天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2007.10.29  ・・・・・・ふざけんなぁ~

一昨日から俺にとって最後となる文化祭が始まりました!!

しかしすんごい雨!!文化祭盛り上がらないだろうなぁ~!!

だがそんなの関係ねぇ

だってサッカーは次の日な訳だし、今日は何すっかな~!!



よし決めた!!

今日はパチンコだぁ!!

って事でF原、N島君と三人で1パチに行きノリ打ちをしました!!


投資額は3000円を限度と決めていざ勝負!!

俺とN島君はエヴァをF原は倖田來未のパチンコをやりました!!

そして投資1100円目の96回転で俺の台が突確を引きそれが4連チ

ャンし皆に一箱ずつ配ることが出来ました!!

そしてその出玉で今度はF原が突確を引きました!!

それが残念ながら単発で終わりF原は台を不調台と見切りジョーズに台

を変更!!

そしてすぐに当たりを引きなんと怒涛の8連チャン!!

そしてN島君も単発を連続して当て出玉を3箱まで伸ばしました!!

その頃俺はと言うと・・・・・・・・たハマってます!!

そしてその後はF原がエヴァで一回単発を引いただけでしたが、今やめ

れば皆ギリギリプラスになるので止めて換金しに行ってきました!!

そしてF原とN島君の所に戻ってみると驚くべき光景が・・・・・!!

なんとF原がウルトラマンで当てているではないか!!

そしてそれが怒涛の10連チャンして9箱も追加で手に入れました!!

で結局全部で1万5千円近くを手に入れ皆で勝ち金を三等分したのです

が、投資額を差し引いても3000円近く手に入れました!!

N島君、そしてF原俺が足引っぱって本当申し訳ないっす!!

次はリベンジしたいからまた行こうね!!

そしてその後チラッと文化祭を回りその夜は「いきものがかり」のライ

ブにいったのですが・・・・はっきり言って微妙でした!!

そして昨日は待ちに待ったサッカーの日なのですが、朝の8時にグラン

ドが使えないので中止にしますとの電話がありました!!

・・・・・



・・・・・



・・・・・


ふざけんじゃねぇぞ!!ちきしょう~!!

どんだけ練習してきたと思っているんだよ!!このくそ野郎が!!

仕方なく文化祭を回ったのですがそれもまたまた微妙!!

今年の文化祭は本当ひどかった!!客引きをするのは全然構わないのだ

が、あれじゃタダのナンパだよ!!

でもまぁその後皆で飲み屋とカラオケに行き朝まで遊んで楽しかったの

でまぁよしとするか!!

そして今日は・・・・・・午後3時に起きずっとゲームをやるというニ

ート生活を送っていましたが、たまには休養日も必要だしこういう日が

あってもいいだろ!!


明日からまた研究室・・・・・・面倒臭いわ~!!
No.76 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2007.10.26  ゲーム買ったぜ!!

あのヤンガスが死んだ日からあきらめずに何度もメモリーカードをさし

試してみたのですが、やはり死

亡・・・・

仕方ないのでさすがにあきらめて、新しいゲームを買うことにしまし

た!!

よし何買おう・・・・格ゲーはすぐ飽きちゃうからシュミレーションか

ロールプレイング、もしくはアクションがいいなぁ~!!

って思い目に付いたのがキングダムハーツ!!

結構古いゲームながらも面白いらしくディズニーのキャラが出てる

し・・・・!!

よし買おう!!

しかしそのゲームK保君がもっているらしく貸してくれると言ってくれ

たので、ありがたく借りることにしました!!

って事でゲーム代が浮いたのですが、.もうひとつ気になるソフトがあり

ました!!それは戦国無双2です三国無双シリーズは全部面白かったの

ですが、戦国無双は駄作でした!!

しかし久しぶりにあの斬って斬って斬りまくる快感が得たくなり気が付

けばソフトを持ちレジに並んでいました!!

まぁこんな感じで一気に二つのゲームを手にした訳なんですが、早速K

保君から借りたキングダムハーツをやってみたのですが、これがまた面

白い!!しかし最初のボスが倒せない・・・・・・!!

何度やっても倒せない・・・・・!!

一時間頑張っても倒せない・・・・!!

仕方なくネットで攻略サイトを見ました!

そしてその攻略サイトにはこんなことが書いてありました!!

「とにかく手足を叩けばいいだけなので簡単です」と・・・・・!!





うるせぇ~!!倒せねぇから攻略サイトに頼ってるんだろーが!!

仕方なく数打ちゃそのうち当たる戦法でいきました所、

4時間くらいやってやっとさいしょのボスを倒すことに成功しまし

た!!

先がこれでは後がおもいやられるのですが、このゲーム面白いのでとり

あえず頑張ります!

ちなみに戦国無双2は前回の駄作とは違い結構面白くとりあえず二人は

レベル最高まで上げることができました!!

いや~しばらくはこの二つのゲームにはまりそうです!!

え??ヤンガスですか??
・・・・


・・・・



・・・・ヤンガスやらドンガスやら知らないがあんなゲームクソくらえだ!                                     

No.75 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2007.10.22  厄日!!

昨日中島君とサッカーが始まる前までの時間でパチンコやらゲーセンに

いったのですが、その帰りに悲劇は起きました!!


左折しようとする車があったのですが、まだ右方向しか確認してなかっ

たので今なら行けると思いチャリを漕いでいたら、こちら側(左方向)

を確認せずに曲がってきました!!

はい、当然クラッシュしました!!

でもまぁ実際はちょっとぶつかっただけだったのでそこまで痛くはなく,

痛みは刹那的なものでした!!

しかし衝撃はその直後に起きました!!

その運転手のババアは何を思ったのかブレーキではなくアクセルを踏み

込みやがりました!!

さすがにこれは痛かった!!当然メチャクチャ文句を言ってやった!!

そしてその後サッカーが終わり家に帰りヤンガスをやろうとしたら、さ

っきのそれなんか比べ物にならないくらいの、悲劇が起きました!!な

んとヤンガスのセーブデータが壊れていたのです!!

綿棒で掃除したり、PS2のケーブルをはずしたり着けたりして30分

くらいねばったのですがやはり駄目でなんか悲しくて悔しくてむなしく

てだんだんムカついてきて,

・・・・・



・・・・・


・・・・・


・・・・・



・・・・・

はぁ~ほとんどのダンジョンクリアして今やってる999Fのダンジョ

ンをクリアすれば全クリだったのに・・・・・・!!

しかも423Fまでいってたのに・・・・・!!

さすがにまた1からやり直す気はなく、仕方ないので新しいゲームにで

も手を出すことにします!!
No.74 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2007.10.18  変態二人!!

一昨日下宿のF原と研究室が終わった後に熊田曜子のパチンコを打ちに

行った!!

なんか知らないけど熊田曜子がなんか無性に打ちたくなったのだ!!

そしてホールに着いたはいいものの台が空いていない!!

仕方なくイチパチをやって台が空くのを待つこと30分!!

やっと台が空き、ラッキーな事に隣同士で2つ空いた!!

早速打ったのだが、それがまた回る回る千円でなんと30回転も回りま

した!!

そして二千円目で当たりを引きました!!しかし残念ながら単発


それからしばらくしてF原の台にスーパーリーチがかかりました!!

熊田曜子のパチンコで一番熱い曜子の告白リーチがあるのですが、それ

で熊田曜子が「ずっとこの瞬間を待っていました!!この曜子の気持ち

を受け取って下さい」と言うのですがそのリーチでF原が当たりまし

た!!

そしてその後の時短中にまたそのリーチがかかったのですが、彼はい

きなりこんな事を言い始めました!!


「待ってたよ曜子ちゃん!!この聡の気持ちを受け取って下さい」

・・・・



・・・・



・・・・



・・・・アホか~!!恥ずかしいだろうが~!!てかキモいわ~

しかもそのリーチで当たったら画面の熊田曜子に対して投げキッスをし

てました!!もう見ていられませんでした!

その後のコスプレリーチの時も当たったときに萌え~~!!とか言い出

しでかい図体しているのにまるで子供のように無邪気に打っていまし

た!!

でもまぁなんだかんだで俺もその場の空気に流され一緒に「萌え~」や

ら「当たれ~」やら言っていてなんか温度差を感じました!!

まぁでもこれもパチンコの楽しみ方の一つなんだなぁ~とか考えさせら

れました!!

そして今日は、一日中まったりパチンコを打ちたくなり朝からイチパチ

をやりに行きました!!

そして朝から行き仕事人をやったのですが、まぐれで秀のかんざしリー

チで当たっただけで全体的に不調台だったので、他の台を色々回り最終

的にアタックNo1をやりました!!

結局4時くらいまで打ち久々にまったりとしながらパチンコを打てまし

た!!

結果的には負けてしまったのですが、7時間も遊んでー2200円だっ

たのでそこまで悔しくは無く、また行きたいなぁ~!!てかまぁ行くけ

どね!!

う~ん明日は何しようかなぁ~!!

2007.10.14  ゴッドハンド

一昨はどうしても黒ひげのパチンコをやってみたく、ホールに行っ

た!!

新台のためなかなか空かなかったんだが、20分ぐらい待ったらトップ

台が一台空いたのでそこに座ったのですが、なんと千円で当ててしまい

ました!!

それが5連チャンし山盛り一箱をGetし、いつもなら即ヤメするので

すが、釘がメッチャ空いていたし、もし出玉が無くなっても、千円で新

台の情報が得れると思ったので、回していました!!そしたら、玉が無

くなりそうになっていたのですが当たりを引き、一箱と半分をGetし

ました!!

そして今度はその半箱だけ入れて遊ぶつもりが今度は2箱になり、それ

を半箱だけ入れようと思ったら今度は三箱半になりってそれを繰り返し

閉店まで粘っていたらなんと9箱になり 換金したら6万2800円で

した!!久しぶりの大勝ちでメッチャ気持ちよかったわ~!!

 そして昨日も最初は4千円負けていたのですが、うる星やつらと黒ひ

げのおかげで+3000円にする事が出来ました!!

そして今日は日曜なのでサッカーなのですがN島君が朝イチでイチパチ

に行きたいって言っていたので、じゃあ俺も行くよって事でサッカーの

時間までやる事にしました!!そしたら中島君は1100円で当たりを

引けたので快調な滑り出しなのですが、俺の台は2000円突っ込んで

も当たらず、3000円突っ込んでも当たらず4千円突っ込んでも当た

らないのでイライラしてきました!!だってもし4円のパチンコだった

ら1万6千円も入れてる事になるしね!!

そして5千円入れても当たらず399回転もハマリ、なんか嫌になって

きたので、好調なN島君に回してもらおうと思い「N島君~ちょっとだ

け俺の台回して」と言って一回転だけ回してもらいました!!

そしたらなんと当たってしまいました

~!!しかも確変~!!


あのあからさまなハマリ台をわずか1回転で当ててしまうなんて・・・・どうやらN島君の右手はゴッドハンドなのでしょうか??

ありがとうN島君!!N島君を出玉でサポートするつもりで行ったので

すが、逆に完全にN島君に助けられました!!

そしてワンセットで終わり、次も単発!!

何か駄目だな~と思っていたらまた当たり

それも単発・・・と思っていたらこれがなんと確変に昇格しそれが2R

確変無しで7連チャンしました!!そして確変が終わり160ぐらいま

で回して時間が来たので俺はやめました!!そしたらなんと7箱だった

のですが、8千円も行きました!!って事で今日も+3千円で勝ちでし

た!!そしてN島君に1箱半渡し帰って来ました!!

最初は完全にN島君のおかげで出玉を得る事ができたのですが、その後

は上手くサポートできて本当良かったわ~!!

てか俺様最近ツキすぎだわ~!!

2007.10.11  ゲーム三昧!!

先日機械科の友人と遊んだときにS田に開放倉庫という雑貨屋に連れて

いってもらいました!!

そしてそん時に説明書は無いもののPS2のソフト二つで300円とい

うコーナーがありギレンの野望と鬼武者を買いました!!

最近はヤンガス中毒でヤンガスしかしていなかったのですが、ついに今

日999Fもあるダンジョンのうちついに80Fまでクリアしやし

た!!

まだそんだけ~と普通の人は思うかも知れませんが!!80Fを超える

ころにはヤンガスのパラメーターは全て最高値になっている訳で、それ

こそ地雷原に突っ込むとか装備品を失うとかのイージーミスさえしなけ

ればクリア出来ちゃう訳なんです!!

後はミスをしないように999Fまで行くだけです!!

しか~し階は順調に進んでも敵のレベルは上がらずヤンガスもレベルは

上がるが能力は上がらないというつまらない展開!!

この調子で後911Fもあるなんて・・・・無駄に長い!!

どう考えてもゲームバランス悪すぎだろ!!

ってな訳で今日は嫌気がさし開放倉庫で買った鬼武者をやりました!!

それがこのゲームやたら難しい!!最初やった時なんかわずか7分でゲ

ームオーバーになりました!!その次は10分!!

そう、最初の雑魚敵が倒せないのです!!

ドラクエで言うならばスライムに毎回殺されているようなものです!!

そして夜飯の時に下宿の後輩に鬼武者やった事ある??と

聞いたのですが、「あぁ~鬼武者ですか!!あれは簡単ですよ」

・・・・・・・簡単か??どう考えても難しいだろ!!

いやもしかすると俺様が下手なのかもしれません!!

仕方ないので最初のセーブポイントに行くまでを今日の課題にしてまた

またチャレンジしてみるぜ!!

そういえばさっきヤフーニュースに乗っていたのですが「24」のジャ

ック・バウアー役の人が禁固48日の実刑をくらったみたいです!!

どうやら酒気帯び運転をやらかしたようです!!

う~んCTUの捜査官ともあろう者がこんな事をしていいのだろう

か!!

情けないぞ、ジャック・バウアーよ!!
No.71 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2007.10.07  初めての・・・!!

昨日は後二週間を五千円で過ごさねばならぬほどの金欠状態にも関わら

ずF原に遊びに誘われた!!

金が無いので丁重に断ったのだが、強引に誘われた!!

あそこまで強引ならば拉致されたと行っても過言ではないだろう!!

そして誘われた先はパチンコ店!!

・・・・・



・・・・・


・・・・・

まっ!!予想は出来たけどね!!

そしてF原と八時頃出かけ金が無いので見てるだけのつもりだったのだ

が、とうとう我慢できずキャッツアイの甘デジをやってしまった!!

典型的な駄目パターンなのだが、なんと奇跡的に500円で当たってし

まった!!

結局+5500円だった!!金が五千円しかなかったK城君にはとても

大きな金だった!!

そしてF原は・・・・・・あえてふれないでおこう!!

その後F原がどうしても釣堀がしたいというので仕方なく付き合ってあ

げることにした!!

海釣りは大好きで地元では行くのだが、釣堀なんて決められた水槽の中

で泳いでいる魚を釣るだけで、海で釣る鯛やキスみたいに調理したり食

べる楽しみは無く釣堀なんて臭~いコイを釣るだけだ!!

楽しいわけが無い!!って事で今までで一回も行った事が無かった!!

でもまぁ何事も経験なので2時間やることにした!!

思った通りなんか臭いし、餌も粘土みたいな練り餌だ!!

しかしやってみると意外に楽しかった!!

コイは口が大きく引きがすごく釣れて当然って訳なんだがなんか楽しか

った!!そして開始15分ぐらいしてから大物を釣った!!

Image038.jpg



サイズ的には40cmぐらいはあった!!HITした瞬間の引きは平目

に匹敵するぐらいの引きだった!!

そしてその後も良いペースで釣っていったのだが突然F原が叫びだし

た!!

針取られた~!!クソが~針代損こいたやんけ!!ボケが~」

・・・・・・・「あの~周りに他の客いるんだけど・・・!!魚逃げちゃうよ・・・」


当然周りの人の視線はF原に集中するのだがもうそんなの関係ねぇ!!

って感じで店員に向かってまたもや大声で「すいませ~ん!!針取られたんで代えて~」


・・・・・・はぁ俺知らない振りしよう!!

そしたら針を変えた直後にF原がまたもや大声を出した!!

「K城~ナマズ釣ったで~!!ぶっちゃけこれすげ~よ」

はいはい良かったね!!パチパチパチ

そしたら何故か知らないがポイントが付くらしく店員がデジカメを持ってやってきた!!どう

やら記念撮影するらしい!!20cmも無いサイズなのに・・」

そして満面の笑みを浮かべて写真を撮るF原!!

その後俺は白い色のコイを釣った!!Image039.jpg


なんか知らないけど白コイも後でポイントがつくらしい!!

その後F原が大物を釣りまたもや叫んだ!!この時俺は思った、もうい

いかげんにしてくれと!!

そして二時間が経過し結局2人で20匹以上釣った!!

そして帰宅時に10匹オーバー×2、白コイ、大物×2で6ポイントを

手に入れその内2つをバッティングマシン無料券に代え残りの4枚でく

じを引きポイントを貯めた!!まあまあ楽しめたしまた機会があったら

行きてぇな~!!

そしてその後ゲーセンでスロットをやり、そして家でウイイレとパワプ

ロをやり気づけば朝の5時になっていた!!

そして今日は親が大学生活で始めての金欠を心配してくれ今月の家賃代

とお小遣いを入金してくれたので早速水を買いに行き、そして1パチで

パチンコをやり三千円もロストしてしまい、この負け分を少しでも取り

替えそうと思いニラクに行きうる星やつらのパチンコをやった!!

そしたらなんと2千円で当たり目標の5千円どころか約1万円も手に入

れてしまった!!って事で収益は4500円だった!!二日合わせれば

1万円なのでこれはでかい!!

そして夜は久しぶりにS田とO内とE藤と遊びに行った!!

最近研究室の都合で全然遊べなかったのでメッチャ楽しかった!!

そして明日はN島君と朝イチで1パチだ!!(てかもう今日だけ

ど・・・)少しでもいいから二人とも勝てるといいなぁ!!

まぁ後3時間しか寝れないけど遊びのためなので全然苦にならないもん

ね!!

てか俺やっぱ遊び過ぎかも・・・・!!

でもこうやって遊べるのも親の仕送りのおかげなので親には本当に感謝

しなくちゃいけないわ!!本当ありがとう!!


No.70 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2007.10.03  やっちった・・・・

一昨日は研究室が終わった後中島君と1パチに行き仕事人をやってきま

した!!

そしたらなんと奇跡的に200円で当たってしまいました!!中島君も

500円玉しかなかったので500円いれたのですがその500円で当

たりました!!しかし確変が伸びず俺が+700円で中島君が+100

円にしかなりませんでした!!しかし早い段階で当たりを引けたので結

構楽しめたので良かったです!!そしてその後国保君と中島君とさとし

さんでカラオケに行きハッスルしてきました!!

やっぱりカラオケは大声で叫ぶことが出来るのでじっとしている事が苦

手なK君には最高の時間です!!

そして昨日は国保君とヨークベニマルというスーパーに行って来まし

た!!そこで謎の飲み物を発見しました!!


その名もImage037.jpg



謎のフルーツって何だよ!!

と思わず突っ込みを入れたくなり気づけば手にとって買い物籠に入れて

いました!!早速飲んでみたのですが何の味か全く分からないほど微妙

な味でした!!

こんな物買う奴なんてそうはいないと思ってしまうほど微妙な味でし

た!!


そしてその夜八剣伝に福原と行って来ました!!

ボトルを二本空け食べ物も沢山注文したのですが、福原が店員と顔見知

りのおかげで二人で2000円くらいですみました!!

そうこの時は人生初の体験をしました!!

俺はやってしましました!!

不覚にもベロンベロンに酔ってしまいリバースしてしまいました!!

本当にショックでした!!

福原よ昨日は迷惑かけて本当悪かったわ!!
No.69 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

