天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2008.01.25  風が強い・・・・・

いや~昨日から風がやばい!!

寒いとかのレベルじゃないんです!!

痛いんです!!風が!!

雪だって九州にいる時は降るとなんか気持ちが嬉しかったのですが、

こっちではもう苦痛でしかない!!だってただでさえ寒いのに雪なんか降られた日にゃ完全に

引きこもりになってしまうもんね!!

そして雪が降っているときに風が強いともう雪山の吹雪のようです!!

お願いだから風さんよ!!

どうか怒りを静め、おとなしくしていて下さい!!


No.87 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.22  ついに出た~~!!

え~先日来年の住まいを見てきました!!

まっ今と部屋の広さは変わらず値段も安いのでなかなか物件だな!!

てかもう後一ヶ月半後には俺様も卒業!!

なんか萎えるわ~!!

働き出したらそりゃ~お金は貰えるやろうけど、代わりに自由を失う!!

まっ遊ぶ時間無けりゃ必然的に金貯まるしいいんだけどね!!

てかさ、最近何故か夜寝る前に肉の塊を食べたくなるんです!!

夜飯食うときとか、TVとかでグルメの奴を見ててもなんとも思わないのですが、いざ布団に入

り電気を消し、目を瞑り、しばらくすると肉の塊がイメージされ、何かむしょうに食いたくなって

しまうのです!!

一体何の病気なんでしょうかね(笑)


No.86 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2008.01.10  お土産!!

昨日福島に戻ってきました!!そして明日からは研究室!!

そろそろ引越しの準備もしなきゃならんし、なんか気が滅入るわ~!!

てか、昨日K保君も地元から帰ってきたみたいで、こんなお土産をもらいました!!

Image054.jpg


え??みそかつ??

いや~ポテチでみそかつ味は厳しいんじゃないのか??

と思っていたらその後すぐにK保君がソースを持ってきてくれました!!

どうやらソースをかけて食べるみたいなのです!!

てかさポテチにソースが付くなんてすごくね??

・・・・・・・


・・・・・・・

なんか美味そう!!

でも今日はこれから夜飯食いに行くし明日食べよう!!

そう、思っていたのですが、なんか味が気になり、結局酒おつまみにさせて頂きました!!

パクッ!!

ゴリゴリゴリ!!

うめぇ~!!

あっという間に無くなってしまいました!!

いや~K保君ありがとう!!

そしてポテチを食べながら思っていました!!

そっかぁK保君はやっぱり愛知の人なんだと!!

まっ当たり前ですけどね(笑)



No.85 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2008.01.04  可愛い!!可愛すぎる!!

皆さん明けましておめでとうございます!!

今年もヨロシクっす!!

てかこの時期は・・・・・・・・・・

そう、高校サッカー選手権の時期です!!

毎年夜中にあるサッカー魂を見ていて、イメージキャラクターが去年は新垣結衣ちゃんだった

のですが、今年は北乃きいちゃんです!!

最初は純粋にサッカーの結果が見たくて見ていたのですが、最近はもう一目ぼれです!!

きいちゃん目当てで見ちゃってます!!

本当可愛いです!!

kitanokii.jpg


ライフではめっちゃいじめられていましたが、こんな子がいじめられてたら反射的に助けちゃう

かもしれないです!!てか助けます!!

今年は安田美沙子でも相武沙希でもなく新垣結衣でもなく絶対この子にブレイクしてもらって

沢山テレビに出て欲しいです!!

そういえば彼女に教えてもらったのですが、このサイトはタダで携帯小説が読めます!!

あの恋空も読めちゃいます!!

リンクしとくのでよかったら見てみてください!!

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=hidamari_book&BookId=1


No.84 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

