天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2008.03.28  ついに始まる!!

ついに・・・・

ついに・・・・

ついに明日から三日間の研修が始まります!!

同期の人の内何人かとはもう打ち解けたのですが、明日からの研修はやっぱり緊張というのか、億

劫と言えば良いのか分からないが、ついに社会人としてスタートするのだなぁと思うとやはり学生の方

が良いなぁって感じがします!!

まぁスタートダッシュをかますと後で疲れるので自分のペースで頑張ります!!

ってな訳で明日から三日間は携帯が使えない!!軽い軟禁状態です!!

んじゃ頑張るか!!明日は5時30分起きなので今日はもう寝ます!!

よっしゃ~!!研修頑張るぞ~~!!
No.98 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2008.03.27  卒業式

いや~やっぱ東京は人が多いこと多いこと!!

昨日卒業式から帰ってくるとき心から思ったね!!

電車通勤じゃなくて良かったと!!

電車通勤やったら、通勤だけで疲れそうだもんな!!

あっ、そうそうPCだかじゃなく携帯もテンプレートを若干ながら変えました!!

んじゃ、こんな感じでK様ぶろ始めま~す!!

23日も彼女がいてゆっくりしていたのですが、バカの一つ覚えみたいに東方ばっかりやっていて、つ

いに俺は飽きてしまい、なんか違うことでもしようって事で色々遊んでいたのですが、それも飽きてし

まい所沢駅まで買い物に行きました!!

そして、その後前とは違うほうの1円パチンコをやりに行きました!!

そしたら、彼女がなんと200円(たしか7回転)で「花の慶次」を当てやがりました!!

どんだけヒキ良いんだよ

だって2R通常を除いたスペックでは1/500ぐらいだぞ!!

ってな訳で俺は1箱略奪して隣の「座頭市」をやりました!!

そしたら俺も半箱ぐらいであたり、3箱ゲット!!

しかも釘が回るもんで気持ちよく打てた!!

が・・・・・

その頃、彼女はハマッていて飽きたみたいなので色々デジハネコーナーを周り、結局は甘デジの沖

海で落ち着き、二人ともテンポ良く当たり結局俺が4箱、彼女が2箱でした!!

Image090.jpg


う~ん( ̄д ̄)

後ちょっとで1万発だったのになぁ!!

ちゃんと止め打ちしていれば多分いったな!!一万発!!ハァー!!

一応通常時はしているのだが、これからはラウンド消化中もしっかり止め打ちしよ!!

まぁそれでも換金したら6500円で、彼女が200円、俺が400円(彼女から1箱もらったので)だった

ので、1パチにしては結構勝てました!!

その後池袋までは送ってあげ、一緒に東武デパートで買い物してから帰りました!!

そしたら同期のO川がいたので、一緒に夜飯と卓飲みをして就寝!!・・・(‐‐).。oO

そして、24日は会社に書類を出す以外は特にする事なかったので部屋でまったりと!!

そして昨日は

卒業式

お偉いさんのお話はどうでもいいとして久々に機械科の友人同士で集まったので楽しかったなぁ~

皆で飲み屋にいったが、最初の店は駄目だったのではしごをして結局焼き鳥屋で飲みました!!

卒業パーティで飲んだ酒も上手かったが、やはり仲間内で飲むのが一番だな!!

日大よ!!俺は年1万もかかる校友会なんか絶対入らないからな!!

OB会なんか行かなくても気の合う仲間達で飲んだほうがずっとか気が楽だし楽しいもんね!!

それにしてもその焼き鳥屋のつくね上手かったなぁ~!!

あの上手さは中に入っていた軟骨の食感が良かったからだろうなぁ~!!

あの食感ってレンコンを細かく切ったりして出せないものだろうか!!

機会が会ったら作ってみたいなぁ~!!

その後、S田とO内がその日の内に帰るのはきついとの事で泊まりに来ました!!

まぁたしかに愛知も新潟も遠いよな(笑)

んでもって一緒にゲームをやり、結局3時半ごろに寝ました!!

いや~楽しかったな~!!久々のスターウォーズは!!

また皆で会えたら会おうね!!

ってか会おう!!すぐは無理でも、皆の仕事が落ち着いたら絶対会おう!!

そして俺は29日から31日まで研修があり、その後すぐに入社!!

まぁよくある話なのだが、土日に研修があるって事は来週の4日まであるのかな??

って思うとちょっと憂鬱になる今日この頃的なK城君でした!!






No.97 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2008.03.22  K様クッキング

いや~一人暮らしもなかなかいいもんだな!!

まぁ仕事が始まったらどう思うかはまだわからないけどね!!

そして新生活って事でテンプレートを俺様っぽく爽やかにしてみました(笑)

画像にテンプレートが若干重なりますが、クリックせず、画像に矢印を合わせるだけで、割りとキレイ

に写るよん♪♪

んではいつも通りブログ始めま~す!!

20日には部屋の片付けも大方終わり、暇が出来たので所沢までパチンコをやりに行きました!!

とはいえお金は無いので1円パチンコの店を見つけて、軍資金も2000円と決めて打ちに行ってきま

した!!

最初は台が空いてなくて仕方なく歌舞伎剣をやっていたのですが、6百円突っ込んでもアツいのが一

回も来なく、千円で止めようかなぁ~なんて思っていたら、新台のGOひろみが空いたので即ゲッ

ト!!

そこで千円目に単発を引きやした!!

それがなんと時短で5回も引き戻し、(まぁ全て単発??でしたが・・・)

一気に六箱も手に入れました!!

そしてトイレに行こうとしたら、最新台のルパンが空いているのを発見し、即ゲット!!

が・・・・、二箱突っ込んでも当たらなかったので、そこでヤメ!!

結局4箱で出玉がこんな感じ!!

Image083.jpg


まぁ四千円ぐらいだろうとレシートを交換しに行ったら、パッキンではなくこんな物を渡されました!!

Image084.jpg



万年筆??

長いのが1つと小さいのが3つ!!

????

あれ??いくらだろう??

1600円か??いやそれはさすがに無いだろうから・・・・・・

って事は5600円か??

やった~!!

んでもって渡されたお金は??


?????


?????


?????

3500円でした

????

って事はあれかい??小さい万年筆の方が高いのかい??

つ~か俺、パッキンじゃなくて電卓とかなら聞いたことあるけど、万年筆って・・・・・・

てか換金しないで万年筆持って帰った方が高いような・・・・・

まぁ、いっか~!!

感想:GOひろみはさすがにニューギンの機種だなぁって感じの台で、確変画面に行かずとも内部確

変(画面上は時短)があるみたいで、確変の安心感が欲しい人には進められませんが、今はどのモ

ードなのかなぁ?とドキドキ感を味わいたい人には楽しいパチンコだと思います!!

逆にルパンは中途半端な演出が無いので、チャンスの時だけ演出を楽しみたい人にはお勧めで

す!!(まぁ俺は沢山の演出を外しましたが・・・)

そして帰宅り社宅に着いて夜飯を!!

じゃ~~ん!!
Image085.jpg


K様特製カレーだぜぃ!!このカレー、かれぇぜい!!

そして、21日は同期のO澤が買い物に付き合ってくれたので、テーブルやカラーボックスなど大物を

買えました!!

さてさて、この日は無性にパスタが食いたくなり、パスタを作りました!!

その名もK様特製ツナコーンクリームパスタ!!

Image087.jpg


そしてこれだけでは寂しいので、もやしが10円だったのでそれを活用し野菜炒めを作りました!!

Image088.jpg


この天才K様が作っただけあって味は最高でした!!

そして本日は5時からオタクちゃん(笑)がやって来たのですが近辺には遊ぶとこもお金もないので

(見つけられていないだけかも・・・)、部屋でゲームしてたら夜になりました!!

せっかく来てくれたので飯ぐらい作ってやろうと思い今日はちょっと張り切って作ってやりました!!

スーパーに行ったら卵とナムルが安くもやしもまだあったので、もやし肉炒め、ビビンバ、味噌汁を作り

ました!!

じゃ~~ん!!

Image089.jpg


どうでぃ!!上手そうだろ??

彼女も絶賛してくれたので、嬉しかったわぁ~!!

それにしても我ながら良く出来たなぁ!!

よし決めた!!

俺花嫁修業しよう!!(笑)

よしブログも書き終えたし、俺も東方や~ろうっと!!

No.96 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

2008.03.20  新生活

ふっふっふっ!!ついに新居でインターネット開通したぜぃ!!

これでブログ書けるぜぃ!!

んじゃ新居での記念すべき初ブログ!!

いつもより少し長めやけど暇な人は読んでやってください!!

昨日は朝早くに郡山にお別れして、会社に行き社宅の鍵をもらい、いざ社宅へ!!




お部屋はこんな感じで以前住んでた下宿と同じ広さなのでなんら問題は無いのだが、キッチン

が・・・・・

Image070.jpg


こんな感じ(×_×)

まぁ2万円な訳だし文句は無いけどね!!

でもねこの社宅にはこんな良い事あるんだぜ!!

↓↓↓↓

社宅の目の前の自販に行く

↓↓↓↓

金入れる
↓↓↓↓

ボタン押す

Image069.jpg



うひゃ!!

マッカンが!!マッカンが!!


マックス缶コーフィがあるではないか!!



甘いけど、糖分は疲れを取ってくれるからなぁ~!!ストレス溜まった日とか、今日は自分で頑張った

と思える日に買おう!!

その後生行動範囲を広げるためチャリを速攻で買いに行きテレビのコードや部屋の電球セットを買い、

そして電車に乗り市役所に転居届けと住民票を取ってきやした!!

その後部屋は一応あるが布団はもちろんダンボールすらないK君をSさんが泊めてくれると言うので

1時間半かけてSさん家に行きやした!!

本当なら彼女と遊ぶつもりだったのに、ドタキャンされたからなぁ~!!

まぁ会社関係だから仕方ないし、明日から遊べるから別に良いんだけどね!!

でも1時間半近くも電車に乗っているのに値段が760円だったのには驚きました!!

さすが人口が多いと公共料金も安いんだな!!

そして着いたらSさんが駅まで迎えに来てくれて、家に着いたらすぐに温泉無料券をいただき、温泉に

行ってきました!!いや~いい湯だったわ!!疲れている時の風呂ほど天国なものは無いね!!

アレをするよりずっとか気持ちいいわ(笑)

その後飯を食いに行き、遊びに行き、家にお邪魔しウイイレをして寝ました!!

そして今日は7時に起床したら朝飯を用意してくれていたので、おいしく頂きその後すぐ出発し、

9時半に着き、業者が着て荷物の搬入を10分かからずに終え、ガス会社がやってきて、ネットの工事

の人が来て、荷下ろしを雀の涙ほどやって、疲れたから気晴らしに外に探索に出て、カーテンを買って

帰り、ラックを作って、荷下ろしをやって、時間になったので会社に書類を受け取りに行きました!!

それがまともや悩みな訳で、もらった書類は研修についてのやつはいいとして、俺の顔写真を1枚必

要との事!!真面目な顔で取ってやろうと思ったのだが証明写真的なものはNGらしい!!

う~んどんな写真にしよう??

よし決めた!!俺らしい顔で取ってやろう!!

って事で解決したからいいとして、難題はこれ!!

俺という人間を漢字二文字で表しその意味もいるらしい!!

何にしよう??


・・・・・・


・・・・・・



・・・・・・



気持ち的には

「天才」

意味:俺様の事

って書きたいのだがさすがにまずいよな(笑)

まぁゆっくり考えるか!!

あれ??

急激に眠気が着たのでこの辺で終わりま~す!!







No.95 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

2008.03.16  さらば郡山

今日は4時半に起床した!!

つか起こしてもらった!!K保君に!!

何故??

一緒にミランVSローマを見るためだ!!

いつもは一緒にってか最近お互い忙しくたまにしか一緒に見ないのだが、最後なんで一緒に見ようと

思ったのだ!!

まぁN島ちゃんとK保ちゃんが朝早くに学会に出かけるので寝ていてはお別れのあいさつが出来ない

からというのが最大の理由なんだけどね!!

その海外サッカーを見ていてやはり一つ一つのプレーが上手いなぁと感じた!!

そしてしばらくそのプレイに慣れてくると今度は俺たちがやっていたフットサルの事が頭をよぎり、楽し

かった事、悔しかったこと、様々な思いが交錯した!!

そんな感じでK保君と話ながら見ていたらあっという間に時間が過ぎ、K保とN島君とのお別れの時が

来た!!

基本的に下宿の皆良い人で皆仲が良かったのだが、この二人には本当にお世話になった!!

N島君はほぼ毎日夜には下宿にいたので、毎日のようにお部屋にお邪魔して、一緒にウイイレやった

り、1パチ行ったり、5スロ行ったり、4年からはサッカーにも来てくれたりもした!!

K保君とはお向かいさんって事もあり毎日のように話をしていた!!

サッカーはほぼ毎週一緒にやってたし、N島君と一緒にカラオケに行ったり、時には彼女の相談にも

乗ってくれた!!

だからこの二人と別れる時は本当に寂しかった!!

まぁ泣かなかったけどね!!

二人ともサッカーのお別れ会の時にコンタクトが痛くて泣いたのに、今度も泣くんじゃないのかと期待

していたようだがそうはいかないぜ!!

Y岡君も関西人の良い所だけが目立った感じでいつも麻雀の時に笑わしてくれたり、俺とショートコントをやっていた!!

A立君は下宿に入ってきて一番最初に声をかけてくれた友人で彼自慢のロードスターで色んな所に連

れていったりしてくれたり、麻雀の時の俺に対するツッコミが的確で本当面白かった!!

隣部屋のE藤とは同じ学科という事もあり、テスト前には一緒に勉強したり時には課題を分担したりし

た!!

E藤は俺たちの機械科グループの中で始めて出来た友達であり、下宿を紹介してくれた友達で彼が

いなければこの下宿の仲間達やI川、I瀬、卵、O内との出会いも無く彼には本当に感謝してます!!

F原はいつもテンションが高く、ってか高すぎで正直疲れる時でしばしばあったな~!!

口は悪いってか俺よりも強引な性格だけど根は本当に良い奴で、実は寂しがり屋で一緒に遊んで本

当楽しかった!!

正直2年からこの下宿に寮の友人I田と入ってきて、さすがに1年あれば溝って言うのか、仲の良さの

度合いが違うというのかがあるのではないかと超心配したが、そんな事は無くアホな俺を暖かく迎え

てくれてこの下宿に入って本当に良かったと心底思っている!!

あんまりこがん事ばっか書いてるとコンタクトが痛くなってきちゃうのでこのぐらいで止めときます!!

次は埼玉でネットが開通する19日か20日に書くので下宿の皆さんもし良かったらこれからも読んで

ね!!

てか二人がまだ院にいる時に俺絶対遊びに行くから、N島君やK保君も絶対来てね!!

最後にF原よ!!逆転満塁ホームランおめでとう!!


No.94 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

2008.03.15  残るところ後二日!!

先日下宿の皆で卒業旅行に行ってきました!!

場所は雪山!!

ちょっくら山登りじゃなくて、滑りに行って来た!!

九州生まれのK君は雪山でスノボをやるなんて初体験な訳で、当然滑れる訳がなくこけてばっかりで

一日目を終えました!!

しかしながら、次の日には皆が教えてくれたおかげもあって、とりあえずすべれるようになりまし

た!!

でも滑れるとこんなに気持ちいいなんて思わなかった!!

本当に楽しく思い出に残る最高の卒業旅行でした!!

機会があったら会社に入ってからも誘われたら行きたいわ~!!

そん時は全く行った事が無いことにして、滑り方を教えてもらったら演技してわざとこけて、次にアドバ

イスをもらって滑れるようにして、飲み込みの早いキャラになってやろう(笑)

と、まあ冗談はこんぐらいにして三年間お世話になったこの下宿とも後2日でお別れです!!

一人で部屋の片づけをしていて、途中で疲れて一休みしているときにふと、寂しさが襲ってくるんだなこれが!!

そして下宿の皆とは明日でお別れです!!

だから明日は遊ぶぞ~!!

No.93 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

