天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2007.04.29  GW(ゴールデンウイーク)じゃなくてBW(バッドウイーク)

今日はGW中の日曜なのに朝九時に誰もいない研究室に行き教授とマンツーマンで研究!!
難しい物理の問題を教授と共に三時間近くかけて解きやっと答えを出すが、実験結果と一致しない・・・!!つまり、意味が無い・・・・こんな日々がもう三週間近く続き研究に対するモチベーションは最低です!!
そして、午後下宿に帰ってきても皆帰省していて誰もいません!!
いつもはにぎやかな下宿もこんだけ静かだと孤独感を感じます!!
あまりにも暇すぎるので、唯一下宿に残っている何島君とパチンコへLet'sGo!!いつも通り資金は三千円!!機種はエヴァ3で前々日4回昨日6回今日11回で263回転の台です!!気になる結果は・・・・・













エヴァすら発進せず惨敗です!!
エヴァをやり一昨日は時短引き戻しを含めて17連チャンして(3回暴走モードの2R確変)8万円もの大金をはじめてゲットしたのですが、今日はレイちゃんが微笑んでくれませんでした!!(隣のシマでヨン様は微笑んでいたけど)
後ろ髪を引かれる思いでホールを後にし、ゲーセンに行きました!!
ここでもエヴァをしたのですが全然当たらない・・!!
ここで私は思いました。「GWなんかいらねーよ!!くそ食らえだ~~」だっていい事ないんだもんとネガティブになるK城君である。
明日はいい日になりますように!!

No.2 / 廃人 / Comment*7 // PageTop▲

2007.04.28  やっとここまで来た!!

ついにブログ誕生!!(パチパチパチ)
ここまで来るのに10時間もかかってしまいました。
背景もカウンターも無く何のオリジナリティも無い普通のブログになってしまいました・・・・。これから徐々に色んな物を貼り付けていこうと思うので、パソコンオンチなK城君を暖かい目で見守って下さい。
No.1 / 日常 / Comment*7 // PageTop▲

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

