天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2007.08.27  贅沢三昧!!

一昨日ついに福岡でとても人気があり何度もTVに出ているラーメン店

「一蘭」にまたまた行って来ました!!で行ったはいいけど人ごみがすごい!!

だいたい20人ぐらい並んでいました!!そしてその待っている時に店

の前に飾っている芸能人の色紙があるんですがそれがすごい数!!

10個や20個のレベルではなく100個~200個は間違いなく

あります!!サッカー選手、野球選手、女優、歌手等幅ジャンル幅広く

ありました!!

そしてラーメンなので回転が早く10分ぐらい待つだけでOKでした!!

そこはラーメンしか無く味の一本化をしているということも回転

が早い理由の一つだと思います!!

そして店に入り紙が渡されスープの濃さ、味、麺の固さ、等全部で6項

目ありそれを自分の好みの所にチェック印をして店の人に渡します!!

そして5分も待てばラーメンが来ます!!

そしてこれが芸能人御用達のラーメンです!!

Image025.jpg


これがメチャクチャ美味い!!べらぼうに美味い!!

何度食べてもここのラーメンは美味い!!

今まで色んなラーメン店に行ってるのですがここのラーメン以上美味し

いラーメンには未だに出会えていません!!

K城君の友人達よ!!福岡に来る時は俺様が案内するんでぜひここに行ってみて下さい!!

そしてその夜は飲み屋に行ってきました!!

そこでまたしこたま焼酎を飲みながら馬刺し、焼き鳥、揚げ物、おでん

等色々な物を食べたりしやした!!

そして昨日は魚釣りに行ってきました!!

暑い炎天下の中頑張るK城達!!しかし釣れない俺達!!

そんな時に透き通る海の水平線を眺めて和むK城達!!

そしたら何と俺の竿が反応した!!

しっかり会わせて揚げてみるとキスでした!!


Image035.jpg



結局二時間近く魚釣りをしていたのですが結局釣れたのはキスが5匹でした!!

そして汗をかいたのでその後温泉に行って来ました!!

そこはラドン温泉「いやしの湯」とか言う所でした!!

Image028.jpg



ラドンって言われるとなんかゴジラに出てきたあのラドンがよぎります(笑)

久しぶりの温泉!!とてもいい湯やった!!

そしてその後ウニ、マグロ、甘エビの海鮮丼を食いやした!!

Image027.jpg



値段の割には量が少なかったのですが味がマジで最高!!

あまりの美味さに5分ぐらいで食べてしまいました!!

この夏休み本当に充実してます!!

しかし、その学生生活夏休みももう少しで終わりです!!

福島に帰る日まであと2日!!

それまでこの勢いで沢山遊んでやろうと決心するK城君でした!!




No.62 / 日常 / Comment*8 // PageTop▲

2007.08.24  ハワイ!?

一昨日佐賀北VS広陵の決勝がありました!!

佐賀北は長崎日大に勝って決勝に来たし同じ九州なので佐賀北を応援し

てました!!

が・・・六回までヒットは1本しか打てずしかも0VS2で何度もピンチも

迎えながらも踏ん張っていたのに七回の表に2点取られて0VS4にされて

しまいその裏の攻撃も無得点!!

そして八回裏!!大事な先頭打者がアウトになりこりゃ負けたなと思っ

ていた時に満塁になり押し出しで一点取り返しここが勝負所だと思いテ

レビに食らいついて見ていたらなんと逆転満塁ホームラン!!

結局このホームランが決勝点となり佐賀北が逆転勝利!!

すごい・・・すごすぎる!!ミラクルです!!メイクドラマです!!

いや~本当に凄かった!!おめでとう佐賀北!!

そして昨日彼女と博多まで遊びに行って来たのですが、博多駅にはまる

でディズニーランドにいるのかと錯覚させられるような人だかり

が・・・

どうやら佐賀北の選手達が来るみたいです!!

俺たちもせっかくだし見ようと思ったのですがさすがに飛び入りでは無

理でした!!

そして遊びが終わり帰宅り彼女が買い物に行ったのですがこんなものを

買ってきました!!

Image023.jpg



アンパンマンのかき氷器です!!

え??アンパンマン??

K城「かき氷器は良いとしてなんでアンパンマンと??」

彼女「だって安かったし、可愛いんだもん」

K城「だってこれ対象年齢3歳以上って書いてあるよ・・・」

彼女「削れればいいの!!てか暑~い!!さっ早く作ってよ」

そしてせっせと削るK城君!!

シャカシャカシャカ!!



・・・・こっちの方が暑いわ!!アホ~!!

そして二人分削り終わりシロップをかけて食う時彼女がまたまた天然ぶ

りを発揮しました!!

俺はメロンで彼女はブルーハワイにしたのですがそこで彼女が

「ブルーハワイってあっさりして美味しいよね!!」

K城「そうだね!!ブルーハワイってラムネ味の事なんだよ」

彼女「違うよ!!ハワイの味だよ!!」


・・・・・


・・・・・


・・・・・



・・・・・


マジで何も言えなくなりました!!

最近彼女が頭がいいのか、おバカさんなのか分からなくなってきたK君で

した!!
No.61 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

2007.08.22  お疲れ様!!

昨日は長崎日大のベスト4をかける試合がありました!!

相手は熊本の楊志館でした!!

結果は


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


なんと7VS1と圧勝でした!!

いや~すごい!!マジですごか!!なんとベスト4です!!

長崎日大初めてのベスト4!!

あまりの嬉しさに元野球部の友人と電話で喜びを分かち合ったり昔話に

花をそえたりして気づけば1時間も話してしましました!!

男同士で1時間も話すなんて初めてです!!

それだけ嬉しかったのです!!

そしてその後彼女とヤンガスをやったのですが

その時彼女がやらかしてしまいました!!

クリアすると3つのダンジョンが新たに出現するのですが、その中にア

イテムも仲間も持ち込み禁止という超ハードな「しゃくねつの大洞窟」

がありそれに挑戦していた時の事です!!

1回目、2回目は感じがつかめず早い段階でやられたのですが、3回目

のプレイで地下26階まで行きました!!

目的地まで後4階!!頑張るぞ!!でも疲れたけんがタバコ休憩!!

そんな時彼女が昼寝から目覚めました!!そして

彼女「うわ~すごい!!そこまで行ったと!!」

K城「まあね!!スゲーだろ!!三回目だぜ三回目!!」

彼女「やらして~!!ボスの所まで春奈にやらしてよ」

K城「え~??出来るの~??」

彼女「出来る!!絶対出来る!!」

と言い勝手にプレイ!!

仕方なく夜飯の下ごしらえをしていました!!

そんな時に事件は起きてしまいました!!

彼女「やった~!!秘密の階段発見したよ!!ゲルダの焼き立てパンば

もらえるかな~!!ねぇ入っていいでしょ??」

K城「いや行った先がモンスターハウスかもしれないから行かなくてスル

ーしようぜ」

彼女「いいの!!行くの!!何も罠無いんだし」

K城「分かった!!そんかわりちゃんと素振りしてね!!」

と言おうとしたその時

ヤンガス死亡!!


そうその階段はやはり罠で階段の周り8方向に地雷が隠してあり、それ

が誘獏し死んだのです!!

そしてしばらく沈黙状態が続きました!!

そして彼女と眼が合い彼女が口を開きました

彼女「ゴメン!!本当ゴメン!!春奈がここまでいくから許して」

K城「いや・・・いいよ!!どうせゲームだし!!」

そしてその語彼女は何回もチャレンジし、その間にK城君は先ほどの元野

球部の友人と電話をしたり、夜ご飯を作っていました!!

そして彼女が24階まで行ったのですがまたまたやらかしてしまいまし

た!!

彼女は未識別の杖をあろうことか「ひとくいばこ」に振ったのです!!

当然魔法弾は跳ね返されそれがなんと通常ならば敵に100ポイントの

ダメージを与える「雷神の杖」で当然自滅で死亡です!!

・・・・・


・・・・・


こんな事もあり明日は長崎日大の準決勝のため早目に晩酌を終え就寝し

やした!!

そして今日は佐賀北との準決勝!!

結果は惜しくも3VS0で負けたのですが、投手の浦口君が可哀想でし

た!!

ヒットは3本しか打たれていないし、点数もスクイズ、ワイルドピッチ

、犠打でした!!なんかスッキリしない負け方でしたがよくここまでや

ったと思います!!

負けてメッチャ悔しがって泣いていました!!

そのシーンをみて俺は少し感傷的になってしまい、彼女はもらい泣きを

していました!!

俺は正直ここまで来るとは思っていなかったのですが、おかげ様で甲子

園を見るのがとても楽しかった!!

彼らには堂々と胸を張って母校に帰って欲しいと思います!!

感動を本当にありがとう!!そしてお疲れ様でした!!


No.60 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2007.08.20  たった今ついに・・・・・

昨日は毎度お馴染みのメンバーでラーメンを食べに行きました!!

今回は「一蘭」ではなく「屋台けいじ」というテレビにも出たことがあ

る屋台に行って来ました!!

まずはビール!!暑い日のビールは本当に最高です!!

その後ねぎラーメン!!

これです!!

Image021xtrs.jpg



ねぎのシャキシャキ感と豚骨スープとのマッチングが最高でした!!

その後ビールをもう一杯飲み、豚バラ、砂ズリ、トリ軟骨、おでんを頼

み最後のシメにこの店で一番人気のメンタイ焼きラーメンを食べまし

た!!

前の屋台の焼きラーメンは豚骨スープ少々、ソース、卵で作

るのですが、この店の焼きラーメンは麺をハリガネぐらいまで茹でて

(5秒ぐらいです)その後中華鍋に麺を入れそれに豚骨スープを入れ

作るのですがこれがべらぼうに美味い!!前に行った店なんか比べ物になら

ないくらい美味しかった!!

これがその焼きラーメンです!!

Image022dfft.jpg


どうですか皆さん美味そうでしょ??

その後帰宅って家で地鶏とコラーゲンたっぷりの豚足を食べながらまた

またビールを飲みました!!

おかげさまで気持ちよ~く熟睡することができました!!

そして今日は明日長崎日大の対戦相手が決まる佐賀北と帝京の試合があ

ったので見ていたのですがこれがまたいい試合いい試合!!

これぞ名勝負って感じの試合で佐賀北が勝ちました!!

そしてなんと今年の甲子園は佐賀、大分、長崎の3つがベスト8まで進

んだのです!!九州強っ!!

その九州同士で潰し合うのは残念ですが明日の試合、是非とも母校には

頑張って欲しいと思っています!!

そしてその試合を見た後一人でパチンコをしに行きました!!

そしてホールに着いてビックリ!!

今日はイベントデーでもないのに人が満員!!ライダー、仕事人、エヴ

ァ3、倖田來未、歌舞伎剣は空き台が無く、わんパラや中森明菜、冬ソ

ナですら8~9割の客つきです!!前から思っていたのですが福岡はパ

チンコ熱気がすごい!!深夜は毎日パチンコやスロットのテレビをやっ

てるし、イベントの日なんか全席満員です!!

う~ん!!福島のホールより断然出しているのは大きなメリットですが

台選びが出来ないのはオスイチ狙いの俺にとってかなりのデメリットで

す!!

結局ホールのTVで甲子園を見ながら待つこと20分やっと仮面ライダー

が一台空いたのでさっそく勝負!!

千円で17回も回り理論値は超えているのですが、擬似連はおろか熱い

予告すらないので、千円で止めました!!20分も待ったのですが出な

い台ではやる価値無し!!

その後またまた10分待ちもう一台ライダーが空きました!!

すかさずその台をキープし勝負開始!!

う~ん!!千円で14回回りライダーリーチが3回、そのうち擬似連

2回連続が一回あったので勝負を続ける事にしました!!

そして2千円目


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・来ない!!でもまだ大丈夫!!

三千円目

・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


来ない!!あれマズイかも・・・!!

四千円目!!

・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・

来た~!!しかもダブルライダーボーナス!!(15R)


よしこれでイーブン!!ここからだぜ!!

・・・・・


・・・・・



・・・・・


しかしこの後7Rが一回当たっただけで終わってしまいました(×ー×)

こんな弱いライダーをズルズル打つと負けるので即ヤメしました!!

出玉はたったの約1450個!!

換金したら4800円でした!!

一応勝ちは勝ちなのですが800円とはなんか微妙!!

でも負けるよりはマシなのであの時止めといて良かったと思っていま

す!!


そして帰宅ってきょうは家でもつ鍋を食い最後にチャンポン麺を入れて

スープも完食しビールもしこたま飲みました!!

こっちは美味い物ばっかりで思いっきり暴飲暴食してます!!

このままじゃ・・・・

太っちゃう・・・なんとかせねば!!

そして先ほどついにヤンガスをクリアしたぜ!!

いや~ここまで長かった長かった!!思えば彼女にマーマンをドラキー

にさせられたり、彼女の意向でコロヒーロー、ファイター、プリースト

マージを男と女を無駄に集めることになり牧舎の空きが少ない中本当に

よくやった!!

てか正直な感想ダンジョンは結構手こずったがボスのインヘーラーはカ

ス並みの弱さだった!!あんなのボスじゃねぇ!!

まぁとにかく一応クリアはしこれからが本当の不思議のダンジョン突

入!!

頑張れヤンガス!!負けるなK城!!乱心するな春奈!!
No.59 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

2007.08.17  イカレ女!!

今日の甲子園の第一試合で我が母校長崎日大の試合がありました!!

いつもならなんかある時は一樹の部屋か香織の部屋にお邪魔するのだが

なにせこれは第一試合なので朝からは無理だろ!!

って事で結局彼女と二人で見ることにしました!!

昨日も3時ぐらいまで、お酒を飲みながらヤンガスのゲームをしていた

のでマジで起きるのが辛かった!!

そして眠たい目をこすりながらプレイボール!!

1回の表を三者で打ち取り裏の攻撃で一点先取!!

その後五回の裏に二点を追加し三対0

こりゃ行けるとおもったのですが、1アウト満塁のチャンスを生かせず

6回表に二点取られ、七回に一点取られ同点にされ、八回にも一点取ら

れついに逆転されてしまいました!!なんか嫌な流れだわ~!!

・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


しかしなんと二点を取り逆転に成功し結局その二点が決勝点となり逆転

に次ぐ逆転で見事勝利しました!!

本当に良い試合だった!!

てか正直星稜、常総学院、京都外大西と激戦区を勝ち抜くとは思っても

いませんでした!!

こうなったら初めてのベスト4目指し、いや優勝目指し頑張れ長崎日

大!!

そうそうすごいと言えば昨日俺は幻を見ました!!

先日仕事人のDVDを彼女と一緒に見て俺様の身体が疼いた!!


仕事人打ちてぇ~!!

K城「俺明日打ち行くわ」

彼女「えぇ~!!春奈もやってみたいな~!!春奈も連れて行ってよ」

K城「え??マジ??」

彼女「うん!!行く!!」

って事で初めて彼女とパチンコをやりに行きました!!

とは言うものの普通の4円パチンコは怖いと彼女がいうので1円パチン

コに行くことにしました!!

そして昼1時にホールに到着!!

しかしここの1パチは等価なのは素晴らしいのですが、新しいのは仕事

人が三台だけ!!あとはエヴァ2とか冬ソナとかウルトラマンセブン、

とかです!!

しかしなんとこの仕事人が奇跡的に二台空いているのです!!

最初は疑問だったのですがすぐに理由がわかりました!!

そう古い機種はそこそこ出しているのですが、仕事人はほとんど出して

いない!!

仕方なく俺が本日1回で560回転ぐらいの台!!

彼女が本日4回で250回転ぐらいの台!!

二人で三千円ずつで出玉を共有って事で勝負!!

そしてすぐに彼女が素朴な疑問を投げかけてきました!!

彼女「さっきから饅頭が沢山出てくるけど、これっていいの??」

K城「いやそれはガセ予告だから、逆にダメだな!!」

彼女「へぇ~そうなんだ!!でもリーチかかったよ!!」

K城「え??嘘??」

・・・・

・・・・

・・・・


・・・・


マジだ!!リーチになってる!!そしてこれが確変大当たり!!

そしてなんと2R確変無しの8連チャン!!その時K君はハマリにハマ

ッって彼女の出玉を2箱も流してしまいました!!

そうここまではよくある事!!

ここからが幻タイムなのです!!

彼女が時短中に擬似連が掛かりました!!

彼女「何これ??いいの??」

K城「う~ん!!三回続けばいいけどなかなかならないよ!!」

彼女「そうなんだ」

そして擬似連三回目に突入!!

K城「スゲーじゃん激アツだよ!!」



・・・・


・・・・


・・・・


・・・・あれ??リーチにならない!!

彼女「もう!!リーチにならないやん!!嘘つき~(笑)」

K城「いや違うそれ当たるよ!!擬似連4回って超プレミアだよ」

そして擬似連4回で確変を引き戻しそれからなんと時短無し、2R確変

4回含みの29連チャン!!先ほどのも含めると37連です!!

鬼です!!悪魔です!!いやきっとこれは夢だ!!絶対夢だ!!

その時は俺は本当に夢か幻だと思っていました!!

しかし俺の台が当たらないので台を変える事にしました!!

が・・・・・・

彼女「何処行くの??隣に居てよ!!」

・・・・



・・・・



・・・・



・・・・K城「お・・・おう!!」

って事で仕方なくその場所でやることになったのですが、彼女から新た

に2箱貰いなんとか確変大当たりGet!!

結局4箱貰ったのですが俺も奇跡の2R二回含みの16連チャンで一気

に盛り返しました!!

てかそれよりも彼女の引きが鬼!!いやあれは鬼神でした!!

Pフラッシュ6回!!お竜が2回!!玉ちゃん!!ピンクのすずめ!!

等ありえないほどのプレミアのオンパレードでした!!見ているだけで

本当に楽しかったです!!

そして結局彼女に4箱返しその後しばらく打ち結局彼女が2箱減らし3

5箱!!

俺が5箱増やし15箱!!

この出玉量に対して等価は本当に有難かった!!

換金すると彼女は51200円!!俺が21800円で彼女は初当たり

を二十回転以内に当て投資が300円!!俺は本来なら5千円は行くは

ずなのですが、彼女が共有してくれたので500円で済みました!!

それで結局彼女の純利益が約51000円!!俺が21300円でし

た!!

いやー俺も一応15箱出したので大勝ちのはずなのですが、彼女が35

箱も出したのでなんか少なく感じてしまいました!!

しかし俺は1つ不安がよぎりました!!

そう!!俺はともかく彼女がパチンコにハマッてしまうんではないか

と!!

K城「ねぇ!!パチンコどうだった??」

彼女「う~ん!なんかよく分からないけど怖そうな人が多いから微妙だ

ね!!でもパチンコは楽しいかもね!!」

K城「そっか~!!それは良かったわ!!」

と口では言うものの心では正直複雑で少し連れて行った事を後悔しまし

た!!



がそんな気持ちを察したのか彼女が「大丈夫だよ!!春奈怖くて一人じ

ゃ行けないし、機会があったらまた連れていってね!!てかそれより早

く帰ってヤンガスやろうよ」

と言ってくれました!!

いやー彼女が良い人で良かったです!!

その後そのお金でヤンガスを買いました!!

ってな訳で今部屋にはヤンガスが三個あります!!(笑)

No.58 / 彼女 / Comment*3 // PageTop▲

2007.08.16  久しぶりの・・・・・!!

昨日から熊本に行ってきやした!!

何故熊本??

そう思う人がいるでしょう!!

俺様だってそがんつもりは予想すらしてませんでした!!

一昨日彼女とCD、食材買い物に行ったとですが、二人で買った額が1

万円を越し3千円ごとに1枚福引券をもらえ3枚もらいました!!

どうせたいした物はないのだろうと思っていたのですが特賞がハワイ旅

行、1等がディズニーランド、2等がなぜか熊本、そして3等が店の割

引券(三千円分)、4等が豚骨ラーメン無料券そして5等がティッシュ

BOX、後ははずれで駄菓子詰め合わせでした!!

三千円で一回なのによくこがん良か景品ば出せるな~と思っていまし

た!!そんな時彼女が「あぁぁぁ~ティッシュば買い忘れた~!無くな

りそうやけんが買おうと思いよったとに~!!まぁちょうど良かた

い!!ちょっとしてくるばい!!」

と言い残し福引きに行ってきました!!

人が10人近く並んでいて正直面倒だったので俺はやる気が無くタバコ

を吸って待つことにしました!!

そして俺がタバコば二本吸い終わり三本目に火をつけようと思っていた

時に彼女が帰って来ました!!

しかもメチャクチャ笑顔で!!

そうです彼女は当ててしまったのです2等の熊本を!!

それだけではありません他にも4等のラーメン無料券!!5等のティシ

ュBOXも・・・!!

そんなに簡単に当たるものかと福引所を見に行ったのですが、ぜんぜん

当たっていなくて良くてもティッシュでした!!

う~ん恐るべき引きです!!

そしてラーメン券はその日の昼飯に使ったからいいとして熊本にいつ行

くべきなのか??

K城「ねぇ~熊本どがんする??いつ行くと??」

春奈「明日に決まっとったい!!」

K城「え??明日??」

春奈「善は急げって言うやろ!!春奈が当てたとやけんが文句言わず行

くよ!!」

K城「お・・・おう!!んじゃ行くか」

ってことで昨日行って来ました!!

このバスでImage019.jpg


ここでちょっとしたトリビアなのですが熊本の事を火の国というのは阿

蘇山が関係あるみたいです!!

そしてせっかくなので熊本に単身赴任になった親父に会いに行きその後

観光をして最後に馬刺しをたべました!!

これです!!メッチャ上手かった!!Image018.jpg


しかもこの普通に頼んだら一皿1500円はするのですが、春奈が福引

きで当ててくれたおかげでタダで食べ放題でした!!

当然体裁なんか保たずに二人で10皿も頼んでやりました!!

いや~熊本も良か所やった!!機会があったらまだ行きたいと思いやし

た!!

そして彼女と今日ビデオ屋に行って着やした!!

そしてついに念願の必殺仕事人のDVDを借りました!!

しかもこの店メッチャ安く5本で500円でした!!

そして早速仕事人のビデオを見ました!!

これがまた面白い!!パチンコでは最低の秀ですが映画ではメッチャか

っこいい!!あの姿まるで仕事人っていうより忍びです!!

そして仕事人も沢山出てきました!!

秀や勇二はもちろんの事耳かき屋で耳かきをしに来た客を耳かきにしこ

んだ毒針で殺す殺し屋!!

扇に仕込んだ刃で殺す殺し屋!!

瓦を投げて殺す殺し屋!!

そして一番驚いたのが勇二の母親が三味線に仕込んだピアノ線的な物で

人を殺す殺し屋だって事!!

そして

中村主水の継母にあたる「せん」という婆が本当にいきがっている

事!!

パチンコではいつも情けない声を出している田中様ですが実際口だけ野

郎のカス野郎でした!!

最初は春奈も関心をもたずに何気なく見ていたようですが、そのうち関

心を持ちいつのまにか一緒に真剣に見ていました!!

そしてその後俺様、春奈、香織、一樹の四人で屋台に行ってきまし

た!!


昨日の昼にラーメンを食ったばかりなので今日は焼きそばを豚骨ラーメ

ンのスープと麺を使って作った焼きラーメンで人気ナンバー1の小金ち

ゃんという店に行ってきました!!

そこで酒を飲みながらモツ煮込み、焼き鳥、おでん、牛のサガリ肉、揚

げ物を食べ最後に焼きラーメンを食べやした!!

それがこの福岡で人気No1の焼きラーメンです!!
Image020.jpg



・・・・



・・・・



・・・・



・・・・



はい!!お察しの通りたしかに見た目は微妙です!!しかし味はやばい

です!!マジで上手い!!最高に上手い!!

そしてこんだけ飲み食いしても一人3千円でした!!

おかげ様で昨日、今日と良い夜を過ごせました!!

正直俺も春奈も遊び疲れたので今日はこのブログを書き終わったらぐっ

すり寝ようと思います!!

それでは皆さんお休みなさい!Zzzzz!!


No.57 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

2007.08.14  熱い夏の日!!

昨日我が母校長崎日大の試合がありました!!(甲子園です!!)

相手は石川県代表の星陵!!

そう松井秀喜選手の母校です!!

相手は足を使い一点を確実に取ってくるチームです!!

俺たちは仲の良い4人で香織の家に集まり熱い応援をしました!!

が・・・・


先に先取点を取られてしまいそれから毎回のようにランナーを背負って

いて点差はたったの一点とはいえこっちはヒットすら出ない状況で暗雲


が立ち込めてきた時になんと連続ヒットとエラーで1点を返しそしてな

んと逆転に成功し勝ちました!!

本当よくあんな暑い中良く頑張ったと思います!!本当良い試合だっ

た!!まずは初戦突破おめでとう!!

次は西の名門京都外大西です!!

この高校は一昨年決勝まで進み駒大苫小牧に負け惜しくも準優勝したと

ても強いチームです!!

正直実力差はかなりありますがそれでも甲子園では何が起きるか分かり

ません!!試合は金曜の第一試合(8時30分)なんで頑張って早起き

せねば!!

そして今日は春奈の母親に会いに行って来ました!!

色々ありましたがその母親が面白い方で本当に有意義な時間を過ごす事

が出来ました!!

明日は彼女と熊本に旅行に行って来ます!!

ではヤンガスが俺を待っているので今日はこの辺でさよならです!!





No.56 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2007.08.11  彼女の暴挙!!

昨日地元に帰りました!!

てか飛行機やばかったわ~!!

福岡~東京間は毎日16便も出ているのに全部埋まってしまい今回は残

念ながらスカイメイトというキャンセル待ちの割引きが使えず結局3万

5千円になっちゃいました!!

でもいいんです!!こっちにはその金額に見合うだけの楽しい事がある

ので(笑)

さて話は今日に戻りますが今日は高校野球東福岡の初戦でした!!

3対1で負けていたのですが相手のエースピッチャーの思わぬアクシデ

ントによりピッチャーが交代しました!!

そしてなんと九回裏に同点に追いつき延長戦になりなんと11回の裏押

し出しで逆転勝利しました!!

ヤッターという反面相手の二番手のピッチャーが本当に可哀想でなんか

複雑な気持ちになりました!!明日我が母校長崎日大の試合があるので

すが皆で集まり応援したいってかします!!

そういえば中島君が貸してくれたヤンガスを春奈と一緒にやっているの

ですが、昨日の夜中信じられない事が起きました!!

なんと俺様がコンビニに夜食と酒とタバコを買いに行っているときに春

奈が俺が大事に育てていたマーマンを勝手に配合してドラキーにしてし

まいました(×ー×)

俺はイエティと配合させてマーマンダインにしてその後スライムベホマ

ズンと配合させキングマーマンにして、その後キラーパンサーと配合さ

せてグレイトマーマンにさせる俺の計画ははかなく消えてしまいまし

た!!

「何故そがん暴挙にでたとさ??」と聞いたらなんと

「だってドラキー可愛いんだもん」

・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


アホか~~

もういいです!!こうなったら春奈の好きにしていいです!!

気まぐれドラキーでいいです!様子を見るだけのファーラットでいいで

す!!呪文ば失敗ばかりするコロマージでいいです!!とりあえず今の

ところこのメンバーでクリア目指します!!

てか中島君ありがとう!!これ面白いわ~!!
No.55 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

2007.08.09  お騒がせしました!!

昨日病院に行ってきました!!

もちろん大丈夫でした!!

やはりK城君は人間では無いのかも知れません!!

病院の先生も「いくら車が止まってたからって鉄の塊だよ??」

「打ち身とか打撲とかの軽症で済んだって事って事はよくあるけど君みた

いにピンピンしているのは比較的稀なケースだよ」と笑いながら言ってい

ました!!

だから本当に大丈夫です!!皆さんこんなK城君の心配をしてくれたり

沢山のコメントをくれたり本当にありがとうございます!!

研究室も終わり病院にも行ったので明日地元に帰ります!!

今もだいたい3日に一度のペースでブログを更新しているのですが、地

元に帰るともう少し更新が減ってしまうと思います!!

俺のブログを見てくれている方々どうか暇な時に見てください!!

それでは皆さん良い夏休みをお過ごし下さい!!

俺様もメッチャ遊んでやるけんな~!!
No.54 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2007.08.07  夏休み突入!!

先ほど帰って来ました!!

今日は午前中に研究室の大掃除をやり、1時から中間発表でした!!

内容は良かったのですが、緊張してカミカミでした!!

その後6時に研究室に集合して7時から飲みでした!!

とりあえず俺の中では今日で研究室は休み!!

明日からは大学生活ってか学生としての夏休みは最後なので地元に早く

帰りまたまた遠距離になってしまう彼女や友人と沢山思い出を作りた

いです!!

また最近研究室がバラバラになり遊ぶ機会が極端に減ってしまった大学

1年から俺と仲良くしてくれた、E藤、I瀬、I川、S田、O内、、

卵、ウラマンと遊んだり飲んだりしたいなぁ~!!

と思う今日この頃な古城君でした!!
No.53 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

2007.08.06  なんだか怖い・・・・!!

一昨日大勝ちをしたので昨日は家でゆっくりしていようと思っていたの

ですが、下宿のパチンコ友達のF原がニラクの安積店が4周年イベント

で激アツだよ!!と教えてくれました!!

正直大勝ちした次の日に行って勝った事が無いので今日は行くのを止め

ようとは思っていたのですが、次第にやりたくなり昼から出陣しまし

た!!

・・・

・・・・


・・・・


・・・・台が空いてねぇ~!!

ライダーが入ったばかりなので人が埋まるのは当然の事ながらどの台も

空いていなかったのでF原のを見てるだけにすることにしました!!

そしてF原が止めたので俺も帰ろうとしたのですが1台だけライダーが

空いていました!!

しかしこの台が空く理由がすぐに分かりました!!

前回当たりが734回転で単発!!前々回は1034で4連チャン!!

ってな感じで典型的なハマリ台でした!!

しかし俺は一昨日勝っていたので3千円だけやって帰ろうと思っていま

した!!そして千円投入!!

しかしこの台釘がきつい!!500円でわずか3回転しかしませんでし

た!!

さすがにひどい台だったので移ろうと思っていたのですがどこも空いて

いない!!

仕方なくこの台をやったらなんとPフラッシュ予告発生!!

大当たり確定です!!177回転で当たった!!そして結局三箱出し一

箱の半分を入れて換金し結局13500円だったので12500円も+

でした!!

大勝ちした次の日で昨日は勝てるとは思わなかったので本当に嬉しかっ

たです!!

そして+12500円だったので1万は収入として残しておいて250

0円あれば1円パチンコで結構遊べるので中島君を誘いちょっと遊びそ

の後ゲーセンに行き時間を潰して夜飯を食べ帰るつもりでした!!

しかしながらここも台が空いてない!!どうやらここも月1イベント店

長の日というものをやっていてどこもかしこも人だらけ!!

仕方なく1台だけ空いたデジハネをやっていたら200円で当たりをゲ

ットしかも単発なので出玉が500ぐらいしかありません!!

時短が終わったらちょうど隣の仕事人が空いたのですかさずGet!!

そして初めてすぐに中島君がやって来ました!!

そしたらすぐに大当たり確率8.5パーセントのリーチがかかり二人と

も期待すらせず、いや何とも思っていなかったのですがなんと当たって

しまいました!!これがドラマの序章でした!!

その後台が故障したかのごとく弱予告からの弱リーチでも当たり八箱も

積みました!!そして中島君に三箱渡し俺も二箱呑まれそうになった時

に中島君が仕事人でPフラッシュを引き当てそれが怒涛の純正9連チャ

ン(2R確変二回含み)を当て三箱返してもらい、その終俺もようやく

630回転付近で当たりを引き4連チャン!!中島君も280回転ぐら

いで当たりを引き6連チャン!!結局俺が5箱、中島君が7箱弱で換金

し俺が5200円勝ち、中島君が6800円勝ちでした!!

俺ももちろん嬉しかったのですが、中島君が本当に嬉しそうな顔をして

いるのを見ると呼んで良かったと心の底から思いました!!

そして時間は9時を過ぎていたので飲み屋に行き二人で喜びを分かち合

いました!!それにしてもやはりパチンコは無欲がいいのでしょう

か??でもなんかここまでツキ過ぎてると逆に怖いです(笑)
No.52 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

2007.08.05  正義のヒーロー!!

俺はもうすぐ地元に帰る!!

今日は日程的に前期中島君とパチンコに行ける最後の日となった!!

もちろん今日も1円パチンコをやりに行った!!

朝から行くと最近勝てないので午後から行くことにした!!

狙う台はもちろん朝死んでいて昼から伸びそうな上げの台と爆発台の時短即ヤメの台!!

しかしどうやらK城君の読みは甘く新台の倖田來未は4台とも全部出し

ていたが他の台は全く駄目!!

仕方なく他の台をカニ歩きする事にした!!

まずはチャンスゾーンの160回転前で止めてあるエヴァ!!

200円入れてみたがエヴァ系のリーチは零号機のバレットライフルの

リーチが一回のみ!!170まで回して止めた!!次は昨日ちょい勝ち

したウルトラマン!!

これもチャンスゾーンの235回転まであと20回転ぐらいだったので

打った!!

しかしこの台釘が最悪で全く入らない!!

結局235までまわすのに500円かかってしまいました!!

しかも予告はガセばっかり!!

当然この台も235で即ヤメ!!

そして次はアタックNo1を200円やったのですがリーチすらかから

ず終了!!

その後ミネルヴァを100円やったがこれも駄目!!

次は沖縄の海をやった!!

この台は角台でいつも20回前後は当たっているのにまだ8回しか当た

っていなかったので勝負!!

なんとこの台釘が良く回る回る!!

しかもステップアップも4まで行くことが多くマンボウやシーサーも出

てくる!!足りない予告は魚群だけ!!

しかしこれが来ない!!結局この台も500円入れてヤメ!!

こうなったら一回ぐらい当ててやろうと思いデジハネコーナーへ!!

そしてセクシースパイ杉本綾とかいう変なパチンコがあったのでそれを

やってみた!!

いや~このパチンコ面白い面白い!!

杉本綾がやたらと体を見せ付けるようなリーチばっかり!!

しかし当たらない!!結局これも500円使い駄目!!

その後先輩が面白いと言っていたスロットのリンかけを1000円やる

という暴挙に出て当然駄目!!

結局ここで3千円も負けてしまいました!!

朝イチで来て倖田來未やっていれば二人とも・・・・!!

そして中島君も駄目だったのですが、周りの状況を見て出てないと判断

したからと思うのだが、JAWS一本に絞っただけの負けで済んだので

俺よりは負けていません!!

正直中島君はヤメ時が上手いな~と思いました!!

俺はセメ時は得意ですがヤメ時が苦手です!!

そしてこの後中島君が漫画を買いたいと前から言っていたので近くにあ

る本屋にいったのですが!!お目当ての巻までなかったらしくイオンタ

ウンに今から一人で行く!!と言い出しました!!

この時K君の頭の中ではえ??イオン??マック??ハンバーガー??

となりすかさず「ゲーセンで時間潰して夜飯マックで食べない??それだ

ったら俺も付き合うぜ」

中島「それいいね!!分かったいいよ!!そうしよう!!」

K城「あっ!!ちょっと待ってゲーセン行く前にニラク行っていいか

な??なんか俺負けてもいいからライダーやりたい!!」

中島「いいよ!!全然!!」

ってことになりニラクに行きました!!

早速ライダーのシマへGO!!

が・・・さすがに人が多く40台あるのに空き台は2台!!

こりゃハマリ台しかねぇな!!

と思っていたのですが、なんと45回大当たりで今日の確率が70分の

1の台を発見!!

しかもこの台こんなに当たっているのに230以上ハマッていない!!

この台をすかさずキープし勝負!!まぁ本当に負けてもいいから3千円

やりたいとおもっていたのですが、回らない回らない!!

千円で10回転前後しかせずもう千円入れたらなんと擬似連予告発

生!!まず一回目!!

・・・・・・




・・・・・・



・・・・・・




・・・・・・よしはずれた!!もう一回だ!!

二回目!!

やベー!!なんかショッカーがチャリこいでるのが通っちゃたよ!!これリーチ確定か??はぁ~あ二回か・・・!!

・・・・・




・・・・・



・・・・・



・・・・・


お!!はずれた!!ッてことは三回か!!

そうです擬似連三回来てしまいました!!

しかも次は激アツのゲルショッカーが通ったぞ!!

しかもベルトも降りてきたぞ!!これは行けるぞ!!

・・・・

・・・・




・・・・



・・・・



当たった~!!

これはマジで予想外!!遊ぶつもりだったのに当たっちゃたよ!!しか

も二千円で!!

よしこれは4連チャンして2箱積んだらいいや!!

この時は本当にそう思っていました!!

しかし思いの他連チャンが続く続く!!

築けば4箱積んでいました!!この時点で約22000円なのですがだ

んだん欲が出てきてもっと伸びろもっと伸びろ!!20回行って首領を

倒しちゃえ!!

と思っていたらバトル終了!!

しかしながら5箱も積むことが出来たので大いに満足!!中島君も待

たせているわけだし半箱入れたのですがほとんど呑まれこれが無くなっ

たら帰ろうとしていました!!

そしたら仲良くお話をしていた隣のおじさんが

「君の台トップ台だよ!!止めちゃうの??」

K城「はい!!50まで回しても擬似連はおろかリーチすらかからないん

ですもん!!」

おじさん「そうかい??もったいないんじゃない??」

とその時弱予告からライダーのリーチ発生!!

K城「おっ!!リーチかかったので90まで回してみます」

おっさん「それがいんじゃない?まぁこれは駄目だろうけど100付近ま

では攻めた方がいいよ」

K城「ですね!!そうします」

そして二人して俺のリーチを見てたらなんとライダー対決に発展!!

おじさん「ほら発展するじゃん!!これは弱いからアレだけど、熱いのが

来たら絶対当たるんじゃない??」

K城「まぁそうだと良いんですけどね!!」

って画面見たら・・・・・・・当たった!!間違いなく当たってる!!

しかもPフラッシュ予告発生したのでWライダーボーナス確定!!

K城「えぇぇぇぇl!!

おじさん「嘘っっっっっ!!ありえんの

こんなの!!


これにはマジで二人とも驚いた心の底から驚いた!!だって期待度☆1

で発展しても☆2.5なんだもん!!擬似連だってないし!!熱い予告

すらない!!これはラッキー!!ついてるわ~!!

この時俺は後2回当たれと思っていました!!そしたらご馳走が食える

とおもったからです!!

しかしこれがなんとPフラッシュ4回出て怒涛の20連チャン!!

その後一箱いれ103まで回したのですがさすがに当たらず12箱を換

金しました!!そしたらなんと69500円でした!!1円パチンコの

3千円!!

そして投資額の2千円を差し引いても65000円勝ちです!!

本当久しぶりの大勝ちです!!最高です!!嬉しいです!!

今日は本当に遊ぶつもりだったのにこんなに当たるなんて・・・

やっぱりパチンコは無欲が良いのでしょうか??

いやーそれにしても俺の台のライダーは強かったな~!!

やっぱり正義のヒーローは強くなくちゃヒーローじゃないですよね!!

2007.08.03  クラッシュ!!

今日はブログを更新するつもりは全く無かった!!

いつも通り研究室に行って、帰宅って飯食ってみんゴルやって酒を飲ん

で寝るだけのつもりだったからだ!!

しかし事件は起きてしまった!!

そう!!それはあまりにも痛すぎる事
件だった


それは会議室ではなくチャリを漕ぎ帰宅途中で起きた事件だった!!

学内を通り帰宅中に一台の車が止まっていた!!

たしかに止まっていた!!

エンジン音がしないのはもちろんの事ハザードランプもついていなかっ

た!!

だから俺は普通にその横を通っていった!!

そしたらなんと俺が車を半分通りすぎて完璧に車を通りすぎる直前にな

って運転席側のドアがいきなり勢いよく開いた!!

ブレーキをかける暇もなく俺はそのドアにぶつかり体が前のめりしてチ

ャリは空中で半回転(ぐらい??)し吹っ飛び、俺は左肩から勢いよく

転げ落ちた!!

そしてすぐに運転手のオッサンが降りてきた!!

オッサン「スイマセン!!本当スイマセン!!大丈夫ですか??」

多分そんなような事を言っていたがあまりの痛さに正直俺は答えること

すら出来なかった!!いや声すら出なかった!!そしてその後叫ん

だ!!

K城「痛ぇぇぇぇ!!マジ痛ぇぇ!!」

そしてしばらく答えてやった!!

K城「スイマセンじゃねえよ!!どこに目ェつけてんだよ!!テメェ馬

鹿なんじゃねぇの??」

オッサン「本当申し訳ないです!!完全に私の不注意でした!!大丈夫

ですか??救急車呼びますか??」

え??救急車??俺そんなにひどいの??

大分痛みも収まったので自分の体を見てみるK城君!!

まずはドアにもろにぶつかった左手!!

・・・・



・・・・


・・・・


・・・・うわ~!!めっちゃ血出てるし痛い!!


次に痛いのは左の鎖骨!!

・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・うん!!触るとメッチャ痛いけどとりあえず折れてはいない

しきっと打撲だろ!!


後はもろにコンクリートで打った左半身全体だけどまぁ大丈夫だな!!

う~ん救急車なんて面倒だしいいや!!とりあえず血ィ止めないと!!

K城「おいオッサン血止める奴あるかい??救急車はめんどいからいい

よ!!とりあえず止血してくんない!!」

オッサン「本当に大丈夫ですか!!とにかく急いで持って来るので待っ

てて下さい!!」

タッタッタッタッタッタ!!

え??車の中じゃないの??てかどこに行くオッサンよ!!

そしてしばらくしてオッサンが戻ってきた!!

オッサン「ハァハァハァ!!とりあえず応急処置のセットは持って来まし

た!!警察に連絡したほうがいいですか??」

はぁ??警察??そんなのもっとめんどいわ!!

K城「警察はいいです!!それより早く処置してください」

そしてオッサンは救急箱の中からマキロンを取り出し俺の左手にかけ

た!!これは正直マジで痛かった!!

その後左手を処置してくれた!!

血が大分止まった左手を見てみるとどうやら左手の薬指から出血してい

るみたいだ!!爪も紫色になっておそらく爪が死んだだろうが、まぁど

うにかなるだろう!!

ある程度痛みも消えふとした疑問を投げかけてみた!!

k城「あの~さっきどこにそれ取り言ってたの??保健室??」

オッサン「いや違います!!自分の研究室です!!てかお名前を教えて頂

けませんか??あ、私はこういうものです」

そして財布から名刺を取り出した!!

なんとそのオッサンは我が大学の建築学科の先生ではないか??

K城「へぇ~オッサン先生なんだ!!てっきり業者の人だと思ってた

わ!!俺K城○○い城でK城!!」

先生「K城さんですか!!学科と学年も教えてもらえますか??」

K城「機械科の4年ですけど!!」

先生「って事は研究室ですよね!!どこですか??」

K城「10号館一階の一番奥です!!」

先生「いや場所じゃなくて所属です!!」

K城「あ~!!Y田先生ですけどそれが何か??」

先生「Y田先生ですね??」

黙って頷くK君!!

そして手帳を取り出しメモる先生!!

先生「分かりました!!てか本当に大丈夫ですか??病院いきますか??

警察も呼びますか??」

K城「多分大丈夫です!!てか警察はいいです面倒なんで!!」

先生「本当にいいんですか??」

しつけ~な~!!建築の先生だから俺には関係ないしちょっとからかっ

てやろうかな!!

K城「いや本当いいっす!!てかもしかすると前方不注意とかで免停!!

もしかすると捕まるかもしれないですよ!!」

減点はあるかもしれないがもちろんこんな事ある訳が無く真っ赤な嘘を

ついてやりました!!

オッサン「それで君の気が済むなら私が100%悪いしそうなっても仕方

ないです!!」

・・・・


・・・・


・・・・


・・・・

・・・・やべーこいついい人だわ~!!

もし「それだけは止めてください」とか、先生という立場を使い上から目

線の態度で来たら俺もマジで警察を呼んでやろうと思っていた!!

しかしこの人は先生としてでは無く一人の社会人として責任逃れをする

事なく俺に接して来た!!

この大学にはあまりいい先生はいないと思うがこの先生は良い人間だと

思った!!

K城「いや冗談です!!変な事言ってスイマセン!!とりあえず多分大丈

夫だとは思うのですが、もしなんかあったら明日行きます!!」

先生「分かりました!!もし病院に行く時は連絡してください!!私が連

れて行きますので!!」

K城「はい!!どうもありがとうございます!!その時はじゃあお願いし

ます!!」

先生「まぁあなたに怪我を負わせたこの車で連れて行くなんて変な話です

が!!てか本当申し訳ないです!!本当ごめんなさい」

K城「そうですね!!てかもういいですよ!!骨も折れてないしたいした

怪我じゃないんで」

そしたら一人の学生がこっちにやってきた!!

学生「先生!!どうしたんですか??」

事情を説明する先生!!どうやら先生の研究生のようだ!!

そしたら事情を理解した学生が「君タフだね!!車とぶつかっといてよく

そんだけの怪我で済んだね!!」

はぁ??こいつ何言ってんの!!正直この発言に俺はムカついた!!文

句でも言ってやろうと思ったら

先生「君は何を言ってるんだ!!彼に失礼だろうが!!謝りなさい!!」

学生「軽率な事を言ってスイマセンでした」

こいつ口では謝っているけど本心じゃねぇな!!

クソ野郎めが!!

K城「うるせぇ黙れよ!!お前邪魔だからとっとと消えろよ」

先生「ほら、さっさと帰りなさい!!」

うなだれる学生!!

そして

K城「俺もとりあえず帰りますわ!!」

先生「分かりました!!本当お大事に!!もしなんかあったらいつでも連

絡してくださいね!!」

って事でこの事件は終わりました!!

ブログを書いている現在はかなり痛みも引き、今は左手の薬指の爪が若

干痛いがおそらく爪自体が死んでいるみたいなので諦めるとして、鎖骨

が未だに打撲感があるのが少し気になるので、もし明日になっても痛か

ったら病院に行こうと思います!!

それにしても地元の友達K織に良く言われている通りどうやら俺にはゴ

キブリ並みの生命力があるみたいです!!

俺を丈夫な体に産んでくれた両親にはマジで感謝です!!

No.50 / 日常 / Comment*10 // PageTop▲

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

