天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2007.09.27  内定者懇談会にて

昨日福島に帰って来ました!!

一昨日は内定者の懇談会があったのですが、K城君はアホな事ばっかり

してしまいました!!

郡山駅に11時頃についたので早めの昼食を駅の立ち食いそば屋で食っ

てその後新幹線に乗ったのです間違えて仙台方面の新幹線に乗ってしま

いました!!

しかし早めに行動していたので時間は全然余裕だったので池袋に着いた

ら時間潰しにパチンコをしました!!

デジハネなのですが千円入れても12回転しかしなかったので、違う台

をやろうとしたら、隣に座っていたスーツを着たおじさんが

「私時間無いんでこの台やって下さい」

と言って確変中の台を渡してくれました!!その時点で5連チャンして

いるにも関わらずそこから怒涛の6連チャンで1万円近くをゲットしま

した!!

が・・・今度はK城君が夢中になりすぎて時間が無くなってしまい5分

遅刻してしまいました(笑)

そして懇談会の始まりです!!

同期が全員で11人で男8人、女3でした!!

まずは工場見学だったのですが、これでもかと言うほど衛生管理を徹底

していて驚きました!!

その後の座談会では来春からの生活について色んな事を教えてくれたの

で良かったです!!

そして待ちに待った食事会!!

同期の人と親睦を深めるチャンスです!!

さてさて俺の席はと・・・・・・

あれっ??無いぞ??

あっあったわ・・・・・・!!

社長さんの隣だわ~

社長さんが気さくな方だったので良かったのですが、それでも緊張しま

した!!全然飲んだ気にすらなりませんでした!!

結局全く酔う事が出来ませんでした!!

その後ホテルに泊まる人が俺を含めて6人でその内2人が潰れてしまい

残っている3人に飲みなおしに行こうと声をかけたら皆乗ってくれて、

その後テンションがあがりカカラオケに行き気づけば2時を過ぎていま

した!!

そしてホテルに帰りすぐに休みました!!

そして昨日はその仲良くなった3人と池袋まで行き買い物したりビリヤ

ードをして遊んだりしました!!

同期の人によさそうな人が沢山いたので嬉しかったです!!

おかげで来春の不安が多少解消されました!!

いや~それにしても楽しかった!!

またこんな機会があったらいいのになぁ~!!
No.68 / 就活 / Comment*4 // PageTop▲

2007.09.21  心機一転

最近色んな事が続き昨日心機一転を図るため下宿に入ってもう2年半た

っているのですが、初めて大掃除をしました!!

研究室が6時くらいに終わりそれから帰宅ってすぐに掃除したのです

が、出る出るゴミの山が・・・・!!

気づけば4時間もかかってしまいました!!

出したゴミ袋は3個!!本当ありえない!!

今日からは心を入れ替えてもっと快適な部屋にしてやるぜ!!

まぁ三日坊主にだけはならないように注意します!!

てか話変わって今月の25日は東京で内定者の食事会があるんです!!

また新たに採用された人がいるみたいなので、どんな奴が俺様の同期に

なるのかちょっと楽しみです!!

しかもその日は夜遅くまであり終電に間に合わないので一泊しなきゃ行

けねぇんだよな!!

でも金は会社が出してくれるので会社の金で翌日は東京で沢山遊んでやるぜ!!
No.67 / 日常 / Comment*8 // PageTop▲

2007.09.18  ハードディ

昨日は久しぶりにメッチャ遊びやした!!

まずは朝から一パチに行きました!!

もちろん必殺仕事人です!!そしてなんとプレミアの疑似連4回が発生

しました!!

しかしながら連チャンが伸びず九時から十二時まで打って収益は+400円!!

その後下宿の友人のN島君が帰って来やした!!

そしてその後麻雀をして、気分も上々になってきたのでカラオケに行っ

て来ました!!

そして気付けば朝の5時・・・・・・!!

遊びすぎだろ~俺

そして今日から研究室11時集合が決まりました!!

今日は本当ギリギリ間に合いましたがこの先ずっと11時前に起きれる

かちょっと不安です!!

誰か寝付きの悪いこのコウモリ生活君に安眠方法を教えて下さい!!

No.66 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

2007.09.14  良い人悪い人!!

さっきまで「女帝」の最終回ば見てました!!

てかあの終わり方は無いわ!!ハッピーエンドすぎやろ!!

「あやか」よ女帝の夢はどうしたんだよ!!

ってこんな事はどうでもいいっか!!

さてさて今日はラッキーな事が起きました!!

結構前から携帯の充電器の接触が悪い状態が続いていて昨日ついに

完全に壊れてしまった!!

ってな事を研究室の先輩に話したらいくらかかるのかとかば調べてくれ

たので、今日は(今日もかな??)早めに切り上げて携帯ショップに行っ

て来ました!!

ここからがラッキーの始まりです!!

携帯ショップに入ったら男性の店員が接客して来ました!!

店員「いらっしゃいませ!!どうぞこちらにお掛け下さい」

そして座るK城君!!

店員「どうなさいましたか??」

K城「携帯の充電器が壊れちゃったんですけど・・」

店員「分かりました!!ちょっと見せて頂けますか?」

そしてそそくさと渡すK城君!!

店員「う~ん!!これは自損ですから保障が効きませんね!!」

K城「あぁそうですか!!いくらぐらいかかりますか??」

店員「えっとですね!!セーフティが効かないので1万円以上かかってしまいますね!!」

K城「ですか~!!そしたら充電器いくらぐらいですか??」

その時のK城君は心の中で(まぁ先輩から2千円って教えてもらったけ

ど一応聞いておくか!!)と思っていました!!

そしたら店員がふざけた事を言って来ました!!

店員「それがですね卓上充電器も一緒に買って頂かないといけないので5千円になります」

K城「え??二千円じゃないんですか??」

店員「いやすいません!!五千円になります!!」

K城「はぁ??でもネットのカタログには2100円って書いてたんですけど」

店員「え??少々お待ち下さいませ!!」

そしてしばらくすると奥から女性の店員が出てきました!!

店員2「お待たせいたしました!」

K城「いや別にいいんですけど、いくらですか??5千円なら俺金無いんで帰りますけど・・・」

店員「先ほどは大変失礼しました!!先ほどの者はまだ若手ですので!!本当失礼しました!!お客様の言うとおり2100円でございます」

K城「あっ!!そうですか!!良かったです!!」

店員2「もしお店にある物でよろしければ無料でいいですけどいかがなさいますか??」

K城「マジっすか!!じゃあそれでお願いします」

って事で無料で充電器もらえちゃいました!!

本当ラッキーだわ!!

てか明日からの三連休何しようかなぁ~!!

まぁ今日は酒でも飲むとするか!!


No.65 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2007.09.07  アクセル全開!!

久しぶりの更新です!!

最近研究室が忙しいことと地元と比べネタがあまり無いので更新してい

ませんでした!!

まぁどうせくだらないブログなのですが見ていてくれている方!!

どうもすいません!!

さて今日は久しぶりにS田とマックに夜飯を食べに行きました!!

あまりにも腹が減っていたのでハンバーガーを4つも食べてしまいまし

た!!

その後トイザらスに行ったのですが、そこでK君ミスをしてしまいまし

た!!

せっかくトイザらスに来たので色々見ていたのですが以前クレーンゲー

ムで取ったラジコンカーの特殊な電池が売っていたのでそれを買う事に

したのですが、そこでミスをしてしまいました!!

レジの女性にお金を払った時に彼女から少し意味不明なメールが来たの

で彼女の悪口をつい言ってしまったのですが、そしたらその女性の店員

が「はい??私なんかしましたか??」とキレ気味で言われたのです!!

「いや何も無いですけど・・・・」

と言いつつこの女なんでキレてるんだ??と思っていたら名札が目に入

ったのでそれを見たら名前が彼女と一緒でした・・・!!

スッゲー偶然だ・・・・・!!

てかこんな偶然いらねぇ~!!

そしてその後家に帰りラジコンに電池という命を吹き込み下宿の廊下で

でクラウンのアスリートのラジコンを走らせるための準備をしていまし

た!!

ちょうどその時下宿の先輩K山さんが帰ってきてラジコンの準備を手伝

ってくれました!!

そしてそのおかげですぐに走らせる事が出来ました!!

そして縦は長いけど横幅が狭い廊下を走らせていたらY岡君部屋のドア

にクラッシュしてしまいました!!

そしてK山さんがラジコンを取りに行ってくれたのですがそのラジコン

を渡してもらう時こんな事を言われました!!

K山さん「K城君!!K城君!!今のでサイドミラー壊れたみたいだ

よ!!ハハハハハハハハ」

え??嘘だ!!と思いラジコンを確認するK城君!!

・・・・・・


・・・・・・



・・・・・・




・・・・・・マジだ~壊れてる


わずか5分で壊れたサイドミラー!!

ラジコンさん!!K君の下手な操作で1分もたたず壊してしまってゴメ

ンなさい(涙)
No.64 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2007.09.01  どうやら俺はバカじゃないようだ!!

昨日は下宿の友人F原と酒を飲みました!!
気づいたら二人で焼酎を1リットル以上飲んじゃいました!!
んでもって酒を飲んだけんが体が熱くなり部屋の窓を全開にし実家と同じ気分でパンツ一丁で寝たら風邪をひいてしまいました!!しかも二日酔いもしちゃいました!!
最低です!!
でもこれでまたまた俺がバカじゃないって事が証明されました!!
だってバカは風邪ひかないもんね!!
・・・・


・・・・


・・・・

って事で今日ははだかの大将見てその後ライフ見てその後ヤンガスをやり安静に過ごす事にするので今日はこの辺で!!
No.63 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

