天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2007.06.16  俺様のジーパンが・・・・・

今日は土曜日!!休日です!!
せっかくの休日なのに2時半まで寝てしまいました!!
何故かまだまだ眠たかったのですが、これ以上寝てはせっかくの休日がもったいない!!
って事で久しぶりにウルトラマンのパチンコがやりたくなりゲーセンに行って来ました!!
約400分の1のスペックなのに300円(52回転)で初当たりをGetし沢山連チャンしたので今日はこの後いい事起きるのかな~なんて思いながら下宿に戻ろうとチャリを漕いでいたら前方から携帯をいじりながら手放し運転でこっちに向かってくるギャル女がやって来ました!!
しかもこいつ前方を全く見ていない!!
このままじゃぶつかる~
と思いチャリの進路を右に変えました!!
よしこれで衝突しないぞ!!
と思っていたら向かい合う直前になってこっちに進路を変えてきました!!
・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ドゴッ!!
・・・・衝突しました・・!!
悪いのは明らかに前方不注意のギャル女!!
文句でも言ってやろうと思っていたのですが俺様のチャリは壊れてないし、何回も謝ってきたので許してあげました!!
その後チャリを濃いでいたら何故か右足が熱い
しかし、「接触したぐらいで右足が熱いなんてありえない!!きっと気のせいだ!!」と思い無視して漕いでいたのですが、やっぱり熱い!!
ちょうど交差点で赤信号になったので俺の右足を見てみたら、何故かジーパンから煙が出てる!!???何故だ??
そしてチャリを降りてジーパンを見てみたらタバコがジーパンに着いてるではないか!!そういえばさっきの女タバコを吸っていたような・・・・ちきしょうクソ女め!!
大通りなのでジーパンを脱ぎパンツ一丁になるわけには行かないんで、手でパンパン叩き火を消そうとしたのですが消えない・・・!!
仕方なく熱いのを我慢しながら自販で水を買おうとしたのですすが時間が経過していくのと共に熱くなっていく右足!!
そして五分ぐらい漕いで自販を見つけ急いで飲み物を買い右足にぶっかけたのですが、大きく穴が開いてしまった俺様のジーパン!!
皆見てくれよこんななっちまったんだぜ!!
Image010.jpg

Image009.jpg

こんな事なら家でゆっくりしていれば良かった・・・


No.35 / 廃人 / Comment*1 // PageTop▲

2007.05.30  政治家も警察もメディアも最低だ!!

皆さんも知っているとは思うのですが、先日松岡農相が亡くなりまし

た!!

たしかに「なんとか還元水」とか言って約3000万円ものお金を光熱

水費として計上した事は事実だと思うし、いけない事なので責められて

当然だとは思う!!

しかし自殺をさせるまで追い詰める事は無かったのではないか!!

あんなのはきっと氷山の一角であって、本気で捜査をすればもっともっ

と沢山の人が似たような事をしていると思う!!

ならば何故警察は捜査しないのだろうか??

それは警察が政治家や893が裏で関係があるからだ!!

もっと言えば政治家なんかは893や右翼の人がもっと密接に関係して

いるはずだ!!

昔、森さんが総理大臣だったときに加藤さんが内閣不信任案決議を提出

しようとした「加藤の乱」は有名だが、アレは裏から手を回さ

れて結局提出を取りやめました!!

その彼はその後脅しの意味合いで自宅に発砲されたが、発砲した人は右

翼団体の人に決まっているのに結局犯人は見つからなかった!!

それも当然だ!!だって本格的に捜査をしてないんだもん!!

何故本格的に捜査しないかは考えればすぐに分かる!!

捜査をすれば最終的には元首相であった森さんに行き着くからだ!!

今度の事もきっと同じはずだ!!

期待されていた安部さんの支持率はどんどん低下していってる時にあの

ような事が起きた事は安部さんにとって松岡さんが邪魔で仕方が無かっ

たはずだ!!

これ以上は書かないが、政治の裏を知っている人は結構いると思う!!

K城君もある事情で政治の裏をある程度は知っている!!

とにかく政治家は最悪だ!!もちろん我々国民のために献身的に働いて

いる人もたくさんいるが、その人たちも自分自身を守ってもらうため右

翼団体等と関わりを持っている人がいると思う!!

話はちょっと変わるがメディアの人達も最悪だ!!

何故人の死をすぐに視聴率に変えようとするのだろうか!!

仕事だから仕方が無いのだろうが、殺人等で亡くなった被害者の家族の

家を訪れて「どんな気持ちですか??」とか「犯人に対してどう思う

か??」等と質問する光景をテレビでよく目にするが、あんな質問をす

る意味が分からない!!

そんなの聞かなくても分かるだろ!!

遺族の人はそんな事が起きた時はほっといて欲しいはずだ!!そっとし

ていて欲しいはずだ!!

アレも視聴率を稼ぐためにしているのだろうか??

あんなの視聴者の人だって見たくないはずだ!!

本当に彼らは最低だと思う!!

皆さんはどう思いますか??
No.26 / 廃人 / Comment*2 // PageTop▲

2007.04.29  GW(ゴールデンウイーク)じゃなくてBW(バッドウイーク)

今日はGW中の日曜なのに朝九時に誰もいない研究室に行き教授とマンツーマンで研究!!
難しい物理の問題を教授と共に三時間近くかけて解きやっと答えを出すが、実験結果と一致しない・・・!!つまり、意味が無い・・・・こんな日々がもう三週間近く続き研究に対するモチベーションは最低です!!
そして、午後下宿に帰ってきても皆帰省していて誰もいません!!
いつもはにぎやかな下宿もこんだけ静かだと孤独感を感じます!!
あまりにも暇すぎるので、唯一下宿に残っている何島君とパチンコへLet'sGo!!いつも通り資金は三千円!!機種はエヴァ3で前々日4回昨日6回今日11回で263回転の台です!!気になる結果は・・・・・













エヴァすら発進せず惨敗です!!
エヴァをやり一昨日は時短引き戻しを含めて17連チャンして(3回暴走モードの2R確変)8万円もの大金をはじめてゲットしたのですが、今日はレイちゃんが微笑んでくれませんでした!!(隣のシマでヨン様は微笑んでいたけど)
後ろ髪を引かれる思いでホールを後にし、ゲーセンに行きました!!
ここでもエヴァをしたのですが全然当たらない・・!!
ここで私は思いました。「GWなんかいらねーよ!!くそ食らえだ~~」だっていい事ないんだもんとネガティブになるK城君である。
明日はいい日になりますように!!

No.2 / 廃人 / Comment*7 // PageTop▲

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

