天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2007.05.30  政治家も警察もメディアも最低だ!!

皆さんも知っているとは思うのですが、先日松岡農相が亡くなりまし

た!!

たしかに「なんとか還元水」とか言って約3000万円ものお金を光熱

水費として計上した事は事実だと思うし、いけない事なので責められて

当然だとは思う!!

しかし自殺をさせるまで追い詰める事は無かったのではないか!!

あんなのはきっと氷山の一角であって、本気で捜査をすればもっともっ

と沢山の人が似たような事をしていると思う!!

ならば何故警察は捜査しないのだろうか??

それは警察が政治家や893が裏で関係があるからだ!!

もっと言えば政治家なんかは893や右翼の人がもっと密接に関係して

いるはずだ!!

昔、森さんが総理大臣だったときに加藤さんが内閣不信任案決議を提出

しようとした「加藤の乱」は有名だが、アレは裏から手を回さ

れて結局提出を取りやめました!!

その彼はその後脅しの意味合いで自宅に発砲されたが、発砲した人は右

翼団体の人に決まっているのに結局犯人は見つからなかった!!

それも当然だ!!だって本格的に捜査をしてないんだもん!!

何故本格的に捜査しないかは考えればすぐに分かる!!

捜査をすれば最終的には元首相であった森さんに行き着くからだ!!

今度の事もきっと同じはずだ!!

期待されていた安部さんの支持率はどんどん低下していってる時にあの

ような事が起きた事は安部さんにとって松岡さんが邪魔で仕方が無かっ

たはずだ!!

これ以上は書かないが、政治の裏を知っている人は結構いると思う!!

K城君もある事情で政治の裏をある程度は知っている!!

とにかく政治家は最悪だ!!もちろん我々国民のために献身的に働いて

いる人もたくさんいるが、その人たちも自分自身を守ってもらうため右

翼団体等と関わりを持っている人がいると思う!!

話はちょっと変わるがメディアの人達も最悪だ!!

何故人の死をすぐに視聴率に変えようとするのだろうか!!

仕事だから仕方が無いのだろうが、殺人等で亡くなった被害者の家族の

家を訪れて「どんな気持ちですか??」とか「犯人に対してどう思う

か??」等と質問する光景をテレビでよく目にするが、あんな質問をす

る意味が分からない!!

そんなの聞かなくても分かるだろ!!

遺族の人はそんな事が起きた時はほっといて欲しいはずだ!!そっとし

ていて欲しいはずだ!!

アレも視聴率を稼ぐためにしているのだろうか??

あんなの視聴者の人だって見たくないはずだ!!

本当に彼らは最低だと思う!!

皆さんはどう思いますか??
No.26 / 廃人 / Comment*2 // PageTop▲

2007.05.29  久しぶりのゲオ!!

今日は久しぶりにゲオに行きました!!

理由は今度彼女と見たいなぁ~と思っている「天使の卵」があるの

か??誰が出演しているのか??を調べるのと以前からSさんに「デッド

コースター」を勧められていたのですが、地元のレンタルビデオ屋

では常に貸し出し中で見れなかったので、この機会にあったら見ようと

思ったからです!!そんなわけでゲオにLet's GO!!

そしてゲオに着き「天使の卵」はすぐに見つける事ができたのですが、

「デッドコースター」が見つからない・・・!!

ジャンル別に分けているのはいいのですが、ビデオの量が多すぎてどこ

にあるのか分からない!

友達や彼女とならあれこれ探すのも悪くないのですが、一人だと正直面

倒くさい!!

・・・よし店員に聞こう

K城君「すいませんデッドコースターはどこにありますか??」


店員「検索してみますので、少々お待ちください」


と言いレジにあるパソコンをカタカタ打つ店員!!

・・・・



・・・・



・・・・



・・・・



・・・・遅い!!

本当に遅く20分近く待っていました!!

最初はDVDの料金が40円高くなった事や、ビデオがほとんど無くなった

事を別の店員に質問して時間を潰していたのですが、さすがに待ちきれ

なくなり

「もういいです!!」


と言ったら、

「すみません!!ちょっと待ってくだ

さい」


と言い、他の店員に聞きに行く使えないヘボ店員!!

・・・最初からそうしろよ!!

そしてベテラン店員が探しに行き一作目と二作目、そして最新の「ファ

イナルデッドコースター」を持ってきてくれました!!

ベテラン店員「遅くなって申し訳ありません!!三作ありますがどれを

お借りになりますか??ファイナルデッドコースターは新作ですけ

ど!!」

K城君「どうもありがとうございます!!じゃあとりあえず今日は一作目だ

けでお願いします」

ベテラン店員「そうですか!!お客様には大変迷惑をおかけしたのでさ

すがにタダには出来ないのですが、もう1つ借りていただければ一作分

はタダにしますよ」

・・・なんて優しい店員なんだ!!

K城君「ありがとうございます!!」

ベテラン店員のおかげで良い気持ちでゲオを後にする事が出来たK君でし

た!!



No.25 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

2007.05.28  ユニホーム、背番号ついに決まった!!

以前からユニホームを作りたいと思っていたのですが、皆が忙しくて日曜日しか集まれないことやK城君の諸事情によりなかなか話が進展しなかったのですが、皆の都合を考えて日曜日にサッカーをする時に早く集まって話し合いをして決めることにしました!!
そして、まず皆に何色のユニホームがいいのか??を聞き赤、白、白黒が出て最終的に赤に決まったのですが、それをベースにしてどこのユニホームにするか悩んでいました!!
その時、K城君が「俺達は本当に個性が強く一人一人が長所や短所を持っているので、多民族国家で個性が強いチームであるスペインなんかどう??色も赤だしさ!!」みたいな事を言ったら皆が賛同してくれたのでスペインのユニホームに決まりました!!
そして背番号は次のように決まりました!!

フィジカルは弱いが守備が本当に上手で足元のテクニックも素晴らしいアガチ君は6番!!

パスが本当に上手で、特に正確なロングパスを最大の武器とするI瀬は7番!!

テクニックはあまり無いがフィジカルの強さを生かし相手をブロックする事を得意とするO内は27番??どうやら大学の出席番号が27番なのでそれがいいみたいなのです!!(本日は教職のため地元に帰っていて話し合いに参加出来なかったのでメールや電話で個人的に話をしました)俺やSさんとしてはO内は献身的なディフェンスでいつも頑張ってくれているので、4番がいいと思っているので相談しようと思っています!!

守備は苦手だが、ドリブルが上手でポジショニングも良くシュート精度も素晴らしいにくぼ君は11番!!

全てのプレーを高いレベルで平均的にこなす事ができるバモス(下宿の後輩)は5番!!

バモスも上手なのですがそれ以上に高いレベルで全てのプレーをこなす事が出来て、特にスルーパス、ラストパス等のショートパスが特に秀でているSさんは8番!!

抜群のシュート精度やシュート力を持ち、ドリブルも細かくて速いD本君は9番!!

そしてK君は10番!!
フィジカルを活かしたポストプレーだけが取り柄で、まだまだ発展途上で下手クソなK君が10番なのは理由があります!!
ただ単にキャプテンだからという意味ではなくこの重い番号である10番を背負う事で、皆が俺が10番という事に違和感を感じないように、いっぱい練習してもっともっと上手くなり「さすがキャプテンだ!!」と皆が思ってくれるようにこれからも頑張ろう!!という決意表明的な意味合いを持ちこの番号にしました!!

俺は皆自分の特徴に合った良い番号を選んだと思っています!!

チームの皆さん!!本当頼りないキャプテンだけど、俺頑張るからよろしくね!!

2007.05.26  女流雀士

今日は研究室が休みです!!
そして今日と明日はニ○クが春の舞というイベントをやっています!!
熱い・・・・・んじゃ今日はパチンコだ~
ってな訳で春だけに彼女の春菜にパワーをもらいいざ出陣!!今日は羽根デジの「時代をまたぐよ黄門ちゃま」をやり、無事2000円の投資で一箱積むことが出来てそれをエヴァのところに持って行きいざ勝負!!



あれ??当たらない!!




ええぇぇ~レイちゃん背景出たのにはずれた・・・・・



やばい玉が無くなる・・・・



おっ!!シンジの擬似連予告だ~

・・・・


・・・・



・・・・



なんと4回続き大当たりが確定しました!!
そしてその後純正9連チャンをして、一箱流して止めたら4万2500円でした!!今日の収益は4万500円でした!!

そして以前何島君から借りていたプロ雀士同士で勝負しNo.1を決めるモンド21王座決定戦のDVDを見ました!!
それは決勝戦でその試合でN0.1が決まるというもので古久根プロ、土田プロ、滝澤プロ、二階堂亜樹プロが出ていたのですが、その試合を見ていて二階堂亜樹プロのファンになってしまいました!!
他のプロは高い役を上がっても表情には出さないのですが亜樹プロは違います!!
ハネ満をツモった時なんか満面の笑みを浮かべていてその笑顔を見たとき思わず可愛いなぁ~って言ってしまいました!!
そして亜樹プロは強い!!
オーラスでトップ(役満を上がった滝澤プロ)と1万5千点ぐらい離れていたのに最終的には9本場(流局のテンパイが続いたので)まで行き、その差をひっくり返すどころか1万6千点ぐらい差をつけて優勝しました!!
亜樹プロは本当に可愛いくて強いので現在女流雀士の中で1番人気があります!!

この人が二階堂亜樹プロです!!36.png


どうですか皆さん可愛くないですか??

2007.05.26  本の魔力!!

K君はサッカー、麻雀、パチンコ、野球、ビリヤード等沢山の趣味を持っています!!(サッカーが一番好きですけど)
しかし、「え??K君ってそんな趣味があるの??意外だ~!!」とほとんどの人に言われるような趣味があります!!
それは

・・・



・・・


・・・


小説を読むことです
K君は本を読むのが好きで1ヶ月に3冊~5冊のペースで本を読みます!!
ジャンルは三国志や関ヶ原等の漢文や古典の入った本から山田悠介さんのホラーや赤川次郎さんのミステリー等幅広く読んでいます!!
そして火曜日に郡山に戻る時に彼女から「春菜も買って読んだんだけど、すごいいい本でヨシアキにも買ったから読んでみてよ」と言われ一冊の本を手渡されました!!
そして今まで読んでいた本を読み終えたので読んでみようとして最初に本の裏カバーに記載されているあらすじを見るとどうやら恋愛小説のようです!!
・・・・


・・・・・


・・・・・


K君は恋愛小説はどうも苦手で10冊ぐらいしか読んでいないのですが、今まででいいなぁ~と思えた本は寮に住んでいた頃I川が貸してくれた「世界の中心で愛をさけぶ」と友達に進められ買った「解夏」の2冊だけです!!
せっかく俺のために買ってくれた本なので頑張って読んでみようと思い重い腰を上げ読みました!!

・・・・


・・・・


・・・・

あれ??次が気になって仕方がない!!


そして200ぺージ程の本だったのですが、2時間程で読み終えてしまいました!!
K君はある人が亡くなってしまって以来どんな小説や、映画、テレビを見ても泣けなかったのですが、その本はK君にぽろぽろと涙を流させました!!
そのK君を泣かせた本はこれです!!

Image003.jpg



皆さんにもぜひ読んで欲しいと思っているので、内容は書きませんが
簡単な紹介だけします
「19歳の予備校生が主人公で、その主人公には高校から付き合っている彼女がいるのですが、ある時一人の女性に一目ぼれしてしまい・・・」って感じの本です!!
この本を書いた村山由佳さんという人はこの本がデビュー作のようですが、これから売れっ子の作家になるだろうとK君は思っています!!
それほど読んでいる人を引き付ける程内容が面白く、書き方がとても上手です!!


いい本なのでぜひ皆さんも読んでみてください
No.22 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2007.05.25  いつも通りのプレー!!

・・・・・






・・・・・




・・・・・





負けた・・・・




そう昨日のサッカーの事ですが、K君が応援していたリヴァプールが負けました!!スコアだけ見ると、2VS1と接戦に思えるが
実際は完敗でした!!
敗因はたくさんあったと思います!!
決めるところで決められなかったリヴァプールと、少ないチャンスを確実に点にしたミラン!!
いつも通りのフォーメーションでいつも通りのプレーをしたミランに対して、相手のフォーメーションに合わせてしまいいつも通りのプレーをする事が出来なかったリヴァプール!!
その差が如実に出た試合でした!!

にくぼ君・・・・・完敗です・・・


一樹・・・・やっぱミラン強いわ


春菜・・・・覚えてろよ!!



それにしてもサッカーの試合一つでこんだけ盛り上がれる俺達って若いな(笑)





はぁ~本当に悔しい・・・・


No.21 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

2007.05.23  ついにこの日が来た!!

今日はめずらしく朝から研究室に行きました!!
何故かというと、午後から行くと夜まで研究をしなくてはならないのです!!
そんなのヤダ!!
だって今日昼寝しないと日本時間で午前3時45分から行われるミランVSリヴァプール見れないもん!!
って事で夕方になり先院生の人に「俺昼寝するんで帰ります」って言いました!!
院生「・・・昼寝??何で??」
まぁ普通はそう思うよな!!
って事で「今夜は熱い夜になるので今のうちに体力を回復しなくちゃいけないんです!!」
院生「彼女来てるのかい??」
・・・いやいやそういう事じゃなくて
「サッカー見るんです!!ジェラードの勇姿を見るんです!!いいすっか??」
院生「サッカーか~!!K城君好きだもんね!!いいよ!!」
・・・なんていい人なんだ!!
「ありがとうございます!!んじゃそういう事で失礼します!!」
と言って帰宅し、昼寝をして夜飯を食いにくぼ君と何島とウイイレをやりました!!
にくぼ君とは毎年前哨戦という事でやるのですが、ジェラードのミドルシュートが後半42分に炸裂し1VS0で無事ミランに勝てました!!
ミランは一昨年の借りを返そうとものすごく高いモチベーションで来ると思いますが・・・勝つのはリヴァプールなんです!!決定事項なんです!!ジェラードがミドルを決めるんです!!ひょなひょなクラウチ(個人的には嫌いですが)が打点の高いヘッドで決めるんです!!レイナがスーパーセーブを連発するんです!!
あぁ待ち遠しい~早くキックオフの時間にならないかな!!

2007.05.23  夢のある事の素晴らしさ!!

今日(と言っても昨日の話ですが)K君が郡山に帰ろうとした時の事ですが、俺が羽田空港に着きタバコを吸い浜松町に向かうモノレールに乗るためSUICA(それにしても便利なカードだよな)をチャージしていたら隣で同じくチャージをしていた女の人がまじまじと俺を見てきました!!
なんだこの人??と思っていたら突然その女の人が「失礼ですけど古城君ですか??」と言ってきました!!
誰だこの人??
と思いつつ、「そうですけど、誰っすか??」と言ったら、
「やっぱりヨシ兄だ~!!T美だよ~元気??」と言って来て、思わずえええぇぇ??と大声を上げてしまいました。
そのT美という人は俺が以前東京に住んでいたときにメッチャ仲の良かった友達の妹で、会うのは大学2年の夏にその友達の家に遊びに行ったとき以来です!!
その後空港内にあるハンバーガー屋で話をして、「今は何しているの??」と聞いたら、「芸大に1度落ちちゃて予備校行ってる!!」みたいな事を言って来て、絵に対する思いを熱く語るのを聞いてるうちに
あぁ~すごい!!
と思い夢がある事の素晴らしさを実感しました!!
俺の夢って何だろう??
小学校の頃は探偵になる!!中学の頃はボクサーになるという気持ちがあったけれども今は全く無く、しいて言えば我が敬愛の選手ネドベドが所属するユベントスがチャンピオンズリーグの決勝に進み、その試合を俺が生で見て勝つという事ぐらいですかね!!
・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・



俺・・夢無え~
って正直少しへこんだK君でした!!
最後にT美ちゃん!!
Pastelのプリンありがとう!!下宿の皆でメッチャ美味しいと言いながら食べました!!
No.19 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

2007.05.19  熱い男!!

今日も研究室に行き研究をしようとしたのですが、デジカメが無い・・・・!!
俺の研究は、金属等の表面粗さを測定する道具のレプリカを作り、それに暗室で光を通して映し出される虚像をデジカメでとり光解析ソフトで解析しそれをもとにして未知の計算式を作り新たな測定法を探すというものなので、デジカメが絶対に必要なのです!!仕方なく先輩が来るのを待っていたのですが約2時間待っても来ない・・・・!!きっと忙しいんだろう!!仕方ない今日はあきらめて帰ろう!!テクテクテクテク
あれ??I川じゃない??
タッタッタ(走る音)
お~I川じゃん!!お?I瀬もいるぞ!!
って事でI瀬とI川とサガット(I瀬の研究仲間)と一緒にまたまたサッカーをしました!!I瀬とはよくやるのですがI川とサッカーをするのは本当に久しぶりだったのでとても楽しかったです!!(I川~いいポジショニングで俺のパスを待ってくれていたのにいいクロス出せなくてごめんね)
その後、夜飯を食べ病み上がりの何島君とウイイレをやりました!!
(何島君~早く風邪を完治してね!!元気が一番だからさ)
そしてゲーセンに行き200円だけエヴァのパチンコをやろうと思いプレイしていたら、下宿の友達で大阪人で野球大好きだけど、ギャンブルも大好きなF原が奥でハネものをやっていました!!すると突然
ピーピーピーピー!!
って奥で警報が鳴り始めました
まさか・・・・・
俺の所に近づいてくるF原
F原「なかなか入らへんから台を揺らして入れようと思ったら鳴ってもうた」
・・・・・アホか~~
そしてその場から逃げるようにオンラインゲームのコーナーに立ち去って行きました!!K君もエヴァが当たらなかったのでオンラインコーナーに行き麻雀格闘倶楽部をやりにいきました!!
・・・勝てない!!配牌が最悪なのです・・・
そんな感じで若干イライラしている時に後ろで
やったあぁぁ~
って大声がしました!!誰だよ~と思い見てみたら
・・・・・・F原でした
俺の視線に気づいたF原がすんごい笑顔でピースをして来ました!!
どうやらF原は野球のゲームをやっていて9回表ツーアウトの時に同点タイムリーを打ち嬉しくて仕方が無かったみたいです!!
F原がここまで熱い男だとは思わなくF原の意外な一面を見ることが出来た一日でした!!
No.17 / 友達 / Comment*2 // PageTop▲

2007.05.17  イカレポンチな人事の女!!

今日も研究室が終わり帰宅しその後彼女と電話をしていました!!
その後部屋でゆっくりしていたら先日選考を辞退した会社から電話がかかって来ました!!
そうです!!結局俺は第一希望の会社を辞退したのです!!
第一希望の会社は福岡でコンビニ等で売られているおにぎりや麺類等を作るための機械を作っている会社(おにぎりの機械は日本で70%吸福岡では100パーセントでトップシェアの会社なんですよ)で、自分が作った機械を使い、作られたおにぎり等が商品化されそれを一般人が食べてくれるという事にやりがいを感じて志望したのですが、選考が遅すぎるのです!!一次選考が4月4日だったのに結果は5月の上旬に来て、二次選考は5月の下旬で結果は6月の中旬~下旬の間と知り気持ちが薄れてしまったのです!!そんな時同じような事でI瀬も悩んでいて推薦書を出した企業を辞退したと聞き、俺もとても悩み、死ぬほど悩んだ結果推薦書を出したおにぎりの会社を辞退したのです!!(I瀬、あの時は自分も大変だったのに相談に乗ってくれたり、選考辞退のやり方を教えてくれて本当ありがとう)俺は辞退した事を全く後悔していません。設計で内定をいただいた、ドラ焼き、東京バナナ、萩の月、白い恋人、トッポ等のお菓子を作るための機械を作る会社で頑張ろうと決心したからです!!その会社は新しいお菓子を開発するという事もやっていて、それをお菓子メーカーに「うちのこの機械でこういうお菓子が作れますけどどうですか??」と売り込む事もやっているので、新商品のお菓子を考え、そのための機械の設計をすることも出来るのです。
最初の半年は会社の工場内にある東京バナナのライン作業をやり、その後生産ラインの改善をやりどんどん複雑な設計にステップアップしていくのです!!
なかなか魅力的な会社じゃないですか??K君は場所は埼玉になってしまうのですがこのお菓子の会社にやりがいを感じここで働こうと決心を固めたのです!!
そんな時に元第一希望の会社から電話がかかって来たのです!!
「○○会社の○○(人事の女性の方です)ですがK城さんの携帯でしょうか??」
「はい!!そうです!!先日は失礼な事をしてしまい申し訳ありませんでした」
「その件でお電話差し上げたのですが、もうK城さんの中で弊社に対する関心はもう無いのですか??」
・・・・答えにくい
「いや、そういう訳では無いのですが、御社の選考が遅れている事と、本当に推薦書を出して失礼なのですが御社よりもやりがいを感じる事が出来る会社を見つけ内定をいただいたのでそこに決めさせていただきました!!」
「そうですか・・・それなら仕方ないですね!!一次選考の時のK城さんの作文に記載されていた一つのおにぎりで3つの味が楽しめる三色おにぎりのアイデアが素晴らしい物だったので、二次選考、最終選考と頑張って欲しいと思っていたのに残念です・・・」
「・・・本当に申し訳ないです」
「いやいやとんでもないです!!ぜひその発想の豊かさをK城さんが内定をいただいた会社でも活かして頑張って下さいね」
ふ~やっと終わった!!
「はい、ありがとうございます!!それでは失礼いたします」
「あ、ちょっと待ってください」
あれ??終わりじゃないの??
「はい、なんでしょうか??」
「先ほどはどなたとお電話されていたのですか??」
え??そこ聞くの??
「いや、ちょっと友人と電話していました!!」
「ずいぶん長いお電話でしたけど、本当にお友達ですか??彼女さんとかじゃないんですか??」
バレてる~~!!仕方ない真実を言うか!!
「・・・はいそうです!!長電話してしまい申し訳ありません!!」
「いやいやお気になさらないで結構ですよ!!やっぱりそうでしたか。」
なるほど、長電話をしたせいでなかなか繋がらなかったので聞いたんだな!!今度こそ終わりだろ!!
「そうです(笑)!!それでは失礼します!!」
「いや、ちょっと待って下さいよ」
え~??まだなの??勘弁してよ本当に!!
「え??何でしょうか??」
「結構お電話されるのですか??」
「ええ!!一応毎日してます!!」
「えぇぇぇ~~!!電話料金とか高くないんですか??」
「えぇぇぇ~~!!」じゃねぇよ!!私情に口を挟むなよ
「遠距離なんで・・・!!それにお互いソフ○バンクでホワ○トプランに入っているので高くないですよ!!」
「そうなんですか!!いいですね~!!私も機種変しようかな(笑)」
は??てかいつ終わるのこの電話??今切れるのかな??
「ははは(笑)!!それでは失礼します!!」
「え?待って下さいよ」
・・・電話切れない・・
「え?何ですか??他になにかありますか??」
「何度も引き止めてすいません!!用って訳じゃないんですけれども・・!!ホワイ○プランっていくらぐらいなんですか??」
すいませんって思うなら切らせてくれよ
「たしか980円です!!」
「安~~~!!私もそうしよう!!○君に携帯変えようって言ってみます!!でも○君毎日電話してくれるかな~!!ブツブツ・・・・・・・・」
俺電話切っていいのかな・・!!てかこの女何なんだ!!
正確な時間は覚えていないんですけど約5分後
「あ・・・どうもすいませんでした!!選考辞退の件残念ですが携帯の件どうもありがとうございました!!それでは失礼します」
ツーツーツー
本当意味の分からない女でしたが、おかげでおにぎりの会社を完全に吹っ切る事が出来ました!!
それにしてもあの女仕事中にあんな電話していいのか??
No.16 / 就活 / Comment*4 // PageTop▲

2007.05.16  廃人生活

昨日の夜(もう一昨日ですが)下宿の友人とSさんと麻雀をしてその後Sさんとウイイレをやり終わったのが午前三時!!そのユニホームの話や日曜のサッカーでお互いの良かった所と悪い所!!それをどう改善するか!!K君が今後全てのプレーを平均的にこなすバランスの取れたプレーヤーを目指すのか??それともフィジカルの強さを活かしたプレーを重点的に磨く突出型のプレイヤーを目指すのか??そのためにはどうしたらいいのか??等を話し気がついたら六時半になっていました!!その後朝飯まで1時間なのでブログを更新して朝飯を食べ10時まで寝るつもりで仮眠をしました!!目覚めて時計を見ると午後三時半・・・・・やべ~~・・研究室どうしよう・・・・まぁいっか今まで一回しかサボらずほぼ教授とマンツーマンで未知の研究に没頭していたK君!!今日くらいいいんじゃねぇ!!と勝手に決めつけサボっちゃいました!!
そして久しぶりにパチンコをしに行きました!!
万札を崩すと使ってしまうので、現在ある千円札二枚で勝負!!
そしてエヴァをやったのですが500円で6回しか回らない上に、がせリツコすら出ないので台チェンジをしようとして他の台を見たのですが当たりそうな雰囲気が無かったので仕事人のシマへ!!享楽○業の機種は45の倍数付近が当たりやすい(あくまで個人的な分析データです)ので、45の倍数付近の台を捜すが1台しか無かったのでその台でプレイ開始!!

















当たった~~
わずか8回転で当たりを引くことが出来たのですが単発で時短引き戻しも出来なかったので即ヤメ!!このまま止めれば5000円をGETできたのですが、K君の頭に魂のルフランが壊れたスピーカーのごとくリピート
再生され当たるんだと思い再びエヴァのシマへ!!

















・・・・飲まれた~~!!最低だ・・・
その後カードがまだ1000円分残っていたので駄目元で当たりやすいが出玉が少ないデジハネコーナーに行きTRFのパチンコをやりました!!

















やった~~
なんと奇跡の十二連チャン(突確2回)をしました!!その後時短も終わり一箱の半分を流して止めて二箱を換金したら1万2千五百円だったので今日の収益は+1万五百円でした!!本当危なかった!!
しかし普通パチンコというのは1万円ぐらいを投資して当たりをGETし確変が何回続くかで勝負するのですが、K君は投資が大きいと一回も当たりをGETすることが出来ず負けてしまう事が多く、逆に少ない投資で勝負すると何故か早い段階で当たりをGETできちゃうのです!!つまり俺の場合は3000円ぐらいを投資して当たらなかったら止めた方がいいという事なのです!!俺って本当変わっているとつくづく思うK君でした!!





2007.05.15  国家権力の横暴!!

今日も研究室に行き帰ろうとしたらI瀬達の研究グループにサッカーを誘われ30分ぐらいですがサッカーをしました!!少しの時間でもボールの感触を忘れないためにボールを蹴ることは大事なので誘ってくれた事に感謝をしつつ有意義な時間を楽しみまました!!
そう、ここまでは本当にいい時間だった(今日は研究も進んだので)のですが・・・
I瀬達と別れた後買い物に行こうとチャリをこいでいたら、I瀬家の近く(あ○か地所付近)にパトカーが止まっていて、警官二人がいて、「何してんだろう??」と思いつつスルーしようとしたら、警官が「そこのドクロの服の君!!ちょっと来てくれるかな??」と言われ、え~~・・・俺何もしてないよ!!と思いつつ警官の所に行くK君!!

「君自転車の鍵壊した跡があるけどどうしたの?盗難か??」と警官が言ってきました!!
「たしかに鍵は壊れてますけど、前にシダッ○スで鍵を亡くしてしまい仕方なく鍵を壊しました!!」と話したら、警官が電話で防犯登録の確認をして晴れて無罪となり、帰ろうとしたら、「君~ちょっと待ちなさい!!過去に二度深夜徘徊で補導歴があるよね??」と言われ、たしかにそうだけど関係ないじゃん!!てか何故そこまで調べる!!と思いつつ「はい!!そうですけど・・!!」って言ったら、「じゃあパトカーの中で身体検査するからパトカー乗りなさい!!」
えええぇぇぇ~~~そこまでするかぁでも何もやましい事はしてないし、変な物も持ってないので、調べて何も無かったら文句の一つでも言ってやろうと思い、イライラしながら言われる通りパトカーに乗りました!!
そして「ポケットの中見せてみ!!」って言われ、財布、携帯、タバコ2箱を出しました!!どうですか??いたって普通の持ち物ですよね??
しかし警官は「何でタバコ2箱も持ち歩いているの??」と言ってきたので「もう残り少ないのでさっき自販で買ったからです!!」と答えたら「1日何本吸うの??」と言われ「だいたい1箱(20本)ペースです!!」って言ったらそいつは「君みたいな子の吸いすぎが麻薬につながるんだよね!!まさかやってないよね??靴調べるから脱ぎなさい!!」俺はジャンキーなんかじゃねぇ~~!!てかそこまで言うか~!!俺が何した~~と思いつつ
さすがに温厚なK君も喋るとキレそうだったので、無言で靴を脱ぎました!!細かく靴を調べる警官!!この野郎!!俺様の靴匂いでも嗅ぎやがれ!!と思いその光景を見ていたら「たしかに靴には無かったけど、財布も見せて」と警官が言って来ました!!何だこいつ!!マジうぜぇ~!!「俺本当に麻薬なんか持ってないし、やってないです!!そこまで言うなら見せますよ!!」と言って財布を見せたら警官が「たしかにブツは無かったよ!!悪かった!!でもこのコ○ドームは何??」
 はぁ??悪かった!!そんだけ・・・・・・・・・・・・プチッ
きっとこの時のK君はスーパーサイヤ人になっていたでしょう!!
「悪かっただけっすか!!もっと真剣に謝れよ!!マジ意味分かんね~!!あんたみたいな人には絶対なんねーからな!!そのコ○ドームは以前彼女が来る予定で下宿の友達に彼女が来るって話したら「K君持ってないからあげるよ」ってもらったけど結局来れなくなってしまってそのままにしといたのを忘れていたんですけどそれがなにか??」とK君!!
「たしかに悪かったけど、お前なぁ警察官に向かってその物の言い方はなんだよ!!彼女はどこの人だい??」とポリ公!!「いやいやあんたが普通の対応をするなら俺だってちゃんとした態度で対応しますけど尋常じゃないでしょ!!彼女は福岡ですけどそれが何の関係があるんですか??」とK君!!
「ふーん福岡の方なんだ!!じゃ今はいらないよね!!じゃ青少年の性問題に繋がる事もあるから押収するからね!!じゃもういいよ!!気を付けて帰りなよ」とポリ公
・・・・あきれた!!もう怒る気すらない・・早くこの場から去りたい!!と思いパトカーを降り、さっさと買い物に行きました!!
本当に疲れました!!彼らは駄目な大人の見本です!!ブログを見てくれている皆さんあんな大人には絶対ならないで下さいね!!

No.14 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

2007.05.13  下手ゆえに泥だらけになるK城君

今日もサッカーをしました!!風が強いもののバリバリ快晴です!!人数も10人以上集まりました!!
だからこそ出来る本格的なフットサル、特訓の成果を出す時です!!
そしてSさんから絶妙なパスが来ました!!
そのボールを思いきっり蹴るK城君!!
ドッカーン














・・・ホームランしてしまい金網をこえ奥にある田んぼに落ちてしまいました!!幸いにも田んぼに入らなくても届く距離にボールがあって
短い手を必死に伸ばし無事に救出に成功しました!!「泥だらけにしてごめんよボール君」と思いつつボールを洗いコートに戻るK君!!
そしてしばらくしてまたもや絶好のシュートチャンス!!今度こそ決めてやるぜ!!
バッコーン













俺またやっちゃたよホームラン・・・・
またまたボールを救いに行くK城君!!そこには驚きべく光景が・・・
ナント田んぼの真ん中にボールがあるではないか!!
どうする俺ライフカード
①あきらめる
②田んぼの持ち主を探す
③根性で取りに行く
さぁどうする!!
うーん、後輩のボールだからあきらめる訳にはいかないし、持ち主もいない・・・
しゃあねー取り行くか!!
ズボッズボッズボッズボッズボッズボッ・・・あれっ??
足が動かない・・・完全にはまった・・・
ちきしょう田んぼめ~
俺様を甘く見るなよ!!ドリャァ~~





スポッ・・・抜けた~~!!
田んぼめ~俺様の勝ちだぜ!!
って事でまたまた救出成功したのですが、足が・・・・・泥だらけだ~
やっちまったぁ~
今日は対戦相手ではなく田んぼと格闘したK城君!!
それにしても今日はサッカーの難しさを思い知らされました!!
しかしスポーツは難しいから、上手くなろうと頑張り努力を重ねるからこそ楽しいんだと思います!!
だって簡単に出来る事ってやりがいがないから面白くないやん!!
皆さんもそう思いませんか??

2007.05.12  最高の時間

今日は研究室が午前で終わり、I瀬は研究室が休みだったので遊びに行こうと誘ったら、「ボールを蹴らない??」と言って来ました!!

「マジか~!!俺も蹴りたかったんだよ」って事でもちろん即オッケーしました!!
二時半頃からボールを蹴り始めて途中からSさんが来てくれて色々と指導してくれました!!キツイけれども楽しい時間であっという間に六時になっていました!!
最近研究室に篭る日々が続きストレスが蓄積されていましたが、流れる汗と共にストレスも発散出来ました!!
サッカーって本当に素晴らしいスポーツだと思う!!明日のサッカーではユニホームの話を具体的にしようと思う珍しく爽やかなK城君でした!!

2007.05.11  恋人はスッチー!!

ついに彼女がA○Aのスチュワーデスに内定が決まりました!!
最初の1年は正社員雇用ではなく契約社員となり、OJTを受けて合格したらやっとスッチーになれるというとても大変な道を選んだと思います!!しかも最初のほうは国外をフライトする事が多く、就職するとなかなか会えない日々が続いてしまいます!!東北と九州でも超遠距離なのに、次は日本と海外ですか・・・・!!しか~し良い事もあるんです!!
スッチーの制服を家に持って帰って来てくれたらあんな事やこんな事が・・・・・!!
でもその願望も見事に打ち砕かれました!!
どうやら管理が厳しいらしく制服の持ち出しは厳禁だそうです・・・!!何故だ~相武○希や上戸○は着てたじゃないか!!芸能人は許されるのか~!!と思う変態K城君でした!!
最後に>I瀬に教えてもらい背景を変える事に成功しました!!
I瀬君にはブログの作り方やらくがきボードの作り方、背景の変え方等を教えてもらい本当に感謝感謝です!!
No.11 / 彼女 / Comment*5 // PageTop▲

2007.05.09  お別れの日まで1年無いじゃん!!

今日も研究室に行ったのですが、光の専門の先生が不在で全く進みませんでした・・・!!
その後下宿に帰り、夕食を食べ何島君とウイイレをやりました。3回で決着を着けるという事でいざ勝負!!1試合目は俺が勝つことが出来たのですが、二回目、三回目と負けてしまい1勝2敗となってしまい泣きのもう1試合をやってもらい無事に勝つことが出来引き分けになりました!!何島君!!泣きの1試合やってくれてありがとね!!
そしてその後にくぼ君とウイイレをしました!!にくぼ君とはお互いの都合で朝食や夕食の時間以外はなかなか話す事すら出来ず、久しぶりに話しながらウイイレをやる事が出来ました!!
考えて見れば下宿の友達とも機械科の友達とも後1年もせずにお別れになってしまう訳です!!
サッカーではユニホームを作るという事で形に残せると考えているのですが、下宿や機械科の友達ともなにか形に残せたらどうだろうか??と考えてしまうK君でした!!
No.10 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

2007.05.08  ヨン様の笑顔は5000円??

皆さん冬のソナタは好きですか??K君は途中までは早く次の話しを見たくなるほどハマって彼女と見てましたがヨン様が二度目の事故に遭ってから微妙になってしまいました!!人間が二度もトラックに引かれて何故生きてる??サンヒョクとユジンが兄弟って・・・サンヒョク報われなすぎでしょ??あれじゃサンヒョクはピエロだよ!!てな感じなのですがパチンコの冬ソナは大好きで、PS2にぱちんこ冬のソナタが出たのですが、あまりに面白いので買っちゃいました!!
何故そんなに好きかというと、ドラマをよく再現出来ていて従来のパチンコに比べてスペックが甘く、当たる台と当たらない台が分かりやすいからです!!そして実写ヨン様が笑顔で出現するとほぼ当たり約5000円をゲット出来ます!!そうなんです!!ドラマではよく笑うヨン様がパチンコで笑うと5000円なのです一度笑えば5000円、二度笑えば1万円!!もうどこのホールでも冬ソナには力を入れてないのですが、家にゲームがあるのでいつでも出来ます!!(家だとお金はもらえないですが)
ブームも去り今更ですが彼女が冬ソナ(もちろんドラマです)にはまり、今度一緒に韓国(一度修学旅行で行ったので2回目ですが)に行こうと思います!!
そのためにも早く就活を終われるように頑張ろうと思います。
P.S今度行くときは国際問題を起こさないように気をつけます!!
No.9 / 彼女 / Comment*3 // PageTop▲

2007.05.07  人生の岐路

今日は嬉しい(??)メールが来ました!!なんと第一希望の会社の一次試験が合格していました。その会社はコンビニ等で売られているお握りやいなり寿司、パスタの麺等を作るための機械を作っていて自動お握り製造機は日本でトップシェアの会社、しかも福岡で勤務出来る会社なのです!!
しかしK城君は正直複雑です!!だって一次試験受けたのは4月4日なのに結果が今日来て二次試験は五月の下旬なんだもん・・!!このペースだと選考が終わるのは7月とかになりそうです!!この会社を受ける前は絶対内定もらって入社してやるんだ!!と思って教授に頼み推薦状も出したけど、今はその気持ちも薄れて来ています!!だって遅すぎでしょ・・・!!もし最終まで行って落ちたら、ほかのほとんどの会社が採用活動を止めていて、残っているのは難関の大手の会社か、内定を出しても他の企業に取られてしまい仕方なく採用活動をしている会社しか残っていないと思うわけですよ!!
それならば、第三希望だけど内定をもらった会社に行こうかな!!って思っちゃう訳ですよ!!その会社は埼玉にあり東京バナナや萩の月、白い恋人等のお菓子を作るための機械を作っています!!
まさしく人生の岐路に立っているK城君!!本当に悩んでいます!!
最終的に決めるのは自分ですけど、皆さんもしよかったらアドバイスを下さい

No.8 / 就活 / Comment*3 // PageTop▲

2007.05.05  愛しのレイちゃん

今昨日Y橋君と何島君とトレーニングルームでハードな筋トレをやり、朝起きたら全身筋肉痛になってしまいました。(俺、軟弱だわ・・・)
そのおかげで何をするのもだるかったのですが、あまりに暇なので、何島君とゲーセンに行き麻雀格闘倶楽部をやりに行きました!!
が・・・・二人とも調子が悪く負けまくりました。その後エヴァのスロットをやったのですが、わずか5回転で当たり、次も100回転以内に当たりを繰り返し、全部で4回も当たりました!!すべてはレイちゃんのおかげです!!レイちゃんが「さよなら」って言うと「そんな事言わないで~」って言いたくなるし、「私には何もないもの」って言うと「そんな事ないよ」と叫びたくなるK君がいます!!
レイちゃんを作った人はえらいです!!天才です!!神です!!
あまりにも可愛いレイちゃんが出てきたので写メに撮っちゃいました!!どうですか皆さん可愛いでしょ??
レイちゃん


No.7 / 彼女 / Comment*6 // PageTop▲

2007.05.04  二人の先輩

今日はSさんにサッカーの練習に付き合ってもらいました。
コーンを並べてジグザグドリブルの練習、インサイドで正確に蹴る練習、トラップの練習、インステップキックの練習等色々やったのですが、正直こんなに出来ないものなのか??と思うほど下手でした!!そんな下手くそなK君になんの文句も言わずにSさんは付き合ってくれて、1時頃から始めた基礎練習が気がつけば5時半すぎになっていました!!好きなことをやっていると時間がたつのはこんなにも早いのか??と改めて思いました。そしてSさんには基礎練習の大切を教えてもらい、暇な時はパチンコだけではなく基礎練習もする。と硬く心に誓いました。(絶対やってやるからな)
そしてその後せっかく汗かいたんだらついでにこの汚い部屋を片付けようと思っていたら友達も手伝ってくれて部屋がだいぶきれいになりました。その後風呂に入ろうと思ったら、風呂が壊れているらしく入れなかったので、仕方なく以前ホモに襲われそうになった長○の湯という銭湯に行ってきました。(今日は黄色のタオルを持って行かなかったので大丈夫でした)そして下宿に帰り洗面所に行ったら、筋トレとバイクが大好きなKさんと、コーヒーや釣り、ハンバーガー100個、等の話をしてたら二時間もたっていました。
そのKさんとの話の中で「今度下宿の皆でハンバーガー100個やってみてよ。その時は俺も誘ってねと言われました」にくぼ君、アガチ君、何島君、やる気があるならやってみない??
P.Sチャンピオンズリーグの結果ですが、俺やにくぼ君、一樹、そして春菜の願いが通じたのかミランが3VS0で勝ってくれました。おかげでイスタンブールの再現が出来そうです。
No.6 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

2007.05.02  俺の好きなこと!!

今日も午前中は研究室に行き暗室という暗い部屋の中で光をずっと見ていました!!研究室に誰もいないうえにずっと暗室に居ると本当に気が狂いそうになります!!本当につらいGWです(涙)
でも悪い事だけではなさそうです!!昨日麻雀が終わった後、1時間ウイイレをし終わったのが午前4時!!その後、Sさんとサッカーの話をしていました!!Sさんはサッカーがとても上手なのに「俺の言う通りにしろ!!」みたいな事は言わずとても尊敬できる人です(サッカーに関してはですけどね(笑))。
そしてサッカーについて二人で語っていたらいつのまにか、6時になっていました!!好きな事を話すと時間なんてあっという間です!!
そしてその時Sさんが「K君はフィジカルが強いと言う天性の物があるから、後はトラップやI瀬君のロングボールをもらう時の一歩目を早くするとかの簡単なプレーをミスなく出来るようになれば一気に成長するよ」と言われとても嬉しくて頑張ろうと思いました。
そして3日は研究室も無く暇なのでボールでも蹴ろうかなと言ったらSさんも付き合ってくれると言ってくれました。最近良い事が無かったので本当に明日が待ち遠しいです。
また前から考えていた事なのですが、ユニホームを作ろうと思います!!皆が賛成してくれるのか??何をベースにしたユニホームにするのか??等課題はたくさんありますがこのチームでサッカーした事を記念に残すためにもユニホームは必要だと感じているので必ず実行に移します!!そして話はチャンピオンズリーグに移ります。
俺の大好きなチームはユベントス(特にネドヴェドの大ファン)なのですが、審判買収等の不正により2部に降格しています(涙)
それともう一つリバプールも好きです、友人とウイイレをする時は必ず1回は使います!!そしてそのリバプールがチェルシーにPK戦で勝ちました!!チェルシー好きの何島君には悪いですがとても嬉しいです!!
そして今日ミランVSマンUがあります。にくぼ君はミランが大大大大好きでミランの勝利を願っている事だろうと思います!!
俺も決勝にはミランに勝手欲しいと思っています!!なぜならマンUだと同じプレミア同士だからです!!
そしてミランが決勝に来てくれたら、またリバプールVSミランになり、
またイスタンブールの再現となるだろうと俺は予想しています。
そして、彼女には早く病気を直して欲しい(大分熱は下がったみたいです)と思いますが、今日の夜中(4時半ぐらい)に行われるミランVSマンUを見るみたいです。
電話でラジオのように試合内容を解説してくれるみたいなので、今日は早く寝て4時半のキックオフに備えようかと思います!!
P.S最近パチンコブログになりかけていたので、今日はまともなブログが書けたので自己満足しているK城君がここにいます。

2007.05.01  今日はツイてる??ツイてない??

今日は愛する彼女が来るはずだったのですが、高熱を出してしまい来れなくなってしまいました(涙)!!あまり病気にならない人なのでとても心配です!!本当に早く治して元気になって欲しいです!!出来る事なら今すぐ彼女の所に行き一緒にいてあげたいとずっと思っています!!ドラえも~~ん!!一日でいいのでどこでもドアを貸してください!!
そして今日は予定が無くなり暇をもてあましゴロゴロしていたら、I瀬から電話がかかってきて、らくがきボードの作り方を丁寧に教えてくれました!!おかげでついにらくがきボードが完成しました!!I瀬~本当にわざわざありがとう!!
その後、また意味も無く研究室に行った後、市役所に行き学生年金免除の申請をしに行きました!!その後○工場に行き、大当たり前々日4回、前日11回本日0回で114回転の台に座りエヴァをやりました。この台はスーパーリーチがたくさんかかり熱くなってしまい投資金額が4千円になってしまいました!!そして、163回転で学校ステージ中に、シンジのパソコンに「ちょい熱」と出た後に、トウジが出てエヴァ初号機単体出撃して当たりをゲット!!しかし単発で時短中エヴァが一回も出なかったので時短即やめして換金したら4800円だったので+800円です(笑)!!
その後ニ○クに行き、前々日17回、前日6回、本日4回で回転数323の台に座りまたまたエヴァをやりました!!
500円分でわずか5回転しかしないで、台を変えようと反対側のシマをみわたしていたら、隣の怖そうな顔のオッサンがスゲーって大声で叫んでいて、何事かと見たらナント自分の台がプレミア演出である初号機の格納庫になっているではないか!!
やった~~その後リツコのセリフ予告で「ぶざまね」って言われて、くそ野郎が黙りやがれ!!と思っていたらそれもプレミアらしく、言われた通り当たりました!!
結局4箱積み1箱流してやめ、換金したら1万5千円でした!!投資金額が二千円だったので+1万3千円です!!
パチンコはとてもついてるK城君でした!!
この後昨日のメンバーと麻雀をするのですが、どうなるのでしょうか??
それにしても今日ほど、どこでもドアが欲しくなった日は初めてです!!
No.4 / 彼女 / Comment*2 // PageTop▲

2007.05.01  ギャンブル三昧

今日もまた午前中は研究室に行きいつも通り教授と意味の無い研究でした!!
そして午後になり今日は何島君と久しぶりに麻雀格闘倶楽部6をやりに行きました。以前やっていた麻雀格闘倶楽部5のカードを入れて引継ぎをしようとしたのですが、引継ぎが出来ない!!どうやらカードのデータが破損していたようです・・・!!しかし、ハネ満や満貫を連発し十級から二段まで上がることが出来ました!!何島君はナント小四喜を上がりました!!
そしてその後パチンコのエヴァ(大当たり前々日14回、大当たり30回、今日3回で回転数553の台)をやりました!!
わずか、8回転でシリアス系のSU3でレイちゃん群が出てエヴァは零号機でバレットライフルで確変を引き3連チャンでした!!
その後SさんとA君と何島君と八時半からさっきまで麻雀をしてました!!
今日は本当に充実した一日でした!!
明日(約7時間後ですが)彼女が来てくれるのでとても楽しみです!!

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

