天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2007.12.07  何度やっても・・・・

どうも~~!!久しぶりの更新です!!

今日は久しぶりにK保君とウイイレをしました!!

というのは最近K保君が強すぎて勝てないんです!!

てかここ最近ずっと負け越しです!!

だからリベンジです!!

打倒K保!!

この天才K様が同じ相手に何度

も負けるわけには行かないのです!!

そしていざ勝負!!

・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・


 
・・・・・・


・・・・・・負けた!!


でもいいんだ別に!!

次の二試合勝てばいいんだもんね!!

そして二試合目!!

これは負けられない!!

悪いが次こそは勝たせてもらうぜK保君!!

・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・ゴーール!!

延長後半の11分に同点弾を決めてやりました!!

これでとりあえずPK戦に持ち込めて良かったと安堵したので、声に出し

てK保君にPKだねって言ってやりました!!

しかしK保君は何言ってるのまだ終わっていないよ!!的な事を言ってい

ましたが、さすがにこの時間じゃ無理だろうと高を括っていました!!

そしたらあろう事かロスタイムギリギリに決勝弾を決められてしまいました!!

また負けた!!

この瞬間俺様の負け越しが決定!!

しか~し!!それがどうした!!そんなの関係ねぇ!!


次こそは大差で勝って気持ちよく終わらせてやるぜ!!

気持ちを切り替えいざ勝負!!

・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・


結局PK戦になり負けました!!

・・・・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・


・・・・・・はい、そうです!!全敗です!!

いやそれでもあのK保君相手に3試合とも延長までもつれこんだし、全部

1点差勝負だったのでまぁよしとするか!!

言っとくけど決して言い訳なんかじゃ無ぇからな!!
No.79 / 友達 / Comment*3 // PageTop▲

2007.07.07  フィールドエンジニア!!

実は昨日ちょっとした事件が起きていた!!

・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・



そう、俺様のパソコンが圧縮フォルダをダウンロード出来なくなってし

まったぽいのだ!!

いや正式に言うとダウンロードは出来ているのだが、何故かCドライブ

の一時ファイルを保存する所に勝手になってしまっているのだ!!

一体何故だ??

しかも困った事にこれが普通の圧縮フォルダならばITセンターに聞き

に行けるのだが何を隠そうAVなのだ!!

行ける訳がねぇ~

こんな時は大内だ!!

彼はパソコンにめっさ詳しいのだ!!

よし電話しよう!!
トゥルルルル!!トゥルルルルル!!ガチャ!!

大内「おう!!どうした??」

K城「実は俺のパソコンがイカレタっぽいだけど今から来れる??」

大内「今日はちょっと無理かな!!」

K城「んじゃ明日の七時半に来てよ!!頼んだぜ!!」

大内「え??まぁいいけど~じゃその時間になったら行くわ」

K城「じゃよろしくね」

って感じになり今日来てくれました!!

そして俺様のパソコンをいじりわずか5分で原因を突き止め、30分も

かからず直してくれました!!

あの手際のよさはまるで出張サービスのエンジニアみたいでした!!

本当助かったよ!!大内ありがとね!!これでITセンター行かなくていいし、AVもまた

ダウンロード出来ちゃうもんね(笑)

その後中島君も交えて三人でウイイレをしたのですが、なんと初心者の

大内に負けてしまいました・・・!!

そしてムキになったK城君は中島君から借りている「みんなのゴルフ」

で勝負したのですが18ホール周って結局K城君は+1、大内はー1、

そしてなんと中島君はー12でした!!

う~ん、まだまだ修行が足りないと感じたK城君でした!!
No.42 / 友達 / Comment*6 // PageTop▲

2007.06.16  男の戦い!!

たまにブログに出てくるSさんと今日は午後から遊ぶ約束をしていたの

で、今日は朝早くから研究室に行きました!!そして来週の水曜にある

我が研究のプレゼンがあるためそのためのパワーポインターを作ってい

ました!!

そしてSさんの三限目の授業が終わったので今日は早めに切り上げまし

た!!

何故遊ぶ事になったのか??Sさんはサッカーはもちろんの事ボウリン

グ等あらゆる遊びが半端なく上手いのです!!

そう俺は何か一つぐらいSさんに勝ちたかったのです!!

だから今日はK城君お得意のビリヤードで勝負を挑もうと思い遊ぶ約束

をしたのです!!

まずはPKキッカーで勝負をしました!!12球のボールで9つある内

何枚落とすことが出来るのか??というゲームなのですが、相手はサッ

カーが神のごとく上手いSさん!!

・・・勝てる訳がない!!

しかしSさんの調子が悪かったからか何故か3回中2回も勝てまし

た!!

その後ビリヤードをやったのですが、Sさんもさすが遊び人だけあって

強い・・・・!!

結局エイトボールを6回やり3対3の引き分けでした!!

さすがSさん!!なかなかやるな!!

てか正直ショックでした!!ビリヤードなら勝てると思ってたの

に・・・!!

そして次はSさんの希望で卓球をやる事になりました!!

Sさん得意そうな顔してるし、俺あんまり上手くないし・・・!!

どうせ負けるんだろうな~って

思っていたら何故か勝っちゃいました!!

なんかすんごく嬉しかったなぁ~!!

この事ば小さな幸せっていうのかもね!!
Sさん!!今日は楽しかったです!!また遊びましょうね!!

No.34 / 友達 / Comment*5 // PageTop▲

2007.05.19  熱い男!!

今日も研究室に行き研究をしようとしたのですが、デジカメが無い・・・・!!
俺の研究は、金属等の表面粗さを測定する道具のレプリカを作り、それに暗室で光を通して映し出される虚像をデジカメでとり光解析ソフトで解析しそれをもとにして未知の計算式を作り新たな測定法を探すというものなので、デジカメが絶対に必要なのです!!仕方なく先輩が来るのを待っていたのですが約2時間待っても来ない・・・・!!きっと忙しいんだろう!!仕方ない今日はあきらめて帰ろう!!テクテクテクテク
あれ??I川じゃない??
タッタッタ(走る音)
お~I川じゃん!!お?I瀬もいるぞ!!
って事でI瀬とI川とサガット(I瀬の研究仲間)と一緒にまたまたサッカーをしました!!I瀬とはよくやるのですがI川とサッカーをするのは本当に久しぶりだったのでとても楽しかったです!!(I川~いいポジショニングで俺のパスを待ってくれていたのにいいクロス出せなくてごめんね)
その後、夜飯を食べ病み上がりの何島君とウイイレをやりました!!
(何島君~早く風邪を完治してね!!元気が一番だからさ)
そしてゲーセンに行き200円だけエヴァのパチンコをやろうと思いプレイしていたら、下宿の友達で大阪人で野球大好きだけど、ギャンブルも大好きなF原が奥でハネものをやっていました!!すると突然
ピーピーピーピー!!
って奥で警報が鳴り始めました
まさか・・・・・
俺の所に近づいてくるF原
F原「なかなか入らへんから台を揺らして入れようと思ったら鳴ってもうた」
・・・・・アホか~~
そしてその場から逃げるようにオンラインゲームのコーナーに立ち去って行きました!!K君もエヴァが当たらなかったのでオンラインコーナーに行き麻雀格闘倶楽部をやりにいきました!!
・・・勝てない!!配牌が最悪なのです・・・
そんな感じで若干イライラしている時に後ろで
やったあぁぁ~
って大声がしました!!誰だよ~と思い見てみたら
・・・・・・F原でした
俺の視線に気づいたF原がすんごい笑顔でピースをして来ました!!
どうやらF原は野球のゲームをやっていて9回表ツーアウトの時に同点タイムリーを打ち嬉しくて仕方が無かったみたいです!!
F原がここまで熱い男だとは思わなくF原の意外な一面を見ることが出来た一日でした!!
No.17 / 友達 / Comment*2 // PageTop▲

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

