天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2007.07.30  俺が何した??

今日は朝から中島君とパチンコに行った!!

三日連続のイベントDAYの中日だったので今日は熱いはず!!

現に今日は開店前から人が沢山並んでいた!!

俺達は三番目と四番目をGETする事が出来た!!

そして俺は仕事人のシマの中で一番に最初に当たりを引いた!!

・・・・



・・・・




・・・・




・・・・



・・・・が単発だった!!

そして呑まれた!!中島君も俺も当たりを引けず負けてしまった!!

・・・・悲しすぎる!!

そして足早とホールを去り国保君とボウリングの約束をしていたのです

が予定よりも時間が早くなってしまったためご飯を食べてからゲーセン

に行き時間を潰すことにした!!

最初はベニマルでパンを買って食べようと思ったのだが幸楽苑に行きた

くなりそこで飯を食うことにした!!

そしたら新メニューで豚骨ラーメンがあったので二人でそれを注文し

た!!

そういえばメニューを見ている時中島君が「醤油ラーメンとチャーシュ

ー丼の値段が同じっておかしくない??」と文句を言うような口調で言

いだしたのが、彼女とラーメン屋に行くと「ライスの値段と替え玉の値

段が同じって絶対おかしいよね??」とほとんど100%の確率でケチ

をつけるのとかぶってしまい妙に面白かった!!

そしてラーメンが来たので早速一口スープを飲んだ!!
・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・

何だこれは??豚骨か??メニュー間違えたのかな??

う~んなんか豚骨風味の醤油ラ

ーメンって感じだった!!


そしたらエヴァの最新スロットが入っていたので早速やった!!

250回転ぐらい回して当たった!!

回転数はかなり回したが子役が沢山揃ってくれたので600円程度の投

資で済んだ!!

しかもそれからは100回転前後で沢山当たり1時間のでBIG4回RE

G1回当たり楽しかった!!

これがホールでこれば良かったのになぁ~とは思ったが楽しかったので

負けた悲しみ、ラーメンの悲しみも少しは癒えた!!

そして約束の時間になり国保君が来たので、ボウリングをやった!!

真面目にやったにも関わらず相変わらずひどい成績だったが初め国保君

と中島君とボウリングをしたのでとても楽しく、その後午前中に起きた

悲しみは大分癒えた!!

が・・やっぱり悲しくて俺は夜にお酒を飲むため、国保君は朝飯を買う

ためまたまたベニマルに行った!!

途中で中島君が「なんか強い雨が降りそうだね、もうこのまま帰っちゃ

おうか(笑)」と言っていたがまさか後に起こる悲劇を俺はこの時予想

すらしていなかった!!

そしてベニマルに行きお酒とピザパンと焼きたての肉棒パンを買った!

そして帰ろうと思い外に出たら・・・・・

・・・・・


・・・・・


・・・・・

ありえない程の大雨!!帰ってから知ったことだが大雨洪水警報が出た

らしい!!

そしてこの時俺は思った!!

たしかにベニマルに来る途中小雨は降っていたが、まさかこの天気を予

想するとは中島君はマジですごい!!

てかナミかよ!!

その後20分様子を見ていたのだが雨は一向に止む気配が無く仕方なく

強行突破で帰る事にした!!

当然の事ながらありえない程ずぶぬれになった!!

まさしく身も心をずぶ濡れだった!!

そして濡れた衣類を洗濯しシャワーを浴びたら眠たくなり夕寝をして夜

飯を食い部屋でちょっとゆっくりしていたら8時になったので大河ドラマ

「風林火山」を見ようとテレビをつけたら次回予告をやっている!!
・・・・


・・・・

・・・・

何故だ~

これはマジでショックだった!!

悲しみに打ちひしがれ大音量で「BAD DAY」を聴いた!!このままじゃマジで落ちる・・仕方ねえタバコでも吸うか!
・・・



・・・



・・・
先ほどの大雨でタバコがびしょびしょになっているではないか!!

仕方なくまだ10本もあったのに捨てて、酒を飲もうと思いつまみに買

ったピザパンを下宿の食堂にあるレンジで温めに行った!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


壊れてる~!!温められなんね~

仕方ない冷えたまま食うか!!久しぶりに大好物のピザを食うんだ!!きっと上手いはず!!

パクッ!!



ヌチョ!!



ペッペ!!

ちきしょう!!これまで濡れてやがる

仕方ねぇ具だけ食うか!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

虚しすぎる

今日は本当ついてねえなぁ!!

てか余談ですが自民党がこんなに負けるなんて本当に予想外だった!!

いつもなら「なんでどこのチャンネルも選挙やってんじゃねーよ」

と思いあまり見ないのですが今日は関心を持ちずっと見てます!!

それにしても中川幹事長、青木参院会長も辞任表明したのに阿部首相が

辞めないとは・・・・!!

よほどやりたい事でもあるのだろうか、それとも只止めたくないだけな

のだろうか!!もしくはただのバカなのだろうか!!

俺に意見としては絶対に止めるべきだと思うなぁ~!!

だってなんか頼りないもん!!

どうせ続行したところで内閣不信任案決議とか出されそうだし、支持率

だって過去最低の森さんみたいになっちゃうのではないいのか!!

それならば自ら止めるべきだと思うのは俺だけでしょうか!!


No.49 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

2007.07.26  ゲームかい??

・・・・



・・・・



・・・・



・・・・



・・・・

負けた!!

久しぶりに最初から見てやったのに負けた!!

そう!!さっき終わったばっかりのサッカー、アジアカップの事で

す!!

でもなんか笑えた試合だった!!

相手にリードされてもすぐに点を取り返すのを見ているとまるでウイイ

レのようだった!!

てか、あんなに早く点を取れるのなら点取られる前から積極的に狙えよ

とツッコミたくなった!!

サウジのあからさまな時間稼ぎもあそこまで露骨なら怒りどころか笑え

た!!

あいつら絶対サッカー選手やめて役者になるべきだと思う!!

ありゃ本当名演技だよ(笑)

それにしても最近サッカーしてないなぁ~!!

今日はたまたまD本君とY和君にPKに混ぜてもらったから少しは蹴れ

たけど、やっぱりとことんハマってサッカーしたい!!

まぁパチンコのハマリは最悪だけどね(笑)

次はきっと地元でやる予定の8月12日までお預けなんだろうなぁ!!

う~ん早くサッカーしたいなぁ!!

2007.07.23  悲しみのローラ

今回初めて研究室のパソコンでのブログ更新です!!

何故かと言うと・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・



パソコンが壊れたんだよ!!


ちきしょう!!


パソコンを起動させるとブート音が激しくなるのです!!

そんなときはO内を呼ぶんだ~!!

そしてO内にすぐに来てもらいパソコンを見てもらったら、どうやら俺

のパソコンのキーボードが接触不良を起しているみたいです!!

これはシステムの故障ではなく部品の故障なのでO内ではどうしようも

ないので仕方なく今日修理に出しました!!

てか昨日のパチンコですが朝から並んだのに二人ともノーヒットで俺が

5500円、中島君が4000円負けてしまいました!!

一昨日とは打って変わって昨日は踏んだり蹴ったりの1日でした!!


No.47 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

2007.07.22  24時間フル活動!!

今日は大学でオープンキャンパスがあり、我が研究室も研究内容を説明

するということで参加するため朝から昼過ぎまで参加した!!

最初は土曜なのに面倒くせ~とか思っていたのだがいざ会場に行ってみ

ると女子高生がわんさかいるではないか!!

K城君には一応彼女はいるのですがこんなにも沢山の女子高生しかも制

服も色んなのがありメッチャハイテンションになってしまうのは仕方が

無いです!!

よし!!もし女子高生が我が研究室のブースに来たら気合を入れて説明

してあげよう!!
・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・・人が来ない!!

女子高生ばかりか人っ子一人も来ない!!

何故か我が研究室のエリアには人自体が少ない!!

何故だ~!!

気になり院生の先輩と偵察に行ってきました!!

そしたらほとんどの人が建築学科のブースに行っているではないか!!

冷めた・・・!!

なんか面倒臭くなり我がブースでじっと待っていました!!

しかし一時間たっても誰も来ない!!

なんか土曜の休みの時間を割いてわざわざ来たのになんか腹が立ってき

て他の研究室も呼び込み的なことをしていたので俺も実践してみまし

た!!


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・



なんと成功しちゃいました!!

その後も二人の人が我がブースに来てくれました!!

結局女子高生が二人と普通の高校生が二人の4人でした!!

なんか虚しさを感じたけどとりあえず人が来てくれたのでよかったで

す!!

やっぱり皆は華がある建築学科に興味があるみたいでした!!

その後パチンコに行ったのですが、俺の台の仕事人が全く仕事をしてく

れなっかたので、残念ながら負けてしまいました!!

そしてその後本当に久しぶりに麻雀をすることが出来ました!!

半荘二回しかやれなっかたのですが2位と1位と満足の結果でした!!

久々の麻雀・・・マジで楽しかったな~!!

その後A立君とSさんとみんゴルをやり現在に至ります!!

なんか今日という日を有意義に使っているとは思うのですが、明日は朝

イチで中島君とパチンコにいくので今日は徹夜です!

パチンコ店開店まであと4時間!!

勝てるといいな~!!

No.46 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

2007.07.17  Congratulation!!

昨日は何故か無性にパチンコ必殺仕事人をやりたくなり、今日朝イチで

1パチをやりに出陣しました!!

今日は中島君も一緒に出陣です!!

今日はイベントをやっていたので人が込むことを予想し7時半に起きて

すぐに飯を食って出発し8時20分には到着しました!!その時はまだ

俺達2人入れて6人しか並んで無かったのですが、8時45分になる頃

には店には入りきれず外までずらりと並んでいました!!

そして8時50分になったらすぐに仕事人のシマへLet'sGo!!

運よくちょうど二台空いていたので中島君と並んでGet!!

そして九時になり勝負開始!!

そしたら始まってすぐに中島君の台から

キュイキュイキュイ~ン

なんとPフラッシュ予告(確変大当たり確定)です!!

聞いたら投資たったの400円みたいです!!

そしてその確変は3連チャンしたので継続回数としてはギリギリですが投

資がなにせ400円なので全然余裕でノルマは達成!!

その時K城君はまだ当たりを引けず・・・・!!

投資1600円でようやく俺様も当たりをGet!!

しかしなんとこの連チャンが6連チャン!!

俺様も確変中にPフラッシュ予告発生!!

二人とも出だし好調だとこの時は思っていました・・・・・!!

その後二人ともハマリ始めてしまいました!!

残念ながら中島君の出玉は全て飲まれてしまいました!!

K城君もその後ハマッてしまい中島君と出玉を共有していたので中島君

に2箱共有して俺様も2箱使ったがお互い当たらず嫌な予感が・・!!

そこでちょうど昼飯どきだし台の波を変えようと思い昼飯TIME!!

が・・・やはりパチ屋の食堂は高い!!

まぁそうだよな!!普通は勝っている人ぐらいしか食べないもんな!!

って訳で近くのすしおんどで5皿づつたべて1人525円!!

うん!うまい!絶対こっちの方がお得だ!!

そしてパチ屋に戻りいざ勝負!!

なんとK城君の読みは当たりわずか3回転で確変当たりをGet!!

しかし残念ながらワンセットで終わってしまい!!

中島君は1000回転もハマッてしまいました!!

そしてK城君の出玉を中島君に一箱共有したのですがお互いに飲まれて

しまいとうとう出玉が無くなってしまい、ついに現金投資

へ・・・・・!!

そう!!これは負けパターンです!!ヤメ時を誤ったK城君が悪いので

す!!

しかたなく千円だけ追加してだめだったらもう諦めようと思っていたら

なんと中島君が当たりをGet!!三連チャンで終わってしまったと思

いきや、時短後すぐに確変大当たりをGet!!気づけば2R確変含み

ですが数珠繋ぎの13連チャン!!本当スゴイです!!

その後、中島君に出玉を一箱共有させてもらいました!!本当申し訳な

い・・・!!

しかし中島君が出玉を共有してくれたので無事436回転(ぐらい?)

で確変大当たりをGet!!

そして確変→単発→時短中確変引き戻し→単発を繰り返しなんと怒涛の

8連チャン!!そして中島君に共有させてもらった一箱を返し、その後

二人で沢山遊びさすがに疲れたので時間を見てみるとなんと5時20

分!!「何~約8時間もやっていたのか!!」

そして二人とも出玉を換金!!俺は3600円Get!!

中島君は約6500円Get!!

俺は途中で出玉をタバコと交換したので、それを含めると+620

円!!中島君は投資が少なかったので+5000円!!

ついに中島君初勝利!!

本当おめでとう!!

そして少し時間を潰し中島君と夕食を食べに行ったのですが中島君がお

ごってくれました!!

本当ありがとうです!!

とてもおいしいハンバーグとパフェでした!!

しかし途中で中島君が吐血をしてしまいました!!

俺は何回もあるので慣れっこだったのですが、中島君が吐血をしてしま

い、吐血をした時のまずい現象である、「内臓が破けた感じはない

か??」、「血の塊は出てないか??」、「水を飲んだとき内蔵にしみ

た感じは無いか??」を尋ねそれは無いといったので少しK城君は安心

しました!!

でも中島君、無理はしちゃ駄目だからね!!

当初の目的のPフラッシュは俺様が3回、中島君が2回出たもんね!!

突然現れるPフラッシュは本当に至福の瞬間です!!

いや~それにしてもあんだけ遊んで多少ながらもお金がもらえるなんて

1円パチンコは素晴らしいな!!普通の4円パチンコだったらこんなに

長くは遊べないもんね!!

最後に中島君、初勝利本当におめでとう!!

明日は大事をとってゆっくり休養しなよ!!

2007.07.13  二つのドラマ!!

今日は嬉しい知らせがあります!!

なんと「あいのり」に出演していた麻雀プロの和泉由希子さんのブログ

を俺のブログにリンクを貼らせてもらえる事になりました!!

K城君は沢山いる麻雀プロの中で男性は伊藤 優孝さん「死神の優」と、

荒正義さん「北海の荒法師」が好きで女流雀士の中では和泉由希子さん

「アイスドール」と、二階堂亜樹さん「卓上の舞姫」が好きです!!

そして和泉さんのブログを発見し、ちょくちょくコメントを書かせても

らっていたのですが、先日「ブログを貼ってもいいですか??」的なコ

メントを書いたら今日「全然オッケーですよー!! こちらこそ、宜し

くお願いします」とのコメントを頂きました!!

マジで嬉しいわ~!!早速リンク貼っちゃおう!!

K城君の今の心境はロンロン!!じゃなくてルンルンだ~(マニアック

なギャグですいません)

それにしても最近ジャンジャンしてねえなぁ~!!なんかやりたくなっ

ちゃたぜ!!

それと今日久しぶりにドラマを見ました!!

それは今日の九時新スタートの「女帝」!!

K城君はラブラブ的なドラマは好きではありません!!

だってそのほとんどが途中に苦難がありそれを乗り越え結局ハッピーエ

ンドで終わるから展開が読めてしまうんだもん!!

それよりは今日の「女帝」みたいなドロドロの感じの方が展開が読みに

くいので好きです!!

まぁ自分がそうなったら嫌だけどね(笑)

久しぶりに見つけた面白いドラマ!!

来週も絶対見てやるぞ!!
No.44 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

2007.07.12  初めてのイベント!!

研究室にはいつものように新聞を持って来てくれる院生の人がいるので

すが、その新聞の広告に面白いものを見つけました!!

某パチンコ店●.CLUBのイベントなのですが1パチの日というイベント

で普通千円で250玉=100円で25玉なのですがそのイベントは千

円で1000玉=100円で100玉なのです!!

もちろん大勝ちは出来ないのですが、千円あれば結構遊ぶ事が出来るイベン

トです!!

しかしながら方向音痴なK城君!!行きたいのですが場所が分からな

い・・・!!

結局そのチラシを持ち帰り中島君に場所を聞いてみたらどうやらチャリ

で15分ぐらいで行ける距離という事が判明したのです!!

よし!仕事人K城出陣だぁ~!

何故こんなに燃えているのか??

そう!!K城君は気づいてしまったのです!!

ゲーセンでパチンコをやっても100円で100玉で、当たってもメダ

ルなので少ないながらもお金になるこのイベントの素晴らしさ!!

しかももちろん釘によるのですが、等価じゃない店はだいたい250玉

で15~20は回るのです!!


2千五百円=2500玉で150~200は回り仕事人や冬ソナの基本ス

ペックが300弱で、平均連チャン回数が冬ソナの場合3回で仕事人が

4回、大当たり時の冬ソナの場合出玉が約1800玉、仕事人が150

0玉!!

勝てる確率がメッチャ高いのです!!


ってな訳で中島君とLet’GO!!

しかし台が空いてない・・・・!!

そんな時仕事人の空き台を中島君が譲ってくれました!!

しかし1500円では当たりませんでした!!

その後中島君が冬ソナ空いたよ~と教えてくれて、その台をすかさず中

島君がキープしてくれました!!

そして中島君に「仕事人と冬ソナどっちやりたいの??好きな方をやっ

ていいよ!!」と聞いたら「仕事人がいい」と言ったので、K城君が冬

ソナをやり、中島君が仕事人をやりました!!

そしたらK城君300円目のしょぼい予告で夜空リーチのシングルリー

チ!!隣の台では激アツ予告のメガポラリスが回り最高の実写リーチで

ある初雪リーチがかかっていました!!

当然俺のは当たるわけが無いので、隣の台を見てたら外れてしまいまし

た!!そしたら何故か隣のオッサンが俺の顔を見るなり露骨に嫌そうな

顔をしていました!!

う~ん何故だろう見すぎたのかな??

中島君の台とか他の人の台も見てたからそんなに凝視はしてなかったはずだが・・・


と思ってたら

ユジン!やっと会えたね!

と何処からか聞こえるのです!!

まさか・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


あれっ!!俺の台当たってる!!しかも確変

激サム予告だったのに・・・・・ラッキー

でもこの当たりは中島君が台をキープしてくれ、俺が冬ソナ

と相性がいいという事を知ってかどうかはわかりませんが譲ってくれた

からで、もし一人で行ったら間違いなく他の人に台を取られていたでし

ょう!!だから本当に中島君のおかげです!!

そしてこの時俺も確変をGetした事だし出玉を共有する事に決めまし

た!!

そしたら冬ソナが突確無しの6連チャンで終わり時短に入り、63パー

セントの継続率の割には結構続いたのでちょっと満足していたらなんと

時短1回転目で確変引き戻ししました!!

まさに奇跡!!こんな事は始めてです!!

しかも突確2回含み6連チャン!!つまり時短引き戻しの12連チャン

です!!そして中島君も単発ながらあたりをGet!!

本当に中島君のおかげなので出玉を3箱中島君に共有し俺が二箱流しそ

の後5箱を換金し5800円!!

途中で喉が渇きコーヒーレディにホットコーヒーを頼んだので+380

0円!!

少ない収益ながらもなんかゲーセンで遊んでいるのにメダルではなく現

金が入った感じでめっちゃ嬉しい~~!!

しかし、しつこいかもしれませんが今日は本当に中島君が台をキープし

てくれたおかげで勝てた勝利です!!

しかもここ最近中島君とパチンコ店やゲーセンに行くと勝つ確率が高い

のです!!

もしかすると彼は俺にとって勝利の男神なのかもしれません(笑)

中島君今日は本当にありがとう!行けたらまた一緒に行ってね!!ちゃ

んと利益を還元するからさ!!

いやーそれにしても素晴らしいイベントだったなぁ~!!おかげ様でゲ

ーセンで百円が必要なパチンコはもったいない気がしてきちゃったよ(笑)

2007.07.07  フィールドエンジニア!!

実は昨日ちょっとした事件が起きていた!!

・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・



そう、俺様のパソコンが圧縮フォルダをダウンロード出来なくなってし

まったぽいのだ!!

いや正式に言うとダウンロードは出来ているのだが、何故かCドライブ

の一時ファイルを保存する所に勝手になってしまっているのだ!!

一体何故だ??

しかも困った事にこれが普通の圧縮フォルダならばITセンターに聞き

に行けるのだが何を隠そうAVなのだ!!

行ける訳がねぇ~

こんな時は大内だ!!

彼はパソコンにめっさ詳しいのだ!!

よし電話しよう!!
トゥルルルル!!トゥルルルルル!!ガチャ!!

大内「おう!!どうした??」

K城「実は俺のパソコンがイカレタっぽいだけど今から来れる??」

大内「今日はちょっと無理かな!!」

K城「んじゃ明日の七時半に来てよ!!頼んだぜ!!」

大内「え??まぁいいけど~じゃその時間になったら行くわ」

K城「じゃよろしくね」

って感じになり今日来てくれました!!

そして俺様のパソコンをいじりわずか5分で原因を突き止め、30分も

かからず直してくれました!!

あの手際のよさはまるで出張サービスのエンジニアみたいでした!!

本当助かったよ!!大内ありがとね!!これでITセンター行かなくていいし、AVもまた

ダウンロード出来ちゃうもんね(笑)

その後中島君も交えて三人でウイイレをしたのですが、なんと初心者の

大内に負けてしまいました・・・!!

そしてムキになったK城君は中島君から借りている「みんなのゴルフ」

で勝負したのですが18ホール周って結局K城君は+1、大内はー1、

そしてなんと中島君はー12でした!!

う~ん、まだまだ修行が足りないと感じたK城君でした!!
No.42 / 友達 / Comment*6 // PageTop▲

2007.07.05  俺って・・・・!!

最近研究が全く出来ない!!

まぁそれは今に始まった事では無いのだが・・・最近は特にひどい!!

理由は中傷になるのであえて書かないが、とにかく理由はある!!別に

俺様のやる気がない訳ではない!!

むしろやる気はバリバリで毎日研究室行っている!!

研究が出来ないのでさすがに午前中は水曜日(コロキュウムがあるの

で)は行くのですがその日以外は午後からの社長出勤だ!!

最近の俺のライフスタイルは昼起きて学食に行き午後から研究室に行っ

てする事が全く無いので、研究室の友人と話したりネットで麻雀したり

野球したりしている!!皆が黙々と研究に打ち込むのに俺は何してるん

だ??

・・・・


・・・・


・・・・



する事が無いので先輩が買って来たジャンプやマガジンを読ませてもら

ったり研究室のソファーで寝てたりする!!

当然する事がないので、6時半頃には帰宅する!!その後夜飯を食べ部

屋でゲームばかりする正真正銘の廃人生活を送っている!!

こういう生活がいいと思う人もいるかもしれないが、俺はこんな生活嫌だ!

別々の研究室に配属された機械科の友人も俺みたいに暇人ならいいのだ

が、皆忙しいみたいだ!!

特にI瀬は朝の10時頃に研究室に行き帰るのは夜の9時過ぎまで研究

をやるほど忙しい!!

本当頑張っていると思う!!

まぁ忙しすぎるのはさすがに嫌だが俺様だって何かしらの仕事がした

い!!

先日久しぶりに会った友人と話してたら「K城が本当うらやましい

よ!!」と言われた!!

この言葉は色んな人から言われた!!皆悪意は無いと思うのですが正直

言われるとショックだ!!じゃあ立場変わってくれよと言いたい!!俺

だって研究がやりたいのだ!!

なんか打開策はないのだろうか??

・・・・

・・・・

・・・・

いや俺の力ではどうしようもないな!!

その人が意識改革してくれない限り・・・!!

このままでは研究が進まないので夏休み中ずっとこっちに残らなくてはいけ

ない可能性だ出てきた!!

彼女とは現在遠距離で就職しても遠距離になる可能性が大なのでせめて今年

の夏休みぐらいはずっと一緒にいようと思っていたのに・・・・!!

そんなの嫌だ!!

もしそうなったら研究室なんてボイコットしてやりたいぐらいだ!!

はぁ~あ!!もしそうなったら本当どうしよう!!

このままじゃマジで俺様うつ病になるぞ(笑)
No.41 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

2007.07.03  ついに・・・・!!

昨日一緒にサッカーをやってる友人、先輩と飲み会をしたのもあり寝坊

をしてしまい、1時半に研究室に行きました!!

しかしある事情で今日は研究が出来ませんでした!!

仕方なく今日は研究室の友人達と話をして帰ろうと思っていたら、研究

室のS藤君が「今日ボウリング行かない??」と誘って来ました!!

以前にも書いたのですがK城君は本当にボウリングが苦手で彼女にもい

つも負けます!!それほど下手なんです!!

密かに一回だけ練習したのですが、まだまだ上手くない!!

しかしせっかく誘ってくれたし俺も自分がどれだけ上達したのか知りた

かったのでもちろん「行く!!行く!!」と答え八時に集合しまし

た!!今回は11人参加でした!!

今回も5ゲームでした!!最初は85くらいで人から見たら最低だろう

けど俺としてはまずまずでした!!そして今日は85前後のスコアで安

定(??)していて最後はなんと初めて100を超えて110でし

た!!

俺は嬉しくて嬉しくて感動の涙で、皆も「上達したね!!すごいじゃ

ん!!」と言ってくれました!!次の目標はトータルアベレージが10

0を超える事かな!!

しかも日曜のサッカーもシュート本数は10本とFWにしては少なかっ

たのですが、4本決めて決定率は40%で、久しぶりに満足出来る結果

が出てよかったです!!

この調子でボウリングもサッカーも頑張るぞ!!

(研究も頑張ろうと言うべきなのかな(笑))

No.40 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

