天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2007.06.28  久しぶりの連チャン♪♪

今日は久しぶりに中島君とゲーセンに行きました!!

途中でニ○クにちょっとだけ寄ってみようって事になり、本日40回近く

当たっている台があり回転数も38で即ヤメ状態だったのでまだ爆発力

が残っているのを期待して1000円だけ島耕作のデジハネをやりまし

た!!

最初は釘が悪いと思っていたのですが1000円で20回転以上したの

でもう1000円だけやろうと思っていたら、スーパーリーチがかかり

確変大当たりをGetしました!!しかし結局三連チャンしかしなかっ

たしその後の感じも微妙な感じだったので少しやって止めたら5500

円で、+4000円でした!!

その後予定通りゲーセンに行き二人で必殺仕事人をやったのですが共に

当たりそうなリーチがかからず止めました!!

そしてお目当ての湯けむり紀行をやったらなんと13連チャンしまし

た!!

しかし、最初は嬉しかったのですがだんだん飽きてきてしまいまし

た!!

これが本物だったら笑いが止まらないほど嬉しいのですが、ゲーセンな

ので1円にもならないからです!!

とはいえ、GW(ゴールデンウイーク)中にホールでエヴァをやり20

連チャンして以来の連チャン(デジハネでは結構10連チャン以上して

いるのですが)だったのでその面では嬉しかったです!!

次はホールで10連チャンしてみせると固く心に誓ったK城君でし

た!!

2007.06.25  島耕作は素晴らしい!!

皆さん島耕作という漫画を知っていますか??

団塊の世代がサラリーマンとして働いている時代に始まった漫画で団塊の世代

に夢を与える漫画って感じです!!

主人公の島耕作は、会社で昇進するときに密接に関係する派閥争いを上

手く避けながら家庭よりも会社のために生きる男!!

そして何故かこの男異常なほど女にもてて出会った女の人とはほぼ10

0%の確率でHをするのです!!まぁあそこまでいけばもてるとかもて

ないの次元ではなくただのヤリチン野郎だけどね!!

俺が面白いと思うのはそこではなく、インサイダー取引やTOB(株式公開

買い付け)等現在の社会で行われているかもしれないことが、分かりやす

くかいてあるので、勉強になるし話が本当に面白いです!!

これを読むきっかけになったのは下宿の友人中島君が17巻あるうち6

巻まで持っていて借りて読んだらメッチャ楽しく、その後パチンコ店に

行き島耕作のパチンコがありやったら勝つことができその金を元手に1

6巻まで集めました!!

K城君がここまで漫画にはまるなんてはじめの一歩以来です!

絶対全巻集めてやるからな!!待っていろよ島耕作!!



P.S前のテンプレートが文が読みにくいとは知っていてそのまま放置し

ていたのですが先日何故かテンプレートを変更したくなり思い切って変

えちゃいました!!今度のはサッカーのサムライブルーをイメージした

テンプレートです!!今度のテンプレートはどうですか??
No.38 / 日常 / Comment*6 // PageTop▲

2007.06.22  俺様三国志

最近俺様は三国志にハマッテいます。

小説はもちろんのこと、gameや漫画などやってます!!!

今、gameの三国志11をやっている。

初プレイで劉備軍を選択!!

領土は新野からの始まりとなった!!

すぐ近くに魏軍(CPU)の宛があり、とても目障りだったので何もわからずに進軍を開始!!

ビギナーながら宛を攻略できました♪

しかし魏軍も馬鹿ではないようで全力をあげて宛を取り返しに攻めてきた。。。

負けた。。。

結局その流れで新野も攻められガメオベラ。

みなさんは、三国志好きですか??

自分は三国志のなかでは蜀が好きです。


No.37 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

2007.06.20  研究室メンバーの集い!!

昨日午後八時に研究室に集まり皆で(といっても7人でしたが)遊びに

行きました!!

研究室のみんなでどこかに遊びに行くのは初めてだったのでとても楽し

みだったのですが、やるのがK城君が大の苦手な
e:x-large>・・・・ボウリングです


5ゲームで千二百円と安かったので5ゲームやる事になりました!!

最初に1ゲームは個人戦だったのですがK城君のスコアは50でダント

ツのビリでした!!その後の4ゲームは前のゲームのスコアが1位と4

位、2位と3位、5位と6位7位の3チームに分かれて三人チームは全

員の合計点数からー60って感じにsてチームの総合点数で競い合いま

した!!K城君はチームの足を引っ張ってばかりで、まるでキングボン

ビーのようでした!!

だって最高スコアでも95だったんだもん!!

本当ボウリングなんて大っ嫌い

でも彼女にも負けてばっかりで情けないので少しは上手くならなき

ゃ!!そのためには練習しなきゃいけないのですが、一人で行ってガー

ターばかり連発し周りの人に笑われたら恥ずかしいし、思いっきり馬鹿

にしてくる奴とかいたら逆ギレして絡んでしまうかもしれないので、や

っぱり練習しに行けないかも!!

こうなったらボウリングで友人達と遊ぶ時はネタ城君になって、彼女に

は我慢してもらうしかないです!!
No.36 / 研究室 / Comment*0 // PageTop▲

2007.06.16  俺様のジーパンが・・・・・

今日は土曜日!!休日です!!
せっかくの休日なのに2時半まで寝てしまいました!!
何故かまだまだ眠たかったのですが、これ以上寝てはせっかくの休日がもったいない!!
って事で久しぶりにウルトラマンのパチンコがやりたくなりゲーセンに行って来ました!!
約400分の1のスペックなのに300円(52回転)で初当たりをGetし沢山連チャンしたので今日はこの後いい事起きるのかな~なんて思いながら下宿に戻ろうとチャリを漕いでいたら前方から携帯をいじりながら手放し運転でこっちに向かってくるギャル女がやって来ました!!
しかもこいつ前方を全く見ていない!!
このままじゃぶつかる~
と思いチャリの進路を右に変えました!!
よしこれで衝突しないぞ!!
と思っていたら向かい合う直前になってこっちに進路を変えてきました!!
・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ドゴッ!!
・・・・衝突しました・・!!
悪いのは明らかに前方不注意のギャル女!!
文句でも言ってやろうと思っていたのですが俺様のチャリは壊れてないし、何回も謝ってきたので許してあげました!!
その後チャリを濃いでいたら何故か右足が熱い
しかし、「接触したぐらいで右足が熱いなんてありえない!!きっと気のせいだ!!」と思い無視して漕いでいたのですが、やっぱり熱い!!
ちょうど交差点で赤信号になったので俺の右足を見てみたら、何故かジーパンから煙が出てる!!???何故だ??
そしてチャリを降りてジーパンを見てみたらタバコがジーパンに着いてるではないか!!そういえばさっきの女タバコを吸っていたような・・・・ちきしょうクソ女め!!
大通りなのでジーパンを脱ぎパンツ一丁になるわけには行かないんで、手でパンパン叩き火を消そうとしたのですが消えない・・・!!
仕方なく熱いのを我慢しながら自販で水を買おうとしたのですすが時間が経過していくのと共に熱くなっていく右足!!
そして五分ぐらい漕いで自販を見つけ急いで飲み物を買い右足にぶっかけたのですが、大きく穴が開いてしまった俺様のジーパン!!
皆見てくれよこんななっちまったんだぜ!!
Image010.jpg

Image009.jpg

こんな事なら家でゆっくりしていれば良かった・・・


No.35 / 廃人 / Comment*1 // PageTop▲

2007.06.16  男の戦い!!

たまにブログに出てくるSさんと今日は午後から遊ぶ約束をしていたの

で、今日は朝早くから研究室に行きました!!そして来週の水曜にある

我が研究のプレゼンがあるためそのためのパワーポインターを作ってい

ました!!

そしてSさんの三限目の授業が終わったので今日は早めに切り上げまし

た!!

何故遊ぶ事になったのか??Sさんはサッカーはもちろんの事ボウリン

グ等あらゆる遊びが半端なく上手いのです!!

そう俺は何か一つぐらいSさんに勝ちたかったのです!!

だから今日はK城君お得意のビリヤードで勝負を挑もうと思い遊ぶ約束

をしたのです!!

まずはPKキッカーで勝負をしました!!12球のボールで9つある内

何枚落とすことが出来るのか??というゲームなのですが、相手はサッ

カーが神のごとく上手いSさん!!

・・・勝てる訳がない!!

しかしSさんの調子が悪かったからか何故か3回中2回も勝てまし

た!!

その後ビリヤードをやったのですが、Sさんもさすが遊び人だけあって

強い・・・・!!

結局エイトボールを6回やり3対3の引き分けでした!!

さすがSさん!!なかなかやるな!!

てか正直ショックでした!!ビリヤードなら勝てると思ってたの

に・・・!!

そして次はSさんの希望で卓球をやる事になりました!!

Sさん得意そうな顔してるし、俺あんまり上手くないし・・・!!

どうせ負けるんだろうな~って

思っていたら何故か勝っちゃいました!!

なんかすんごく嬉しかったなぁ~!!

この事ば小さな幸せっていうのかもね!!
Sさん!!今日は楽しかったです!!また遊びましょうね!!

No.34 / 友達 / Comment*5 // PageTop▲

2007.06.13  待ち焦がれていた物がついに来た!!

今日は趣味に走りたくなり、午前中は研究室を休みました!!

そして何故かサスペンス物が見たくなりゲオで「パニックルーム」と

「CUT」というDVDを借りて来ました!!

今日は時間的に無理ですが明日はどちらか一本は見ようと思います!!

その後下宿に帰ろうとしたら病院帰りの何島君と遭遇したので、一緒に

松屋で飯を食いました!!K城君はビビン丼を食べてすごく美味しかっ

たのですが、少々辛かったので喉が乾き店員さんに「すいませ~ん!!

水もらえますか??」と言い店員さんも「少々お待ち下さい!!」と言

ってくれたはずなのですが、なかなか水が来ない・・・!!

そしたら向かい合って座っている(テーブル席だったので)何島君がい

きなり笑い始めました!!

何見て笑ってるんだろう??と思い後ろを振り返ってみたらK城君が頼

んだはずの水が俺の後ろのテーブルに座っている人達の所にいっている

ではないか!!

馬鹿野郎~!!そっちじゃねぇよ!!

俺様が水を頼んだんだよ!!こちとら喉がカラカラなんだよ!!


と思いながら後ろの人達をずっと見てたたのですが、その人達も帰ろう

としている時に水を渡され困惑していました!!(笑)

そしてその後待ちに待っていたものが・・・・!!

そう!!ユニホームです!!

ついに届きました!!これがK城君のユニホームです!!Image007.jpg



io.jpg


待ちに待ったユニホーム!!

このユニホームを着て日曜は頑張るぞ!!

2007.06.12  マイナースポーツ

昨日ももちろんサッカーをしたのですが、前よりは頭ではイメージでき

るようになっても体や足に悪い癖がついてしまっているようで思うよう

なプレーが出来ず、楽しいことは楽しかったのですが、久しぶりにイラ

イラしてしまいました!!

そしてその上二度の激しい接触プレーを受けてしまい、今俺の右足は激

しい打撲の痛みと肉がえぐれた事による痛みと戦っています!!

前にもサッカーで靭帯を痛めた上に右足の裏の皮はもちろん肉まで無く

なるという怪我をしてしまったのですが、そのときはある人がボールで

は無くわざと俺の脚をスパイクで踏んだり刈ったりしてきて死ぬほど痛

かったし本当腹が立ったのでメッチャ文句を言いました!!

しかし今回はわざとではなく真剣に

サッカーをやって起きてしまっ

た事なので全然恨んだりムカついたりはしていません!!

だから本当彼らには気にしないで欲しいと思っています!!

そして我が研究室でだいたい月曜は何かしらのスポーツをします!!

もちろん今日は安静にしようと思っていました!!

が、他の研究室の人達や部活生

が野球やサッカーをしているのを見ていたら体がウズウズして来てしま

い、研究室で仲良くなったA川達に「サッカーでもしない?」って言っ

たら俺の脚を心配しちゃって「今日は止めといた方がいいんじゃな

い??」と言ってきました!!(気持ちはとても嬉しかったです!!ど

うもありがとね!!)それなら仕方ないとあきらめていたら、院生のT

川さんが「K城がラクロスのグローブ(??)で球投げてA川とか俺が

野球のグローブを使ってキャッチしてみたらどうだい??」って言われ

て、面白そうだと思いやってみました!!

これがラクロスのグローブ??と思われる物です!!
mini_lax_a.jpg


これはサイトにあった子供用のやつなので、安っぽいのですが、普通の

奴はもっと大きくて、網、網の周りの奴、持つところの三つに分かれて

て売っているみたいで、総額は軽く一万は超えるみたいです!!

ルールは簡単でGK,DF,MF、FWのポジションがありハンドボー

ルのゴールよりもちょっと小さいぐらいのゴールに沢山球を入れたほう

の勝ちみたいです!!

実際にこの道具を使い球を投げてみたのですが、難しい・・・・

遠心力を使い球を投げるみたいなのですが、強くグローブ(??)を振

ると遠くに行き過ぎちゃうし、弱く振るとバウンド球になっちゃい力加

減が本当に難しかったです!!

そしてこの道具で球をキャッチする時も野球とは違い手とは離れている

ので距離感が分かりにくい上にキャッチする瞬間に道具を手前にひくの

ですが、これもまた本当に難しい!!

しかしメッチャ面白かったです!!また明日にでもやりたいぐらいで

す!!T川さんまた貸して下さいね!!
それにしてもやっぱりスポーツって面白いなぁ~って思いました!!

2007.06.08  どんな奴ら??

今日は廃人生活をしていたので、あまり書くことはないのですが、明日

は内定者懇談会が東京であるんです!!

同期になる奴らはいったいどんな奴らなんだろうか??

俺みたいにイカレタ野郎なのか??

それとも、ガリ勉野郎なのか??

もしくは、普通の野郎なのか??

しかも彼女が東京まで遊びに来てくれる(本人は東京の友達家に行くつ

いでと言っていますが)みたいなので楽しみです!!



そういえば昨日、研究室のパソコンでYahoo!!のニュースを見て

いたら驚きのニュースがありました!!

「女子高生が学校で出産!!乳児生後まもなく死亡」

なんかおかしくないか??

俺の考えですが、男に家族を養える程度の経済能力があり二人の愛によ

って生まれたbabyならば別に産んでもいいと思う!!実際俺の友達にも

いるしね!!

その友達は今度二人目の子供を出産するみたいですが、本当に幸せそう


だから全然構わないと思う!!てかうらやましいぐらいです!!

俺が言いたいのは何故親が気づいてあげられなかったのだろうか??っ

て事!!

馬鹿なんじゃないのか??

ニュースを詳しく見てみたら、学校関係者も親も全く気づかなかったみ

たいで、学校のトイレで出産したみたいです!!

学校関係者はともかくもし親が気づいていればこんな悲惨な事にはなら

なかったはずです!!

その女子高生はおそらく一生その事を気にしてしまうでしょう!!

いったい何のための親なんだろうか??てか本当に親なんだろうか??

こういう親に限って学校のせいにするんだろうな!!

本当クソ野郎だ!!

さらに言えばその子の彼はもっと最低な野郎です!!

彼氏に関しての情報は記載されていなかったので、社会人か学生かは分

かりませんが、何故ちゃんと病院に行かせてあげなかったのだろう

か??

考えるだけでイライラする本当に痛ましい出来事です!!


No.30 / 就活 / Comment*1 // PageTop▲

2007.06.04  研究室訪問の時期

今日も午後1時から研究室に行き社長出勤です!!

そしてしばらく研究室の仲間と話をしてその後研究に取り掛かっていた

ら、三年生が研究室訪問に訪れK城君の研究内容を説明をしました!!

初めての人もいましたが、中には2度目の人3度目の人もいました!!

結局今日は15人もの人がK城君の研究の説明を聞きたいと言ってくれ

ました!!おかげで今日は研究があまり進まなかったのですが、ただ聞

くのではなく興味を持って聞いてくれたので素直に嬉しかったなぁ

~!!

来年研究室に配属になる人達本当頑張ってください!!
No.29 / 研究室 / Comment*1 // PageTop▲

2007.06.04  太陽の下で

やっと日曜日が来ました!!

K城君にとって皆でフットサルが出来る日曜日が大好きで毎週日曜日が

やってくるのが楽しみで仕方がないのです!!

残念ながらI瀬とO内が地元に帰省しているため4VS4の試合となっ

たのですが、やっぱり楽しい!!

そして、人が少ない分一人一人の動きがとても重要になってくる訳なの

で、出来る限り走りまわりきつかったのですが練習になったのでたまに

はこういうフットサルもいいなぁ~と思いました!!

しかも今日は何島君がチェルシーのユ

ニホーム(ランパード)を着て参加してくれました!!


何島君とフットサルをやるのは初めてで本当に楽しかったです!!

何島君!!またやろうね!!

そして昨日の話なのですが、ゲーセンでクレーンゲームをやりまし

た!!

そのクレーンゲームは1回二百円でアームでパチンコ玉をすくい、ルー

レットに直結する穴(ダミーの穴は5個)に上手く入れ、ルーレットの

0と00の両方に入れることができれば特賞、0だけ入れれば1等、0

0だけ入れば2等、赤に入れば3等です!!

そしてK城君は最初にパチンコ玉を10個(ぐらい??)すくい、ルー

レットに直結する穴に6個入りました!!

そしてなんと奇跡的に00と0と赤の穴に玉を入れる事ができ、特賞と

3等をGetしました!!

3等は沢山あるゲームソフトの中から好きな物1つだったのですが、正

直どれも面白くなさそうだったので1番高く売れそうな物を選びまし

た!!

そして特賞は・・

・・・



・・・



・・・



・・・



ラジコンカーです!!

しかも、12分の1なので結構大きいです


ちなみにこれが例のラジコンです!!
Image004.jpg




K城君は車は詳しくないので、車が好きでとても詳しい大阪人の下宿人

Y岡君が「そいはクラウンのアスリートってやつで、トヨタの車や

で!!スポーツカーやからメッチャ早いで」と教えてくれました!!

下宿の廊下で早速遊ぼうと思ったのですが、電池が別売りな上に特殊な

V型の電池だったので、遊べませんでした・・・・

今日はフットサルで買いに行けなかったのですが、明日は電気屋に買い

に行きリョウタ君と遊んじゃお!!リョウタ君とは下宿の娘さんの子供

でk城君が夕飯を食べに食堂に行くと、高確率でヒーローになりきりK

城君にライダーキックやら、ウルトラマンのチョップやらをしてくる本

当に可愛い四歳のわんぱく小僧です!!

2007.06.02  デッドコースター

かなり前から「面白いよ」とSさんに進められていたデッドコースター!!

ついに見ました!!

内容はある主人公の男が飛行機に乗り出発するまでの時間に寝ていたの

ですが、その飛行機が墜落してしまう!!という夢を見てしまい、そ

れまでの過程が夢で見たまんまだったので怖くなり降りたら、本当にそ

の飛行機は墜落してしまう!そして主人公の夢の話がきっかけで降りた

人達もいるのですが、次々と飛行機の墜落事故から難を逃れた人たちに

次々と謎の死がおとずれるという話です!!果たして主人公は迫り来る

死の運命から逃げることが出来るのでしょうか??って感じです!!

本当にスリルがありとても面白いビデオでした!!

見ていない人は是非見てください!!


No.27 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

