天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2007.12.31  ハンパねぇ~~!!

今日東京から帰って来ました!!

てか、やっぱ東京はタダでさえ何処に行っても人が多いのにこの時期はまるでなにかイベント

があるかのごとく人がゴミのようにウジャウジャしてました!!

そしてつい先ほどこのブログを見ました!!

コメントをくれた方に一言言います!!

俺様は1時間半も付き合ったんだぞ!!

これ以上付き合えるか~!!

やっぱりこんな事を言う俺はお子ちゃまかい??

と、まぁ冗談はここまでにして、最近彼女ネタを書いてなかったので今日は久しぶりに書いて

あげる事にします!!

この数日で沢山の諭吉さんが俺様達の手元から離れていったので、しばらく節約しようって事

で今日はどこにも行かずご飯も家で食べる事にしました!!

仕方なく昼飯は俺様がチャーハンを作り夜は彼女が作る事になりました!!

「何がいい??」と聞かれたので、「鍋系がいいなぁ~」と言いやした!!

そして飯を食べたら急激に眠気が襲い、10分くらい眠気と格闘していたのですが、

彼女に寝てもいいよ!!と言われたのでお言葉に甘えて眠りました!!

沢山沢山眠りました!!

そして起きたらもう6時30分!!

いや~疲れが溜まっていたとは言え爆睡しすぎだわ~!!

そして早速風呂に入り出たら夜飯!!

一体何作ったんだろうな~と思っていたら、鍋が出てきました!!

おっ鍋作ってくれたんだ!!と思いつつ、「何作ったん??」

って聞いたら「開けてのお楽しみだよ」と言われたので、ワクワクしながら鍋を開けました!!

一体なんだろうなぁ~!!ワクワク


・・・・・




・・・・・




・・・・・




パカッ・・・・・





・・・・・






・・・・・





Image050.jpg



おでん??

何故??

てかこの量何??ここ相撲部屋だっけ??

K城「ねぇこれおでんだよね??」

彼女「うん!!」

K城「鍋は??てかこの量何??」

彼女「お鍋で作るんだからおでんも鍋だよ(笑)こんぐらい食べれるでしょ??」

K城「いや無理だろ・・・!!まぁいいやとりあず食べっか!!」

美味しかったので結構食べたんですが、量はたいして減ってません!!

きっと明日も朝・昼・夜とおでん!!この調子だと今年はおでんと共に年を越すことになりそう

です!!

俺はもちろん天才ですが、どうやら彼女も天才みたいです!!

てかおでんは鍋なのか~??
No.83 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2007.12.28  なんか逆じゃない??

訳あって今日は初めての携帯からの更新です!!

今日始めて知ったのですが、携帯だと時間指定もできるみたいですわ!!

今日は開店と同時にダイエーという大型ショッピングセンターに行ってきました!!

当然買い物に行ったのですが、一緒に行った彼女はやたらと買い物が長い!!

昼ご飯は決まっていたはずなのに、特売品があったからこれにしようとか、「ちょっとだけい

い??」と言いつつ30分近く洋服を見た挙句、他のもみたいとか言うので仕方なく地下一階

にあるゲームセンターで暇潰し!!

その名も「ちびっ子ランド」!!

しかし明らかにちびっ子専用ではない!!

確かにメダルゲームはあるのだが、パチンコやスロットの方が種類が豊富なのだ!!

って事で俺はパチンコをやる事に決め機種を選んでいるとなんと「花の慶次」がるではない

か!!

やるなダイエー!!

もちろん迷わず花の慶次をプレイ!!

そしてしばらくしたら、隣で仮面ライダーをやっていたおじいちゃんを離しかけて来まし

た!!

おじいちゃん「う~ん!!当たらんね~!!」

え??そりゃまあまだ俺12回転しか回してないからな~とは思いつつ話が好きそうなおじい

ちゃんなので乗ってあげる事にしました!!

K城「そうですね~!!どがんしたら当たるんですかね??」

おじいちゃん「そりゃハンドル回しとったら当たるったい!!兄ちゃんパチンコ初めてかい??」

・・・・・



・・・・・



・・・・・なんだこのジジイ!!人が乗ってやったら落としやがって!!

ふ・ざ・け・ん・な!

まあこのジジイはほっといて慶次や~ろうっと!!

って事で10分ぐらいやっていたのですが、流石は慶次!!

全然当たる気配すらきません!!まっあいつも買い物そろそろ終わるだろうし後二百円ぐらい

でやめようかなって思っていたら奥の必殺仕事人の所で泣き声が・・・・!!

どうせなんかイタズラでもして母親に怒られているんだろうな~と思って見てみたら予想にもし

ない光景が・・・・!!

何と母親らしき人がパチンコで粘り、子供は袖を引っ張り「早く帰ろうよ~」と泣きながら叫ん

でいました!!

いや~可愛そうな子供だわ~!!

てかこのゲーセン「ちびっ子ランド」のはずなのに子供が親を待っている光景が至る所で見ら

れるではないか!!

多分このゲーセンは親が買い物をしている時間が子供にとって苦痛だから、ここで時間を遊ば

せる為に作られたと思われるのですが、これでは逆だろ!!

慶次も当たらないし、なんか一気にテンションが下がったので百円だけ使い止めた所で満足

そうな顔をして彼女が来て仕事人をちょっとだけ一緒にやり帰りました!!

んで訳あって今は東京にいます!!

って事で次の更新はしばらく出来ないかも知れませんが、気長に待っててね~!!

てか俺携帯なのに頑張ったわ~!!まっ結局30分も掛かっちゃたけどね(笑)
No.82 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

2007.12.19  地を這うはいつか天に昇らんがため!!

一昨日研究室の飲み会がありました!!

疲れていたので酒がいつも以上においしく感じ、1時間くらいでビールを六~七杯、日本酒を

二合飲んじゃいやした!!

そんな時友人が「K城君本当酒強いねぇ!!」

とか言ってきたのでついつい調子に乗り、「まだまだ行けるぜ!!」的な事を言いいやした!!

そしたら先輩が鍋の蓋に日本酒を注ぎ始め、「これ飲めるかい??」的な事を言われました!!

そんなの冗談とは知りつつも、男として引き下がれる訳がない!!

周りも期待してくれているみたいだし、九州男児としていっちょやってやっか!!


この天才の名にかけて!!

ゴクゴクゴクゴクとまるで優勝した力士のように一気で飲んでやったぜ!!

湧き上がる拍手!!

うん俺目立ってるわ!!

気持ちいいぃぃ~~!!

・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


のは最初の五分で気持ち悪さに変わり!!一回ゲロった後記憶を失いました!!

後で聞いた話ですが、なんと立ったまま寝ていたみたいです!!いや~記憶が無いと何でも出来るもんなんですね(笑)

てか、迷惑かけて本当スイマセンでした!!


皆さんお酒は程よく楽しく飲みましょう(笑)


さて話は昨日の出来事に進みます!!



昨日はSさんとK保君とボウリングをしに行きました!!

明らかにこの二人には実力の劣るK城君ですが、俺だって意地ぐらいみせてやるぜ!!

その日は平日で夜に行ったて事もあり、5ゲームで1200円でした!!

うん!!5ゲームもあれば1ゲームぐらい・・・・・!!

そして最初の1ゲーム目は最初のゲームと言うことでイカレているSさんはいいとしてK保君が

調子があまりよくなかったみたいで、運よく勝てました!!

正直嬉しかったけど、調子の悪い相手に勝った~~って喜ぶのは天才K君としてはあるまじき行為!!

次は調子が良いK保君に勝ってやるぜ!!

って意気込んだのですが、結局その後は一回も勝てませんでした!!

でもいいんです!!

だって俺前はアベレージ80とかだったのに、123.8も行ったもんね!!

Sさんはアベレージ180とかアホな事をやっているので良いとして、K保よ!!

俺様が卒業するまでには、アベレージで勝ってやるぜ!!

今は天に昇らんがため、じっと機会をうかがっているが、天才の実力みせてやるからな!!


追伸 最近K保君に挑戦的な事を書いて仲が悪いと誤解される事が多々あるのですが、
    ただのジョークなので安心してお読み下さい!!

No.81 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2007.12.11  普通にありえない・・・・・・・

ありえない・・・・・・・

さっきまで同じ下宿のE藤と酒を飲んでいて今部屋に戻り最近買ったGジェネスピリッツをやろ

うとしたのですが、とんでもない悲劇が待っていました!!

そう・・・またもやセーブデータが消えてしまったのです!!

しかも他のゲーム戦国無双やウイニングイレブン等すべてのセーブデータが消えてしまいまし

た!!

さすがに無気力になりました!!

もうどうでもよくなりました!!

なんか本当にどうでもよくなりました!!

仕方ないので明日メモリーカードでも買いにいきますわ!!

そして今日はもう寝ますわ!!




No.80 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2007.12.07  何度やっても・・・・

どうも~~!!久しぶりの更新です!!

今日は久しぶりにK保君とウイイレをしました!!

というのは最近K保君が強すぎて勝てないんです!!

てかここ最近ずっと負け越しです!!

だからリベンジです!!

打倒K保!!

この天才K様が同じ相手に何度

も負けるわけには行かないのです!!

そしていざ勝負!!

・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・


 
・・・・・・


・・・・・・負けた!!


でもいいんだ別に!!

次の二試合勝てばいいんだもんね!!

そして二試合目!!

これは負けられない!!

悪いが次こそは勝たせてもらうぜK保君!!

・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・ゴーール!!

延長後半の11分に同点弾を決めてやりました!!

これでとりあえずPK戦に持ち込めて良かったと安堵したので、声に出し

てK保君にPKだねって言ってやりました!!

しかしK保君は何言ってるのまだ終わっていないよ!!的な事を言ってい

ましたが、さすがにこの時間じゃ無理だろうと高を括っていました!!

そしたらあろう事かロスタイムギリギリに決勝弾を決められてしまいました!!

また負けた!!

この瞬間俺様の負け越しが決定!!

しか~し!!それがどうした!!そんなの関係ねぇ!!


次こそは大差で勝って気持ちよく終わらせてやるぜ!!

気持ちを切り替えいざ勝負!!

・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・


結局PK戦になり負けました!!

・・・・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・


・・・・・・はい、そうです!!全敗です!!

いやそれでもあのK保君相手に3試合とも延長までもつれこんだし、全部

1点差勝負だったのでまぁよしとするか!!

言っとくけど決して言い訳なんかじゃ無ぇからな!!
No.79 / 友達 / Comment*3 // PageTop▲

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

