天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2007.11.17  おバカさん二人組み!!

昨日の夜の事なのですが、K保君と二人でヨークベニマルというスーパ

ーに行ってきました!!

K保君は朝食のパンを求めて、俺はパンと牛乳とお茶漬けの素を求め

て!!

そして無事ベニマルに到着!!

早速パンを見に行くお二人さん!!

そしたら予想通りタイムサービスでパンが安くなっていました!!

そして色々物色したのですが、なんか微妙なパンばっか

り・・・・・!!

そんな中K保君が一つのパンを手にしました!!

360円で揚げパンが3つ入っていて現在の値段から2割引きになっているパンです!!

甘いパンはあまり好きではないのですが、中学の給食を思い出している

うちに俺もそれが欲しくなり探したのですが無いみたい・・・・!!

そしたら奥の方に袋にパンは入っているのですが値段が書いていないの

を発見!!

でも安売りコーナーの所には陳列されていなかったので、仕方無くあき

らめようと思っていたのですが、K保君が「聞いてみれば??」と言っ

てくれたので、パン売りのおばさんに聞いてみました!!

K城「これって買えるんですか??」

おばさん「大丈夫ですよ!!さっきまで1つ99円で売ってたやつです

から!!いりますか??」

K城「はい!!それ(揚げパン)3つ欲しいです!!」

K保君「いいなぁ~!!俺もそっちで買えば良かったなぁ~」

おばさん「そしたらそれも袋に書いてある2割引は無視して1つ99円

でいいですよ」

K保「どうもありがとうございます」

K城「良かったね!!安くしてもらえて!!」

K保「うん良かったわ!!」

K城「てかあのおばちゃんいい人で本当よかったね!!てかぶっちゃけ

俺のおかげじゃない(笑)」

K保「うん、本当K城君のおかげだよ!!ありがとね!!」

ってな感じで二人とも朝食のパンを安く買うという目的を達成できたの

で、寒い中行った甲斐があったなぁとか思いながら帰路に着きまし

た!!

そして部屋に戻り電話をするととき早速その事を彼女に話してみまし

た!!

K城「さっきさ~K保君とスーパー行ってきたんだけど得したよ~」

彼女「良かったじゃん!!何得したの~??」

K城「タイムサービスのパンなんだけど、K保君が3つで360円の揚

げパンが二割引きで買おうとしていてんだけど、パン屋のおばちゃんの

おかげで1つ99円にしてもらったんだよね!!」

彼女「へぇ~良かったね!!」

K城「でしょ!!そういえばさ~」

って次の話題に行こうとした時に

彼女「ねぇ!!それおかしくない??」


そして一人でぶつくさ言って

彼女「うん!!やっぱおかしいよ!!だまされてるよ絶対!!」

K城「え??何が??」

彼女「パンだよ!!だって元は1つ120円のパンが2割引きだったんでしょ??そしたら120-24で96円じゃん」

・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・



・・・・・・

K城「あ~~本当だぁ!!
だまされてるわ・・・・

彼女「・・・・・そのおばちゃんも変だけど、二人ともアホだね(笑)」

はぁ~完全にやられました!!おかげ様でしばらくベニマルのパン屋に

行けないです!!だっておばちゃんに何度も「ありがとうございます」

って言っちゃたし・・・本当俺たちアホだわ!!

・・・・


・・・・


・・・・


てか今は消費税分も値段に記載されるようになったんだからさ、割引き

するときもシール貼るだけじゃなくてちゃんといくらになるのか書いと

けよと思うK君でした!!
No.78 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2007.11.06  パッとしない日々

K君のブログを見てくれている方々すいませんしばらく更新サボってま

した!!

だってここ最近本当良い事がないんだもん!!

ヤンガスのゲームデータは壊れるしサッカーをしても何かしっくり来な

いし、卒業研究もはかどらないし、郵貯のカードも期限切れで使えなく

なるし、パチンコだって史上初の4連敗だし!!いや~良い事なんかあ

っという間に終わっちゃうのに悪いことに限って続くんだよな~これが

また!!って愚痴ってばかりでスイマセン!!

てか話は変わりますがもうあっという間に11月に突入しちゃった

よ!!

もう大学生活も残すところあと4ヶ月しかないです!!

それが終わったら仕事か~!!かったるいなぁ~!!てか不安です!!

ちゃんと仕事ができるのか??

リストラとか嫌だな~なんてもう今の時点で考えたりしちゃうんだよな~!!

いや考えないようにしよう!!

でもなんか思い出は残したい!!そう卒業旅行だ!!

一つ屋根の下で三年間一緒に過ごした下宿の友人とも行きたいし、4年

になってバラバラになっちゃたけど一緒にテスト前に助けあったり、製

図の苦労を共にした機械科の友人とも行きたい!!


てかこんな事考えている時点で卒業を意識してるんだなぁ~って感じま

す!!

・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・まだ学生でいたいなぁ~

って考える日が多くなった少しナーバスなK城君でした!!





No.77 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

