単に言うと希望する設計の職に就けそうです!!

(これからは会社の事はあまり書けなくなると思うので、あらかじめご了承下さいませ(笑))

ってな訳でますます、モチベーションは上がり、「4日から頑張るぞ!!」って気になった!!

とりあえず、今日は疲れたので泥のようにたっぷり寝てやります!!

んじゃお休み!!




No.99 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。