天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2007.08.17  イカレ女!!

今日の甲子園の第一試合で我が母校長崎日大の試合がありました!!

いつもならなんかある時は一樹の部屋か香織の部屋にお邪魔するのだが

なにせこれは第一試合なので朝からは無理だろ!!

って事で結局彼女と二人で見ることにしました!!

昨日も3時ぐらいまで、お酒を飲みながらヤンガスのゲームをしていた

のでマジで起きるのが辛かった!!

そして眠たい目をこすりながらプレイボール!!

1回の表を三者で打ち取り裏の攻撃で一点先取!!

その後五回の裏に二点を追加し三対0

こりゃ行けるとおもったのですが、1アウト満塁のチャンスを生かせず

6回表に二点取られ、七回に一点取られ同点にされ、八回にも一点取ら

れついに逆転されてしまいました!!なんか嫌な流れだわ~!!

・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


しかしなんと二点を取り逆転に成功し結局その二点が決勝点となり逆転

に次ぐ逆転で見事勝利しました!!

本当に良い試合だった!!

てか正直星稜、常総学院、京都外大西と激戦区を勝ち抜くとは思っても

いませんでした!!

こうなったら初めてのベスト4目指し、いや優勝目指し頑張れ長崎日

大!!

そうそうすごいと言えば昨日俺は幻を見ました!!

先日仕事人のDVDを彼女と一緒に見て俺様の身体が疼いた!!


仕事人打ちてぇ~!!

K城「俺明日打ち行くわ」

彼女「えぇ~!!春奈もやってみたいな~!!春奈も連れて行ってよ」

K城「え??マジ??」

彼女「うん!!行く!!」

って事で初めて彼女とパチンコをやりに行きました!!

とは言うものの普通の4円パチンコは怖いと彼女がいうので1円パチン

コに行くことにしました!!

そして昼1時にホールに到着!!

しかしここの1パチは等価なのは素晴らしいのですが、新しいのは仕事

人が三台だけ!!あとはエヴァ2とか冬ソナとかウルトラマンセブン、

とかです!!

しかしなんとこの仕事人が奇跡的に二台空いているのです!!

最初は疑問だったのですがすぐに理由がわかりました!!

そう古い機種はそこそこ出しているのですが、仕事人はほとんど出して

いない!!

仕方なく俺が本日1回で560回転ぐらいの台!!

彼女が本日4回で250回転ぐらいの台!!

二人で三千円ずつで出玉を共有って事で勝負!!

そしてすぐに彼女が素朴な疑問を投げかけてきました!!

彼女「さっきから饅頭が沢山出てくるけど、これっていいの??」

K城「いやそれはガセ予告だから、逆にダメだな!!」

彼女「へぇ~そうなんだ!!でもリーチかかったよ!!」

K城「え??嘘??」

・・・・

・・・・

・・・・


・・・・


マジだ!!リーチになってる!!そしてこれが確変大当たり!!

そしてなんと2R確変無しの8連チャン!!その時K君はハマリにハマ

ッって彼女の出玉を2箱も流してしまいました!!

そうここまではよくある事!!

ここからが幻タイムなのです!!

彼女が時短中に擬似連が掛かりました!!

彼女「何これ??いいの??」

K城「う~ん!!三回続けばいいけどなかなかならないよ!!」

彼女「そうなんだ」

そして擬似連三回目に突入!!

K城「スゲーじゃん激アツだよ!!」



・・・・


・・・・


・・・・


・・・・あれ??リーチにならない!!

彼女「もう!!リーチにならないやん!!嘘つき~(笑)」

K城「いや違うそれ当たるよ!!擬似連4回って超プレミアだよ」

そして擬似連4回で確変を引き戻しそれからなんと時短無し、2R確変

4回含みの29連チャン!!先ほどのも含めると37連です!!

鬼です!!悪魔です!!いやきっとこれは夢だ!!絶対夢だ!!

その時は俺は本当に夢か幻だと思っていました!!

しかし俺の台が当たらないので台を変える事にしました!!

が・・・・・・

彼女「何処行くの??隣に居てよ!!」

・・・・



・・・・



・・・・



・・・・K城「お・・・おう!!」

って事で仕方なくその場所でやることになったのですが、彼女から新た

に2箱貰いなんとか確変大当たりGet!!

結局4箱貰ったのですが俺も奇跡の2R二回含みの16連チャンで一気

に盛り返しました!!

てかそれよりも彼女の引きが鬼!!いやあれは鬼神でした!!

Pフラッシュ6回!!お竜が2回!!玉ちゃん!!ピンクのすずめ!!

等ありえないほどのプレミアのオンパレードでした!!見ているだけで

本当に楽しかったです!!

そして結局彼女に4箱返しその後しばらく打ち結局彼女が2箱減らし3

5箱!!

俺が5箱増やし15箱!!

この出玉量に対して等価は本当に有難かった!!

換金すると彼女は51200円!!俺が21800円で彼女は初当たり

を二十回転以内に当て投資が300円!!俺は本来なら5千円は行くは

ずなのですが、彼女が共有してくれたので500円で済みました!!

それで結局彼女の純利益が約51000円!!俺が21300円でし

た!!

いやー俺も一応15箱出したので大勝ちのはずなのですが、彼女が35

箱も出したのでなんか少なく感じてしまいました!!

しかし俺は1つ不安がよぎりました!!

そう!!俺はともかく彼女がパチンコにハマッてしまうんではないか

と!!

K城「ねぇ!!パチンコどうだった??」

彼女「う~ん!なんかよく分からないけど怖そうな人が多いから微妙だ

ね!!でもパチンコは楽しいかもね!!」

K城「そっか~!!それは良かったわ!!」

と口では言うものの心では正直複雑で少し連れて行った事を後悔しまし

た!!



がそんな気持ちを察したのか彼女が「大丈夫だよ!!春奈怖くて一人じ

ゃ行けないし、機会があったらまた連れていってね!!てかそれより早

く帰ってヤンガスやろうよ」

と言ってくれました!!

いやー彼女が良い人で良かったです!!

その後そのお金でヤンガスを買いました!!

ってな訳で今部屋にはヤンガスが三個あります!!(笑)

No.58 / 彼女 / Comment*3 // PageTop▲

2007.05.11  恋人はスッチー!!

ついに彼女がA○Aのスチュワーデスに内定が決まりました!!
最初の1年は正社員雇用ではなく契約社員となり、OJTを受けて合格したらやっとスッチーになれるというとても大変な道を選んだと思います!!しかも最初のほうは国外をフライトする事が多く、就職するとなかなか会えない日々が続いてしまいます!!東北と九州でも超遠距離なのに、次は日本と海外ですか・・・・!!しか~し良い事もあるんです!!
スッチーの制服を家に持って帰って来てくれたらあんな事やこんな事が・・・・・!!
でもその願望も見事に打ち砕かれました!!
どうやら管理が厳しいらしく制服の持ち出しは厳禁だそうです・・・!!何故だ~相武○希や上戸○は着てたじゃないか!!芸能人は許されるのか~!!と思う変態K城君でした!!
最後に>I瀬に教えてもらい背景を変える事に成功しました!!
I瀬君にはブログの作り方やらくがきボードの作り方、背景の変え方等を教えてもらい本当に感謝感謝です!!
No.11 / 彼女 / Comment*5 // PageTop▲

2007.05.08  ヨン様の笑顔は5000円??

皆さん冬のソナタは好きですか??K君は途中までは早く次の話しを見たくなるほどハマって彼女と見てましたがヨン様が二度目の事故に遭ってから微妙になってしまいました!!人間が二度もトラックに引かれて何故生きてる??サンヒョクとユジンが兄弟って・・・サンヒョク報われなすぎでしょ??あれじゃサンヒョクはピエロだよ!!てな感じなのですがパチンコの冬ソナは大好きで、PS2にぱちんこ冬のソナタが出たのですが、あまりに面白いので買っちゃいました!!
何故そんなに好きかというと、ドラマをよく再現出来ていて従来のパチンコに比べてスペックが甘く、当たる台と当たらない台が分かりやすいからです!!そして実写ヨン様が笑顔で出現するとほぼ当たり約5000円をゲット出来ます!!そうなんです!!ドラマではよく笑うヨン様がパチンコで笑うと5000円なのです一度笑えば5000円、二度笑えば1万円!!もうどこのホールでも冬ソナには力を入れてないのですが、家にゲームがあるのでいつでも出来ます!!(家だとお金はもらえないですが)
ブームも去り今更ですが彼女が冬ソナ(もちろんドラマです)にはまり、今度一緒に韓国(一度修学旅行で行ったので2回目ですが)に行こうと思います!!
そのためにも早く就活を終われるように頑張ろうと思います。
P.S今度行くときは国際問題を起こさないように気をつけます!!
No.9 / 彼女 / Comment*3 // PageTop▲

2007.05.05  愛しのレイちゃん

今昨日Y橋君と何島君とトレーニングルームでハードな筋トレをやり、朝起きたら全身筋肉痛になってしまいました。(俺、軟弱だわ・・・)
そのおかげで何をするのもだるかったのですが、あまりに暇なので、何島君とゲーセンに行き麻雀格闘倶楽部をやりに行きました!!
が・・・・二人とも調子が悪く負けまくりました。その後エヴァのスロットをやったのですが、わずか5回転で当たり、次も100回転以内に当たりを繰り返し、全部で4回も当たりました!!すべてはレイちゃんのおかげです!!レイちゃんが「さよなら」って言うと「そんな事言わないで~」って言いたくなるし、「私には何もないもの」って言うと「そんな事ないよ」と叫びたくなるK君がいます!!
レイちゃんを作った人はえらいです!!天才です!!神です!!
あまりにも可愛いレイちゃんが出てきたので写メに撮っちゃいました!!どうですか皆さん可愛いでしょ??
レイちゃん


No.7 / 彼女 / Comment*6 // PageTop▲

2007.05.01  今日はツイてる??ツイてない??

今日は愛する彼女が来るはずだったのですが、高熱を出してしまい来れなくなってしまいました(涙)!!あまり病気にならない人なのでとても心配です!!本当に早く治して元気になって欲しいです!!出来る事なら今すぐ彼女の所に行き一緒にいてあげたいとずっと思っています!!ドラえも~~ん!!一日でいいのでどこでもドアを貸してください!!
そして今日は予定が無くなり暇をもてあましゴロゴロしていたら、I瀬から電話がかかってきて、らくがきボードの作り方を丁寧に教えてくれました!!おかげでついにらくがきボードが完成しました!!I瀬~本当にわざわざありがとう!!
その後、また意味も無く研究室に行った後、市役所に行き学生年金免除の申請をしに行きました!!その後○工場に行き、大当たり前々日4回、前日11回本日0回で114回転の台に座りエヴァをやりました。この台はスーパーリーチがたくさんかかり熱くなってしまい投資金額が4千円になってしまいました!!そして、163回転で学校ステージ中に、シンジのパソコンに「ちょい熱」と出た後に、トウジが出てエヴァ初号機単体出撃して当たりをゲット!!しかし単発で時短中エヴァが一回も出なかったので時短即やめして換金したら4800円だったので+800円です(笑)!!
その後ニ○クに行き、前々日17回、前日6回、本日4回で回転数323の台に座りまたまたエヴァをやりました!!
500円分でわずか5回転しかしないで、台を変えようと反対側のシマをみわたしていたら、隣の怖そうな顔のオッサンがスゲーって大声で叫んでいて、何事かと見たらナント自分の台がプレミア演出である初号機の格納庫になっているではないか!!
やった~~その後リツコのセリフ予告で「ぶざまね」って言われて、くそ野郎が黙りやがれ!!と思っていたらそれもプレミアらしく、言われた通り当たりました!!
結局4箱積み1箱流してやめ、換金したら1万5千円でした!!投資金額が二千円だったので+1万3千円です!!
パチンコはとてもついてるK城君でした!!
この後昨日のメンバーと麻雀をするのですが、どうなるのでしょうか??
それにしても今日ほど、どこでもドアが欲しくなった日は初めてです!!
No.4 / 彼女 / Comment*2 // PageTop▲

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

