天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2008.02.26  楽しいけど・・・・

最近あるゲームにはまっています!!

というのも2000円だったから買ってみたのだが意外に面白い!!

そう、FF12です!!

初めてFFをやったのですが、たしかにドラクエに比べグラフィックが格段に綺麗でストーリーも

良く出来ていると思います!!

ただし、駄目なところもまぁそれなりにあるわけで・・・・

例えばドラクエの場合戦闘中につい寝てしまっても、なんら問題は無いのですが、これは寝て

しまうと死んでしまいます!!

しかも、たまに面倒臭い事をしなくちゃ次に進めないわけで・・・・・

例えば噂を流すイベントがあるのだが、「俺がバッシュだ」的な事ばっかり言っててはっきり言ってうるさい!!

とは言うもののそれなりに面白いわけで当分引きこもり生活になりそうです!!
No.92 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2008.02.24  ありがとう。

今日ついに・・・


ついに・・・


ついに・・・





卒論終わった~(@^∇^@)

後は月曜日に印刷して先生に提出しちゃえばそれでOK牧場でっせ!!

そして時は戻り2月19日に研究室の謝恩会があった!!

研究内容は違えども同じ研究室で頑張った仲間との最後の飲み会だった!!

そして毎月研究室ではお茶代って事で毎月お金を徴収しているのだが、そのお金を少し大目

に徴収し最終的に余ったお金で先生にプレゼントを買おうという素晴らしい伝統がある!!

そしてそのお金で花束、マッサージ器、ヒーターをプレゼントした!!

そしたら先生が本当に喜んでくれて、なんかいい感じだった!!

そしてなんと先生もプレゼントを用意してくれていた!!

社会に出て必要なもの!!いや、普通はいつも持ち歩いていなきゃいけないもの!!

特に女性には持ってて欲しいもの!!


????


????


????






そうハンカチです!!(あれ?簡単だったかな?)

しかもさすが先生!!シンプルかつお洒落で実にいいハンカチ!!

早速3月8日にある会社の創立記念50周年祭に持って行きます!!

(まぁ、その前日も集まりがあるんですけどね)(;´д` )

下宿のおばさんには印鑑貰ったし本当いつも俺の周りはいい人ばっかで俺は幸せ者で

す!!

研究室ではタメはもちろん院生や先生などから勉強ではなく人間として沢山の事を学ばせて

もらい本当に自分にとってプラスになることを沢山経験させてもらい本当この研究室に入れて

本当に良かったと思っています!!

そして、時はまたちょっとだけ戻った2月17日!!

俺のフットサルチームの最後の大会でした!!

結果は5位でしたが戦績は2勝1分け1敗だったんでまぁまぁ満足できました!!

その後皆で送別会!!

まぁK保君以外の俺たち四年がなくなるので事実上解散みたいなものですが・・。(笑)

昔はピーピー泣いてましたが今は俺はあんまり、てか全然泣かなくなったのですが、

先輩のK泉さんや後輩のY口が泣くもんだから不覚にも貰い泣きしてしまいました!!

いや~一青幼じゃないけど「♪ええぃあぁ君からもらい泣き~♪」って感じでした!!

でも実を言うと宴会の途中から感極まる物があっていつかは出そう(だそうじゃないよ!!で

そうだよ!!)、それでも我慢って感じだった!!

それが不覚にもダムが決壊してしまったんです!!

俺は悪くない!!あれが悪いんです!!

何が悪いかって??


・・・・



・・・・


それは楽しかった日々が悪いんです!!

二年の頃から毎週日曜にやるサッカーが本当楽しくて楽しくて楽しすぎて!!

サッカーをやっていくうちにこういう事が出来たらな!!

って思い全然出来ずにサッカーがつまらない時期が沢山あった!!

そんな時に仲間が支えてくれて、そのおかげで上手くなって!!

次はこんな事をしよう!!

って感じの繰り返しで!!

だから皆上手くなれた!!

本当に最高のチーム!!

そんなすごいチームで俺なんかをキャプテンとして担ぎ上げてくれて、本当最高だった!!

最高だったからこそもう出来なくなるのが悲しくて泣いちまった(笑)

今なら高校サッカーとかで負けたチームが泣く理由が本当に身にしみて分かる!!

負けたのはもちろんだが、このチームで出来なくなるのが悲しくて泣くって事が!!

でもこういう事で泣けるのって泣いた自分が言うのもなんだがかっこいいことだと思う!!

だってそこまで気持ち入れてやらなきゃ泣けないもん!!

適当にやってたんじゃ泣けないもん!!

でも俺達には後一回だけ29日に皆でやれる機会がある!!

そん時はT・G・K(天才ゴールキーパの略)(若林みたいでかっこいいだろ(笑))ももちろんだ

が、FWとしてもプレイして少しは上手くなった自分を見せたい!!

何故か??それは皆のおかげで上手くなれたから、皆に皆のおかげでこんぐらいは出来るよ

うになったって所を見せたいから!!

シメになるが皆本当ありがとう!!

本当楽しかった!!


No.91 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2008.02.16  激動の一週間!!

2月8日!!

ついに卒業研究の発表の日が来た!!
正直めっさ緊張


・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



しなかった(笑)!!

なんでだろう??

言わば一年間頑張ってきた研究の成果を発表する、学生にとっては最後の大舞台のはずな

のに、緊張のきの字も無かった!!

きっと俺はすんごい大物、あるいは無神経なんでしょうなきっと!!

でも、なんとか上手くいった!!パチパチパチパチ

なんかすんごいやり遂げた感があったのでアルコールを摂取してやった!!

お勤め人が仕事帰りに飲む酒の上手さがちょっと分かった気がした!!

いや~本当いいお酒やったわ!!

でもまだ卒業論文が残っている!!

学生生活で最後の課題なんで真剣に頑張ろうと思う!!(めずらしくいい事言ってるな俺)

そして2月10日は待ちに待ったフットサルだ~

しかしながらこの日は先日の大雪のせいで電車が通るか本当に心配やった!!

でも奇跡的に晴天だったんで無事に行くことが出来た!!

この日が運動会やったらきっとどっかの校長は「本日は皆さんの行いが良かったため無事に

晴れ運動会が出来そうです」な~んて言うんだろうな~

そうこの日は一緒にこっちでやっている先輩のチームの人とやるため鈍行で4時間かけて埼玉まで遠征して来ました!!

さすがに一日で1万円かかったのは痛かったけど、得るものは沢山あった!!

まずは、フットサルのレベルが高かった!!

普通にシュートを打ってくるのではなく巧みにフェイントを混ぜてシュートタイミングをずらしてく

るしコースを狙ってくるので本当に取りにくかった!!

しかもボールを持っている時、攻め急ぐ事はなく無駄な動きは一切しない!!

でもここぞという時は一気に攻める!!まるで闘牛士の牛のように、愚直にゴールに向かって!!

俺のチームもこれが出来ればという所が本当に沢山あった!!

そんなチームに来年から入れてもらえることになり本日は晴天なり~(本当に嬉しいなり~!!という意味)

先輩に聞いたら皆の仕事の都合とかで2ヶ月に一回ぐらいしか出来ないと言っていたが、そ

の2ヶ月に一回のサッカーは仕事を休んででも行きたいぐらいだ!!(さすがにそれはまずい

よな・・・(笑))

まぁそんな感じで誰も知知り合いがいない未曾有の地でこういうことが出来るなんて本当嬉し

いわ~!!

そしてまたまた卒論を書く日々が始まり、11日は下宿の後輩と仕方が無いから一緒に飲み

に行った(笑)

話をしていて俺より2つも下なのにしっかりしてるわ~って思った!!

皆で酒を飲むとそこまでかも分からないかも知れないが、二人で飲めば本当にその人の人間

が分かると思うのだが俺が二年前にそんぐらいしっかりしていたかと言うと、「俺様天才やか

らもちろんしっかりしてたぜぃ」と言いたいとこだが、残念だがそうでもないんだよな・・・・!!

てか今とあんまり変わっていない気がするが・・・・・・!!

まぁ大器晩成って言うから俺の器が大きくなるまで気長に待つか!!

我が部下達よ(笑)!!機会があったらまた飲もうぜ!!

14日は研究室が終わった後夜皆で集まって17日

の最後の大会に向けて練習した!!

俺なんかは雀の涙ほどしか変わっていないが、皆は本当に上手くなった!!

最後の大会!!絶対優勝してやるぜ!!皆頑張ろうぜぃ!!

そして今日は俺の地元福岡からはるばる東北の地までやってきた一心亭というラーメン屋に

行って来た!!

さすがに福岡と比べるとスープが薄くマイルドな感じがしたが、それでも久しぶりの豚骨ラーメ

ンはめっさ上手かった!!

また機会があったら行きたいわぁ!!てか絶対行こう!!

って感じで激動の一週間の報告を終わります!!チャンチャン♪♪
No.90 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

2008.02.08  大一番

昨日は研究室が終わり研究室の人と飯を食いに行きやした。

そこは「半田屋」という店自分で好きなおかずを取り最後にそのおかずと飯の値段を払うとい

うシステムの店でした。

時間も遅いこともありお腹ペコペコのK君!!

最初から沢山食べる気満々でした。

そしたら一緒に飯を食いに行った二人が「飯を大盛りにしてみてよ。」的な事を言ってきました。

俺としても最初からそんなつもりだったので、関口一番で「いいよ。」と言いやした。

その飯がこれです。




Image060.jpg



アホか~

こがんと食える訳がなかろうが!!

てかまるで漫画飯じゃないですか?

え??こればどうしたかって??

ええ~食ってやりましたよ!!

てか食ったてより腹に詰めたって感じですけど!!

んな訳で間違いなく昨日は相撲取りを目指していました(笑)

んでもって今日はいつも通りの平穏な日々なのでスルーして、明日はとうとう一年間やってき

た卒研の発表です!!

いや~ここまで来るのが長かった!!

途中研究で行き詰まり何度投げ出そうかと思ったことか!!

でも終わりよければ全てよしって言うんでとりあえず明日は気合いれっぞ!!


No.89 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.02.04  下宿!!

昨日俺が三年間お世話になった下宿での最後の夕食だった!!

一年の頃済んでいた寮での生活は友達の面では本当最高だった!!

皆いい人ばっかりだった!!若干名変な人もいたが(まぁ俺も自体が変人なんですけどね)

が生活面ではまるで軍人のような感じで最低だった!!

そして今いる下宿は本当生活も友達も最高だ!!

だが昨日追いコンをしてもらい本当に卒業するんだなぁ~って肌で感じた!!

三年間も一日も休まず食事を作ってくれたおばさんには本当感謝しています!!

俺の人生で親の次に長い間ご飯を食べさせてもらった。

風呂も沸かしてくれた。

下宿の友人も毎日いるので、気軽に遊べたりした!!

本当に家族のようなぬくもりを感じた!!

そんな下宿とも後一ヶ月でバイバイキーンです!!

俺は何回も引越しをして沢山の人との別れをしているのですが、

この3月の別れの季節だけはどうも好きじゃない!!

てか嫌いだ!!

まぁあんま書くとなんか切なくなってくるのでこんぐらいにすっか!!

そして今日もいつものメンバーでサッカーをした!!

最初は普通に動けたのだが、後からなんか気持ち悪くなってできなくなってしまった!!

以前から感じていたのだが、最近体の異変をすごい感じる!!

隣人のE藤にも最近夜中に咳がうるせぇ!!的な事を言われた!!

E藤は口は悪いが、それもあいつの照れ隠しである事ぐらいは、三年間も一緒にいるので分

かっている!!心配してくれてあいがとね!!

てか、そんな感じで最近運動をすると突発的に発作的な感じで内臓の異変を感じる!!

運動をせず普通の生活をしてても息苦しくなったりする!!

前は1ヶ月に2~3回だったんで気にも止めなかったが、最近はほぼ毎日起こるので、流石に

病院に行こうと思う!!

原因は何なんだろうか??

自分で言うのも何なんだがタバコじゃない気がする!!

なんか、そんな感じじゃないのだ!!

まぁとりあえず卒研が終わったら行くか!!

No.88 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

