天才K様ぶろ
変態でイカレポンチなある変人のブログです



--.--.--  スポンサーサイト


2007.10.18  変態二人!!

一昨日下宿のF原と研究室が終わった後に熊田曜子のパチンコを打ちに

行った!!

なんか知らないけど熊田曜子がなんか無性に打ちたくなったのだ!!

そしてホールに着いたはいいものの台が空いていない!!

仕方なくイチパチをやって台が空くのを待つこと30分!!

やっと台が空き、ラッキーな事に隣同士で2つ空いた!!

早速打ったのだが、それがまた回る回る千円でなんと30回転も回りま

した!!

そして二千円目で当たりを引きました!!しかし残念ながら単発


それからしばらくしてF原の台にスーパーリーチがかかりました!!

熊田曜子のパチンコで一番熱い曜子の告白リーチがあるのですが、それ

で熊田曜子が「ずっとこの瞬間を待っていました!!この曜子の気持ち

を受け取って下さい」と言うのですがそのリーチでF原が当たりまし

た!!

そしてその後の時短中にまたそのリーチがかかったのですが、彼はい

きなりこんな事を言い始めました!!


「待ってたよ曜子ちゃん!!この聡の気持ちを受け取って下さい」

・・・・



・・・・



・・・・



・・・・アホか~!!恥ずかしいだろうが~!!てかキモいわ~

しかもそのリーチで当たったら画面の熊田曜子に対して投げキッスをし

てました!!もう見ていられませんでした!

その後のコスプレリーチの時も当たったときに萌え~~!!とか言い出

しでかい図体しているのにまるで子供のように無邪気に打っていまし

た!!

でもまぁなんだかんだで俺もその場の空気に流され一緒に「萌え~」や

ら「当たれ~」やら言っていてなんか温度差を感じました!!

まぁでもこれもパチンコの楽しみ方の一つなんだなぁ~とか考えさせら

れました!!

そして今日は、一日中まったりパチンコを打ちたくなり朝からイチパチ

をやりに行きました!!

そして朝から行き仕事人をやったのですが、まぐれで秀のかんざしリー

チで当たっただけで全体的に不調台だったので、他の台を色々回り最終

的にアタックNo1をやりました!!

結局4時くらいまで打ち久々にまったりとしながらパチンコを打てまし

た!!

結果的には負けてしまったのですが、7時間も遊んでー2200円だっ

たのでそこまで悔しくは無く、また行きたいなぁ~!!てかまぁ行くけ

どね!!

う~ん明日は何しようかなぁ~!!

2007.10.14  ゴッドハンド

一昨はどうしても黒ひげのパチンコをやってみたく、ホールに行っ

た!!

新台のためなかなか空かなかったんだが、20分ぐらい待ったらトップ

台が一台空いたのでそこに座ったのですが、なんと千円で当ててしまい

ました!!

それが5連チャンし山盛り一箱をGetし、いつもなら即ヤメするので

すが、釘がメッチャ空いていたし、もし出玉が無くなっても、千円で新

台の情報が得れると思ったので、回していました!!そしたら、玉が無

くなりそうになっていたのですが当たりを引き、一箱と半分をGetし

ました!!

そして今度はその半箱だけ入れて遊ぶつもりが今度は2箱になり、それ

を半箱だけ入れようと思ったら今度は三箱半になりってそれを繰り返し

閉店まで粘っていたらなんと9箱になり 換金したら6万2800円で

した!!久しぶりの大勝ちでメッチャ気持ちよかったわ~!!

 そして昨日も最初は4千円負けていたのですが、うる星やつらと黒ひ

げのおかげで+3000円にする事が出来ました!!

そして今日は日曜なのでサッカーなのですがN島君が朝イチでイチパチ

に行きたいって言っていたので、じゃあ俺も行くよって事でサッカーの

時間までやる事にしました!!そしたら中島君は1100円で当たりを

引けたので快調な滑り出しなのですが、俺の台は2000円突っ込んで

も当たらず、3000円突っ込んでも当たらず4千円突っ込んでも当た

らないのでイライラしてきました!!だってもし4円のパチンコだった

ら1万6千円も入れてる事になるしね!!

そして5千円入れても当たらず399回転もハマリ、なんか嫌になって

きたので、好調なN島君に回してもらおうと思い「N島君~ちょっとだ

け俺の台回して」と言って一回転だけ回してもらいました!!

そしたらなんと当たってしまいました

~!!しかも確変~!!


あのあからさまなハマリ台をわずか1回転で当ててしまうなんて・・・・どうやらN島君の右手はゴッドハンドなのでしょうか??

ありがとうN島君!!N島君を出玉でサポートするつもりで行ったので

すが、逆に完全にN島君に助けられました!!

そしてワンセットで終わり、次も単発!!

何か駄目だな~と思っていたらまた当たり

それも単発・・・と思っていたらこれがなんと確変に昇格しそれが2R

確変無しで7連チャンしました!!そして確変が終わり160ぐらいま

で回して時間が来たので俺はやめました!!そしたらなんと7箱だった

のですが、8千円も行きました!!って事で今日も+3千円で勝ちでし

た!!そしてN島君に1箱半渡し帰って来ました!!

最初は完全にN島君のおかげで出玉を得る事ができたのですが、その後

は上手くサポートできて本当良かったわ~!!

てか俺様最近ツキすぎだわ~!!

2007.08.05  正義のヒーロー!!

俺はもうすぐ地元に帰る!!

今日は日程的に前期中島君とパチンコに行ける最後の日となった!!

もちろん今日も1円パチンコをやりに行った!!

朝から行くと最近勝てないので午後から行くことにした!!

狙う台はもちろん朝死んでいて昼から伸びそうな上げの台と爆発台の時短即ヤメの台!!

しかしどうやらK城君の読みは甘く新台の倖田來未は4台とも全部出し

ていたが他の台は全く駄目!!

仕方なく他の台をカニ歩きする事にした!!

まずはチャンスゾーンの160回転前で止めてあるエヴァ!!

200円入れてみたがエヴァ系のリーチは零号機のバレットライフルの

リーチが一回のみ!!170まで回して止めた!!次は昨日ちょい勝ち

したウルトラマン!!

これもチャンスゾーンの235回転まであと20回転ぐらいだったので

打った!!

しかしこの台釘が最悪で全く入らない!!

結局235までまわすのに500円かかってしまいました!!

しかも予告はガセばっかり!!

当然この台も235で即ヤメ!!

そして次はアタックNo1を200円やったのですがリーチすらかから

ず終了!!

その後ミネルヴァを100円やったがこれも駄目!!

次は沖縄の海をやった!!

この台は角台でいつも20回前後は当たっているのにまだ8回しか当た

っていなかったので勝負!!

なんとこの台釘が良く回る回る!!

しかもステップアップも4まで行くことが多くマンボウやシーサーも出

てくる!!足りない予告は魚群だけ!!

しかしこれが来ない!!結局この台も500円入れてヤメ!!

こうなったら一回ぐらい当ててやろうと思いデジハネコーナーへ!!

そしてセクシースパイ杉本綾とかいう変なパチンコがあったのでそれを

やってみた!!

いや~このパチンコ面白い面白い!!

杉本綾がやたらと体を見せ付けるようなリーチばっかり!!

しかし当たらない!!結局これも500円使い駄目!!

その後先輩が面白いと言っていたスロットのリンかけを1000円やる

という暴挙に出て当然駄目!!

結局ここで3千円も負けてしまいました!!

朝イチで来て倖田來未やっていれば二人とも・・・・!!

そして中島君も駄目だったのですが、周りの状況を見て出てないと判断

したからと思うのだが、JAWS一本に絞っただけの負けで済んだので

俺よりは負けていません!!

正直中島君はヤメ時が上手いな~と思いました!!

俺はセメ時は得意ですがヤメ時が苦手です!!

そしてこの後中島君が漫画を買いたいと前から言っていたので近くにあ

る本屋にいったのですが!!お目当ての巻までなかったらしくイオンタ

ウンに今から一人で行く!!と言い出しました!!

この時K君の頭の中ではえ??イオン??マック??ハンバーガー??

となりすかさず「ゲーセンで時間潰して夜飯マックで食べない??それだ

ったら俺も付き合うぜ」

中島「それいいね!!分かったいいよ!!そうしよう!!」

K城「あっ!!ちょっと待ってゲーセン行く前にニラク行っていいか

な??なんか俺負けてもいいからライダーやりたい!!」

中島「いいよ!!全然!!」

ってことになりニラクに行きました!!

早速ライダーのシマへGO!!

が・・・さすがに人が多く40台あるのに空き台は2台!!

こりゃハマリ台しかねぇな!!

と思っていたのですが、なんと45回大当たりで今日の確率が70分の

1の台を発見!!

しかもこの台こんなに当たっているのに230以上ハマッていない!!

この台をすかさずキープし勝負!!まぁ本当に負けてもいいから3千円

やりたいとおもっていたのですが、回らない回らない!!

千円で10回転前後しかせずもう千円入れたらなんと擬似連予告発

生!!まず一回目!!

・・・・・・




・・・・・・



・・・・・・




・・・・・・よしはずれた!!もう一回だ!!

二回目!!

やベー!!なんかショッカーがチャリこいでるのが通っちゃたよ!!これリーチ確定か??はぁ~あ二回か・・・!!

・・・・・




・・・・・



・・・・・



・・・・・


お!!はずれた!!ッてことは三回か!!

そうです擬似連三回来てしまいました!!

しかも次は激アツのゲルショッカーが通ったぞ!!

しかもベルトも降りてきたぞ!!これは行けるぞ!!

・・・・

・・・・




・・・・



・・・・



当たった~!!

これはマジで予想外!!遊ぶつもりだったのに当たっちゃたよ!!しか

も二千円で!!

よしこれは4連チャンして2箱積んだらいいや!!

この時は本当にそう思っていました!!

しかし思いの他連チャンが続く続く!!

築けば4箱積んでいました!!この時点で約22000円なのですがだ

んだん欲が出てきてもっと伸びろもっと伸びろ!!20回行って首領を

倒しちゃえ!!

と思っていたらバトル終了!!

しかしながら5箱も積むことが出来たので大いに満足!!中島君も待

たせているわけだし半箱入れたのですがほとんど呑まれこれが無くなっ

たら帰ろうとしていました!!

そしたら仲良くお話をしていた隣のおじさんが

「君の台トップ台だよ!!止めちゃうの??」

K城「はい!!50まで回しても擬似連はおろかリーチすらかからないん

ですもん!!」

おじさん「そうかい??もったいないんじゃない??」

とその時弱予告からライダーのリーチ発生!!

K城「おっ!!リーチかかったので90まで回してみます」

おっさん「それがいんじゃない?まぁこれは駄目だろうけど100付近ま

では攻めた方がいいよ」

K城「ですね!!そうします」

そして二人して俺のリーチを見てたらなんとライダー対決に発展!!

おじさん「ほら発展するじゃん!!これは弱いからアレだけど、熱いのが

来たら絶対当たるんじゃない??」

K城「まぁそうだと良いんですけどね!!」

って画面見たら・・・・・・・当たった!!間違いなく当たってる!!

しかもPフラッシュ予告発生したのでWライダーボーナス確定!!

K城「えぇぇぇぇl!!

おじさん「嘘っっっっっ!!ありえんの

こんなの!!


これにはマジで二人とも驚いた心の底から驚いた!!だって期待度☆1

で発展しても☆2.5なんだもん!!擬似連だってないし!!熱い予告

すらない!!これはラッキー!!ついてるわ~!!

この時俺は後2回当たれと思っていました!!そしたらご馳走が食える

とおもったからです!!

しかしこれがなんとPフラッシュ4回出て怒涛の20連チャン!!

その後一箱いれ103まで回したのですがさすがに当たらず12箱を換

金しました!!そしたらなんと69500円でした!!1円パチンコの

3千円!!

そして投資額の2千円を差し引いても65000円勝ちです!!

本当久しぶりの大勝ちです!!最高です!!嬉しいです!!

今日は本当に遊ぶつもりだったのにこんなに当たるなんて・・・

やっぱりパチンコは無欲が良いのでしょうか??

いやーそれにしても俺の台のライダーは強かったな~!!

やっぱり正義のヒーローは強くなくちゃヒーローじゃないですよね!!

2007.07.17  Congratulation!!

昨日は何故か無性にパチンコ必殺仕事人をやりたくなり、今日朝イチで

1パチをやりに出陣しました!!

今日は中島君も一緒に出陣です!!

今日はイベントをやっていたので人が込むことを予想し7時半に起きて

すぐに飯を食って出発し8時20分には到着しました!!その時はまだ

俺達2人入れて6人しか並んで無かったのですが、8時45分になる頃

には店には入りきれず外までずらりと並んでいました!!

そして8時50分になったらすぐに仕事人のシマへLet'sGo!!

運よくちょうど二台空いていたので中島君と並んでGet!!

そして九時になり勝負開始!!

そしたら始まってすぐに中島君の台から

キュイキュイキュイ~ン

なんとPフラッシュ予告(確変大当たり確定)です!!

聞いたら投資たったの400円みたいです!!

そしてその確変は3連チャンしたので継続回数としてはギリギリですが投

資がなにせ400円なので全然余裕でノルマは達成!!

その時K城君はまだ当たりを引けず・・・・!!

投資1600円でようやく俺様も当たりをGet!!

しかしなんとこの連チャンが6連チャン!!

俺様も確変中にPフラッシュ予告発生!!

二人とも出だし好調だとこの時は思っていました・・・・・!!

その後二人ともハマリ始めてしまいました!!

残念ながら中島君の出玉は全て飲まれてしまいました!!

K城君もその後ハマッてしまい中島君と出玉を共有していたので中島君

に2箱共有して俺様も2箱使ったがお互い当たらず嫌な予感が・・!!

そこでちょうど昼飯どきだし台の波を変えようと思い昼飯TIME!!

が・・・やはりパチ屋の食堂は高い!!

まぁそうだよな!!普通は勝っている人ぐらいしか食べないもんな!!

って訳で近くのすしおんどで5皿づつたべて1人525円!!

うん!うまい!絶対こっちの方がお得だ!!

そしてパチ屋に戻りいざ勝負!!

なんとK城君の読みは当たりわずか3回転で確変当たりをGet!!

しかし残念ながらワンセットで終わってしまい!!

中島君は1000回転もハマッてしまいました!!

そしてK城君の出玉を中島君に一箱共有したのですがお互いに飲まれて

しまいとうとう出玉が無くなってしまい、ついに現金投資

へ・・・・・!!

そう!!これは負けパターンです!!ヤメ時を誤ったK城君が悪いので

す!!

しかたなく千円だけ追加してだめだったらもう諦めようと思っていたら

なんと中島君が当たりをGet!!三連チャンで終わってしまったと思

いきや、時短後すぐに確変大当たりをGet!!気づけば2R確変含み

ですが数珠繋ぎの13連チャン!!本当スゴイです!!

その後、中島君に出玉を一箱共有させてもらいました!!本当申し訳な

い・・・!!

しかし中島君が出玉を共有してくれたので無事436回転(ぐらい?)

で確変大当たりをGet!!

そして確変→単発→時短中確変引き戻し→単発を繰り返しなんと怒涛の

8連チャン!!そして中島君に共有させてもらった一箱を返し、その後

二人で沢山遊びさすがに疲れたので時間を見てみるとなんと5時20

分!!「何~約8時間もやっていたのか!!」

そして二人とも出玉を換金!!俺は3600円Get!!

中島君は約6500円Get!!

俺は途中で出玉をタバコと交換したので、それを含めると+620

円!!中島君は投資が少なかったので+5000円!!

ついに中島君初勝利!!

本当おめでとう!!

そして少し時間を潰し中島君と夕食を食べに行ったのですが中島君がお

ごってくれました!!

本当ありがとうです!!

とてもおいしいハンバーグとパフェでした!!

しかし途中で中島君が吐血をしてしまいました!!

俺は何回もあるので慣れっこだったのですが、中島君が吐血をしてしま

い、吐血をした時のまずい現象である、「内臓が破けた感じはない

か??」、「血の塊は出てないか??」、「水を飲んだとき内蔵にしみ

た感じは無いか??」を尋ねそれは無いといったので少しK城君は安心

しました!!

でも中島君、無理はしちゃ駄目だからね!!

当初の目的のPフラッシュは俺様が3回、中島君が2回出たもんね!!

突然現れるPフラッシュは本当に至福の瞬間です!!

いや~それにしてもあんだけ遊んで多少ながらもお金がもらえるなんて

1円パチンコは素晴らしいな!!普通の4円パチンコだったらこんなに

長くは遊べないもんね!!

最後に中島君、初勝利本当におめでとう!!

明日は大事をとってゆっくり休養しなよ!!

2007.07.12  初めてのイベント!!

研究室にはいつものように新聞を持って来てくれる院生の人がいるので

すが、その新聞の広告に面白いものを見つけました!!

某パチンコ店●.CLUBのイベントなのですが1パチの日というイベント

で普通千円で250玉=100円で25玉なのですがそのイベントは千

円で1000玉=100円で100玉なのです!!

もちろん大勝ちは出来ないのですが、千円あれば結構遊ぶ事が出来るイベン

トです!!

しかしながら方向音痴なK城君!!行きたいのですが場所が分からな

い・・・!!

結局そのチラシを持ち帰り中島君に場所を聞いてみたらどうやらチャリ

で15分ぐらいで行ける距離という事が判明したのです!!

よし!仕事人K城出陣だぁ~!

何故こんなに燃えているのか??

そう!!K城君は気づいてしまったのです!!

ゲーセンでパチンコをやっても100円で100玉で、当たってもメダ

ルなので少ないながらもお金になるこのイベントの素晴らしさ!!

しかももちろん釘によるのですが、等価じゃない店はだいたい250玉

で15~20は回るのです!!


2千五百円=2500玉で150~200は回り仕事人や冬ソナの基本ス

ペックが300弱で、平均連チャン回数が冬ソナの場合3回で仕事人が

4回、大当たり時の冬ソナの場合出玉が約1800玉、仕事人が150

0玉!!

勝てる確率がメッチャ高いのです!!


ってな訳で中島君とLet’GO!!

しかし台が空いてない・・・・!!

そんな時仕事人の空き台を中島君が譲ってくれました!!

しかし1500円では当たりませんでした!!

その後中島君が冬ソナ空いたよ~と教えてくれて、その台をすかさず中

島君がキープしてくれました!!

そして中島君に「仕事人と冬ソナどっちやりたいの??好きな方をやっ

ていいよ!!」と聞いたら「仕事人がいい」と言ったので、K城君が冬

ソナをやり、中島君が仕事人をやりました!!

そしたらK城君300円目のしょぼい予告で夜空リーチのシングルリー

チ!!隣の台では激アツ予告のメガポラリスが回り最高の実写リーチで

ある初雪リーチがかかっていました!!

当然俺のは当たるわけが無いので、隣の台を見てたら外れてしまいまし

た!!そしたら何故か隣のオッサンが俺の顔を見るなり露骨に嫌そうな

顔をしていました!!

う~ん何故だろう見すぎたのかな??

中島君の台とか他の人の台も見てたからそんなに凝視はしてなかったはずだが・・・


と思ってたら

ユジン!やっと会えたね!

と何処からか聞こえるのです!!

まさか・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


あれっ!!俺の台当たってる!!しかも確変

激サム予告だったのに・・・・・ラッキー

でもこの当たりは中島君が台をキープしてくれ、俺が冬ソナ

と相性がいいという事を知ってかどうかはわかりませんが譲ってくれた

からで、もし一人で行ったら間違いなく他の人に台を取られていたでし

ょう!!だから本当に中島君のおかげです!!

そしてこの時俺も確変をGetした事だし出玉を共有する事に決めまし

た!!

そしたら冬ソナが突確無しの6連チャンで終わり時短に入り、63パー

セントの継続率の割には結構続いたのでちょっと満足していたらなんと

時短1回転目で確変引き戻ししました!!

まさに奇跡!!こんな事は始めてです!!

しかも突確2回含み6連チャン!!つまり時短引き戻しの12連チャン

です!!そして中島君も単発ながらあたりをGet!!

本当に中島君のおかげなので出玉を3箱中島君に共有し俺が二箱流しそ

の後5箱を換金し5800円!!

途中で喉が渇きコーヒーレディにホットコーヒーを頼んだので+380

0円!!

少ない収益ながらもなんかゲーセンで遊んでいるのにメダルではなく現

金が入った感じでめっちゃ嬉しい~~!!

しかし、しつこいかもしれませんが今日は本当に中島君が台をキープし

てくれたおかげで勝てた勝利です!!

しかもここ最近中島君とパチンコ店やゲーセンに行くと勝つ確率が高い

のです!!

もしかすると彼は俺にとって勝利の男神なのかもしれません(笑)

中島君今日は本当にありがとう!行けたらまた一緒に行ってね!!ちゃ

んと利益を還元するからさ!!

いやーそれにしても素晴らしいイベントだったなぁ~!!おかげ様でゲ

ーセンで百円が必要なパチンコはもったいない気がしてきちゃったよ(笑)

プロフィール

天才K城

Author:天才K城
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

自由に書いちゃってね!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

